渥美拓真のwiki風プロフィール!使っているリールなどのタックル、年収、住所、彼女、所属事務所など調べて見た

今回は、渥美拓馬さんと言う、

YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

渥美拓馬さんのチャンネルは

2017年10月現在で

14万7000人で、

釣り関係のYouTuberでは、

とても、人気のあるYouTuberです。

渥美拓馬さんは、主に釣りを主体とした

YouTuberで、ブラックバス釣りをメインと

した動画を、あげています。

ただ、最近は、ブラックバスだけでなく

タイでバラマンディやメコンオオナマズを

釣ったり、

ハワイでは、ピーコックバス、レッドデビル

バラクーダなども釣ったりしています。

オーストラリアでも

サラトガ(アロワナ)を釣りに

行ったりしてました。

これが、

タイのPILOT111という、

釣り堀で釣りをやっている動画です。

僕も過去、この釣り堀には

行った事があるので、とても親近感が

湧きました。

その他の動画では、

気まぐれクックの、かねこさんと

コラボをして、

釣った魚を料理をして

食べたり、

気まぐれクックの金子さんと

一緒に釣りに行ったりもしてますね。

きまぐれクック、かねこさんの、詳細はこちらをクリック!

今回は、そんな渥美拓馬さんの

詳細な情報をwik風に紹介を

していきたいと思います。



渥美拓馬/あつみたくまさんの、年齢、住所、大学は?

年齢:25歳

誕生日:1993年1月15日

出身大学:農業系大学

住所;愛知県在住

身長:178cm

血液型:AB型

職業:会社員

年齢と住まいに関しては、

渥美拓馬さんのYouTobeの概要欄に

書いてありました。

誕生日もツイッターの1月14日のつぶやきで

1月15日が誕生日という事が、分かりますね!

大学も、過去、投稿した動画で

農業大学出身と言っていました。

魚関係が随分詳しいので、

てっきり、水産関係の大学に通っていると

思っていましたが、ちょっと以外でしたね。

身長と血液型は、今のツイッターの

プロフィールには、

記載が無いのですが、

昔のツイッターのプロフィールには

178cmとAB型と書いていました。



渥美拓馬・あつみたくまさんの、年収、お仕事、所属事務所は?

お仕事も、調べると

サラリーマンを現在、

やっているみたいです。

こちらの、ツイッターのつぶやきを

見ると、お仕事の業種は

空調関係のお仕事みたいですね。

2017年の3月の投稿なので、

割と、最近の投稿です。

フォロワーさんのリプに返した返信を

見ると、ユルユルの職場なんで、仕事は楽と

返信しています。

なので、海外遠征の釣り動画が、最近

多いのですが、会社の方も

普通にお休みの取れる会社じゃ無いかなと

思います。

理解のある会社で、羨ましいですね 笑

そして、YouTuberとしての

年収ですが、ざっくり計算すると

年収200万円くらい

ではないかな?と思います。

サラリーマンも、やられているので

2つ合わせると、25歳の平均年収を

考えてると、とても、高年収が予想されますね!

そして、現在

渥美拓馬さんが所属している事務所は、

ツイッターを見ていると、

UUUMからお誘いがあったみたいですね。

このつぶやきを見ると

UUUMに、所属するのかな?と

思ったのですが、

このつぶやきの、リプで

UUUMには、

入らなかったみたいですね。

30歳までは、堅実に

働くそうです。



渥美拓馬/あつみたくまさんの彼女は?

ネットで、渥美拓馬さんで、検索すると

彼女とか、内藤早紀という関連キーワードが

出てくるので、調べて見ました!

調べて見ると

渥美拓馬さんは、過去

自分の彼女らしき女性を動画で、

出していた事が、あるみたいです。

その女の子が、内藤早紀さんという

お名前だったので、それで、今でも

渥美拓馬さんで検索すると

関連キーワードで、

内藤早紀さんの、お名前が出てくるみたいです。

一緒に出ている動画を

探したのですが、

今は、削除されているらしく、

見つからなかったですね。

実際に付き合っていたか?

などの真意は、分かりませんか?

渥美拓馬さんなら、

売れっ子YouTuberですし、

全然、彼女がいても、不思議では

ないですね。



渥美拓馬さん、2ch!?

そして、さらに調べていくと、

渥美拓馬さんの関連キーワードに

2chという言葉が!?

何だろうと、思い色々、調べていくと

真相は分かりませんが、

過去に釣りが禁止の池で

釣りをやった事が、原因みたいですね。

2chの

東海地方の釣り神 渥美 拓馬氏について熱く語ろう

というスレに、書いてありました。

これだけの有名人になると、

有名税という事で、色々書かれるとは、思いますが。。

真相は、分かりません。



渥美拓馬/あつみたくまさんの使っているリールなどのタックルは?

使っている動画に関しては、

こちらの動画で、詳しく説明をしています。

これは、メインチャンネルとは別で

セカンドチャンネルで紹介しています。

この動画で説明されているタックルですが、

ロッド:ワールドシャウラ 5ピース

ロッド:ムーンショット

(ショアジギングロッド)

ロッド:カレイド アリウープ

リール:ツインパワーマグ 1000

ロッド:ポイズンアルティマ264UL

リール:バンキッシュ1000

ロッド:ポイズンアルティマ170M

リール:メタニウムMGL(ハンドルはカスタム)

ロッド:ポイズンアルティマMH

リール:メタニウムDC(ハンドルはカスタム)

ロッド:ポイズンアルティマ162LS

(ベイトフィネスタックル用)

ロッド:ポイズングロリアス169XHSB

ロッド:バンダムH

動画で紹介されていた、タックルが

以上になります。

動画を見ると、そのロッドに合わせて

使うルアーなど、非常に詳しく説明をしています。

釣りをやる方なら、非常に参考になる

動画なので、オススメできます。

釣りをメインにしている

YouTuberだけ、あって

どれも、高額なロッドや

リールばかりですね!

僕も、釣りをやっているので

渥美拓馬/あつみたくまさんの動画は

よく見ているのですが、

改めて、使っているタックルをみて

羨ましいと思いました!

また、動画の中のタックル紹介で

リールをカスタムして、

リールのハンドルを変えているので

釣り道具に相当、

こだわっているのが、分かりますね!



渥美拓馬/あつみたくまさん、まとめ

渥美拓馬/あつみたくまさんの

チャンネルは、釣りがメインです。

バス釣りが多いのでスガ、

最近だと、気まぐれクックの金子さんの

コラボで、釣った魚をさばいて、実際に

食べたりもしています。

そして、海外遠征をして

釣りをしています。

ブラックバス釣りが、多いので、

ブラックバス釣り、初心者の方、中級者の方には

とても、オススメです。

動画での、釣り場の

ルアーチョイスなど、とても

勉強になります!

そして、渥美拓馬/あつみたくまさんは

釣りのキャスティングが、めちゃくちゃ

上手です。

僕も、釣りをやるので、

あれだけ、キャスティングが上手ければ

釣果が格段に上がるのに。。。

と思いながら、

いつも、見ています。

釣り初心者、中級者には

ぜひ、チャンネル登録をオススメしますね。




渥美拓馬/あつみたくまさん、僕のオススメ動画!

BEST:1

・永久に釣れる伝説のポイントが実在した【無限】

この動画をオススメした理由は

僕も、過去、15年くらい前に

千葉県で、同じようなポイントを、発見した事が

あり、無限に釣れました。

最近は、釣り禁止の場所が多くなり

その場所も、釣りができなくなりましたが

この動画をみた時に、まだ

こんな所が、日本に残っていたんだ!

と感動しました!

なので、この動画は、

僕の中で、非常にオススメです!

BEST:2

【神回】水面が大爆発!超巨大魚がルアーに襲いかかる!!!

こちらの動画は、

最初の冒頭にも、貼りましたが、

何で、再度こちらでも、紹介をしたかというと?

僕も、この動画に出ている

タイの釣り堀に行ったからです。

その時は、、僕も

渥美拓馬/あつみたくまさんと同じ

ように、昼、全く釣れず、

この動画を思い出し、

この動画で、出ている同じポイントで

ペンシルベイトで

同じように

釣る事ができたからです。

僕の釣ったバラマンディは、70アップ

ありました。

この動画のおかげで

モチベーションがアップしたので

今回、この動画もオススメ動画として

投稿させていただきました。

BEST:3

【勝ち確定】大減水した池でルアー釣りをしてみた。

今回、この動画を選んだのは、

僕も、今年は、ブルーギルのネスト中で

良い思いをしたからです!

そして、今年は関東のダムは

大減水で、、動画とも同じ状況の時が

何度もあったからですね。

この動画では、

とても、ブルーギルのネストや

産卵時期のブルーギルの行動パターン

など、勉強になると思います!

以上が僕のオススメ動画でした。

最近の渥美拓馬/あつみたくまさんは

だんだん、ブラックバス釣りの動画が

少なくなっているので、

ちょっと寂しいですが、

これからも、頑張って欲しい

YouTuberの一人です。

以上が、渥美拓馬/あつみたくまさんの

紹介でした!