きまぐれクック かねこのwik風プロフィール!年収、結婚、住所など、使っている包丁まで調べてみた!

今回は、きまぐれクックの金子さんと言う、

YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

きまぐれクックのかねこさんと

言えば、色んな魚をさばいている動画を

配信している、アウトドア系の料理

の動画配信をされているYouTuberです。

さばいている魚も色々で、

中には、

オオグソゾクムシの正しいさばき方。

人をおそう巨大魚「オキサヨリ」

をさばいたり、

10キロクラスのブリなども

さばいたり、しています。

包丁の使い方が、とても

華麗なので、動画をみていて、

とても、勉強になります。

そんな、きまぐれクックのかねこさん

ですが、2017年10月現在で

チャンネル登録者数も、45万人を

超えている人気YouTuberです。

今回は、そんな

きまぐれクック かねこさんの

詳細な情報をwik風に紹介を

していきたいと思います。




きまぐれクック かねこさんの年齢、住所、事務所は?

年齢:25歳

住所:愛知県在住(名古屋ではない)

身長:177cm

職業:メインは、YouTube

(2017年4月情報)

事務所:Kiii

・かねこって何者なの?職業や経歴、公開します。↓

まずは、きまぐれクックかねこさんの

年齢、住所、現在の職業ですが、

こちらの、動画で話をしています。

年齢は2017年4月現在で

25歳です。

きまぐれクックのかねこさんは

動画でみていても、身長が高い事が

分かります。

その為か、身長をよく聞かれるらしく

177cmと動画で、話してました。

そして、現在の職業ですが、

現在は、YouTubuが、メインみたいですね。

2017年の2月までは、

サービス業をされていたらしく、

2月で退職をされています。

退職をされた理由としては、

前職は、全くお休みがなく、

いざ、結婚して、子供ができた時に

子供に何にもやって、あげられないと思い

退職を決意されたみたいです。

勤められていた、会社では

25歳で、まだ若いにも関わらず

役職について、とても優遇をされていたみたいです。

会社員時代も、とても有能な方

だったのが、分かりますね!




そのあと、2月に仕事をやめて

有給消化中に、暇だったので

YouTubuに動画をあげていたら、

かねこさんの思っている以上に

動画の反響が、あったみたいです。

そんな時に、釣り系YouTuberの

渥美拓馬/あつみたくま さんに

勧められて、本気でYouTubeを真剣に

やってみたみたいです。

決まりかけてた仕事も

あったみたいなのですが、

これが、きっかけで、YouTubeに

専念する事になったみたいです。

いろんな、人間ドラマが

ありますね!

かねこさんの人生を変える事になったYouTuber

渥美拓馬さんの詳細はこちら ↓

渥美拓馬のwiki風プロフィール!

そして、きまぐれクックかねこさんの

事務所ですが、

こちらの動画で、

事務所に所属する事にした事を

発表しております。

所属する理由は

一人で、色々管理するのが

厳しくなったからみたいですね。

人気のあるYouTuberさんなので

当然かも知れません。

このKiiiという事務所ですが、

立ち上げメンバーが、

・きまぐれクックかねこ

・ブライアンチャンネル

・しばなんチャンネル

・へきトラハウス

で、結成した事務所みたいですね。

そして、きまぐれクック、かねこさんは

きまぐれクックのチャンネルとは

別に、にしやんFishingClub

というチャンネルにも、入っています。

色々、幅広く、やっている方です!

そして、驚いた事に

あんなに、魚を捌くのが、上手い

きまぐれクック、かねこさんですが、

なんと、

料理経験が0

調理学校も行ってない

との事。

では、なんで、あんなに魚を捌くのが

上手いか?というと

・小学生の時から、魚を捌いていた。

・魚の調理をする仕事に、携わっていた事がある。

みたいです。

詳しくは、先ほど、

紹介した動画、

・かねこって何者なの?職業や経歴、公開します。

こちらを見てもらうと

かねこさんが、詳しく話しています。




きまぐれクック かねこさんの年収、結婚はしているの!?

きまぐれクックかねこさんの

年収ですが、

前述で貼った動画

(かねこって何者なの?職業や経歴、公開します。)

でも、話していたのですが、

以前勤められていた

サービス業の時よりも

倍以上、稼いでいるみたいです。

ネットで、25歳の平均年収を

調べると、男性で362万円でした。

きまぐれクック、かねこさん

の場合は、役職にもついていたので

もっともらっていた可能性が

あるのですが、

362万を単純に2倍しただけでも、

724万円!

高収入ですね!

2倍以上と、動画で話していたので

もっともらっている可能性もありますよね!

これは、あくまで僕の

予想ですが 笑

そして、きまぐれクック かねこさんは

結婚しているのか?

美人YouTuberの高城亜樹さん

とのコラボ動画で

結婚しました。

あったので、結婚しているのか?

と思ったのですが、

高城亜樹さんとは

結婚も付き合ってもいないみたいです。

では、現在

彼女はいるのか?

調べたのですが、

分からなかったです 笑




きまぐれクック かねこさんの使っている包丁は!?

あれだけの、料理の腕を持つ

きまぐれクックのかねこさんですが、

その、かねこさんが持つ包丁は

どんな包丁を使っているのか?

気になった方も多いのでは

ないのでしょうか?

動画を見ると、

軽快に、魚をさばき、

さぞかし、高い包丁を使っているのか?

と思い、動画をみていると

こんな、動画が!!

ジー・サカイさんの包丁を使って欲しいと

いう事で、ジー・サカイさんの包丁を紹介している

動画がありました。

これだけだと、

きまぐれクック、かねこさんの

使っている包丁は分からないのですが、

この動画を投稿した

次の日に、ツイッターで

こんな投稿が!!!

ツイッターでも、

この包丁の事を絶賛していました!

もしかした、今後の

動画でも、この包丁で、

魚をさばいているかも?知れませんね!

ツイッターのつぶやきから

この包丁のお値段がわかりますが、

14,904円

約15,000円

で、庶民の僕でも、購入できるくらいの

包丁でした 笑




きまぐれクック、まとめ、僕のオススメ動画!

きまぐれクックは、魚をさばいていく

動画が、メインのチャンネルです。

動画を、見ていると

捌き方と、とても丁寧に

説明をしているので、

釣った魚を、捌けるか?

自信がない方は、きまぐれクックさんの

動画はとても、オススメです。

そして、僕の

きまぐれクックさんのオススメ動画は

・【閲覧注意】オオグソクムシの正しいさばき方。

この動画をオススメした理由は

こんな、生物まで、料理して

食べちゃうの!?

インパクト抜群の動画だったので

こちらを、オススメ致しました!

他にも、

タイガーシャーク(サメ)を

捌いたり、驚くような

魚も捌いているので、

見てみると、驚きますよ。