kのフィッシングちゃんねるのwik風プロフィール!素顔、顔、乗っている車など、調べて見た!

今回は、

ブラックバス釣りを、メインで

配信している、

kのフィッシングちゃんねる

について

wik風に解説をしていこうと思います!

kさんと言えば、

ますげんさんを知っているなら

分かると思うのですが、

よく、ますげんさんと

琵琶湖で、共演していますよね。

ますげんさんの詳細プロフィールはこちら

ますげんさんは、比較的

コスパの良い、釣具を使って、

kさんは、本当に高くても

性能の良い、タックルを使用している

印象を受けます。

また、動画でも、タックル紹介なども

しており、バス釣り歴が長い方には

オススメできる動画になっています。

では、謎めいたYouTuber

kさんについて、

早速、調べて見ましたので、

wik風に解説をしていきたいと思います!




kのフィッシングちゃんねる、kさんの素顔、車、好きなタックルなど徹底的に調べて見た!

誕生日:不明

年齢:不明

車:諸説あり

身長:不明

好きな釣りメーカー:シマノ

好きな釣り:ハードルアー系

バス釣り歴:20年越え

では、早速、kさんのプロフィールを調べました。

さすが、顔出しをしていないだけ

あって、素顔は分かりませんでした。

好きなメーカーや、好きな釣りは、

kさんのYouTubeチャンネルの概要に

記載がありました。

ただ、動画を見ていると

シマノだけを使っている訳ではなく

Daiwaも使っています。

乗っている車に関しては、

諸説ありと記載しましたが、

2chで、レクサスの LSに乗っているや

中型のSUVに乗っていると

書かれてたのですが、

2ch情報なので、真相は分かりませんでした 笑

そして、kさんの身長ですが

一応、不明と書いたのですが、

kさんのインスタグラムで

ますげんさんと、並んで釣りをしている

写真が、ありました!!!

ますげんさんの身長は

ますげんさんの紹介の記事で書いた通り

僕の予想では、180cmくらいあると思います。

ますげんさんが、180cmと、仮定して

kさんの身長を見ると

おそらく

165cm〜170cm

では、ないのかな?

と思います。

これは、あくまで

僕の予想ですが。

そして、気になるkさんの素顔ですが、

はっきりした素顔は分からなかったのですが

ますげんさんのチャンネルで

・Kのフィッシングちゃんねる登場!!あと弱小youtuber2組もチラチラ映る

こちらの動画では

遠目で見た

kさんの、モザイクなしの映像が流れてます。

これだけだと、顔は、分からないのですが 笑




kさんのタックルは?kさんのブログから色々調べてみた!

こちらの動画では、シマノのkさんのタックルを紹介しています。

この動画では、本当に細かい

タックルの説明や、使い心地も説明してくれてます。

そして、高いリールを使っている

イメージのあるkさんですが

以外にも

BASS ONE XT

などの、安いリールも説明をしています。

動画の概要欄に

使用しているロッド、リールなどの

タックルが、書いてありました。

【ロッド】

シマノ-ワールドシャウラ1703R-2
シマノ-ポイズングロリアス1610M
シマノ-ポイズンアドレナ172MH
シマノ-ポイズングロリアス265L+
シマノ-ポイズングロリアス267ML

【リール】
シマノ-16アンタレスDC HG 右
シマノ-12アンタレスHG 右
シマノ-16メタニウムMGL HG 右
シマノ-15メタニウムDC HG 右
ダイワ-STEEZ SV TW 1016SV-H
シマノ-14ステラ2500S
シマノ-16ヴァンキッシュ2500HGS

さすが、釣り人なら

使いたいロッド、リールを

沢山持っていますね!

羨ましい。。

そして、kさんブログもやっています。

2017年10月現在

ブログの投稿数は、まだ5記事でしたが、

内容は、とても、参考になる記事ばかりです。

kのフィッシングちゃんねるの概要欄に

ブログのURLが貼っていたので

ぜひ、参考に見てもらえれば

と思います!




kフィッシングちゃんねる、まとめ、注意点!

kフィッシングちゃんねるは

釣り歴の長い方には、とてもオススメです。

そして、動画編集が、とっても

カッコいい!!

最近はドローンでも撮影している

動画もありますよね。

アンタレスやちょっと高い道具を

買おうと思っている方は

動画やブログで、かなり丁寧に説明をしているので

とても参考になると思います。

それと、kフィッシングちゃんねるを

見るにあたって一つ注意点があります。

kさんは、とても説明が上手いので

動画を、ずっと見ていると

kさんの使っている釣具が

欲しくて、欲しくて、堪らなくなる 笑

これが、注意点ですね。




kのフィッシングちゃんねる、僕のオススメ動画は?

・マスゲンとボートdeデート♡爆風の中でミノーが炸裂!バス釣り初心者はつだもいるよ!

僕のkさんの

オススメ動画は、ますげんさんとコラボの

こちらの動画です。

kさんとますげんさんのコラボは

個人的には、面白くてよく見てます!

そして、今回のオススメした動画では、

吉本の芸人のはつださんも、出ています。

ぜひ、見て見てくださいね♬