ウマヅラビデオのwik風プロフィール!年齢、本名、ベーコン、勝海舟まで、徹底的に調べてみた!

今回は

キューティクル全開!

で、おなじみの

ウマヅラビデオ さん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ウマヅラビデオさんは

2017年10月現在で

チャンネル登録者数、11万人を

超える人気YouTuberです。

最近だと

よさこいバンキッシュ さんや

へきとらハウス さん

とかとも、コラボをしており、

ここ最近のチャンネル登録者が

かなり増えて来ています。

今後も、チャンネル登録者が

増えていく事が、予想される

今、話題のYouTuberです!




爆発的に伸びている、ウマヅラビデオさんは、何者?

2016年の10月の動画で

ウマヅラビデオさんは、

今まで、1人で活動していたのですが、

現在は、4人で、活動しています。

メンバーは、

ウマヅラビデオ さん、ベーコン さん

勝海舟 さん、否メンディーさん

※勝海舟さんは、今メンバーを

抜けている可能性があり。

4人で活動しています。

後ほど、4人の詳細プロフィールを解説しますね。

では、どんな動画を出しているのか?

そちらに、ついて解説をしていきたいと

思います。




ウマヅラビデオはどんな動画を配信しているの?(斉藤さん、など)

【斉藤さん】録音したJKの喘ぎ声を使って男を釣ってみたら大物を釣り上げた

この動画は、

斉藤さんというアプリ、を使って

男性を釣るという動画です 笑

斉藤さんは、気軽に無料で誰とでも、

電話や中継、カラオケも楽しめるエンタメ型SNSです!

詳しくは、動画をみてもらえれば

分かるのですが、下ネタ好きな人には

オススメです 笑

この動画の再生回数が

300万再生を超え、神回となりました。

この動画以外でも、

斉藤さんの動画もあるので、

詳しくは、ウマズラビデオさん

のチャンネルをみてもらえれば

と思います!

半日デモ演説をラーメン食いながら妨害したらヤバイことになった【危険】

この動画は、題名の通り

反日デモをやっている前で、ラーメンを食べてます!

しかも、机と椅子まで用意して 笑

この動画を見るときは、

反日デモの声が、大きいので

音量は、小さめにした方が、聞き取りやすいです 笑

【事故】指と最強クワガタバトルさせたら切断する大ケガレベルだった…

この動画をみてもらうと

分かるんですが、

体も張っています!

ウマヅラビデオさんの、解説も

とても楽しめるんで、オススメですね!

他にも、心霊系の動画だったり、

色々な動画を取っています。

基本、面白系動画です!

では、メンバーを

これから、紹介していきますね!




ウマヅラビデオ さんの身長、年齢、出身は?

年齢:21歳

誕生日:不明

身長:不明

出身:不明

住所:不明

誕生日は、以前のツイッターアカウントに、

1996年生まれとあったので、おそらく

21歳だと思います。

誕生日、出身地、住所などは、

色々調べても、分からなかったです。

ただ、動画をみていると

渋谷が、よく出ているので、

住まいは、東京都か、

その近くの県ではないか?

と思います!



ウマヅラビデオ さんの彼女いるの

ウマヅラビデオさんを調べていたら、

関連キーワードで、指輪と出ていたので

結婚してるのかな?

と思い、調べてみました。

写真はウマヅラビデオさんの

ツイッターアカウントなんですが、

プロフィールに、

嫁ンボーゥと、ツイッターアカウントの

リンクが!!

嫁ンボーゥのリンクをクリック

すると、プロフィールに

彼女のウマーレです。

と記載が!

結婚はしてないみたいですね!

ウマヅラビデオさんは、

とても、イケメンなので、

彼女がいても、不思議ではないのですが、

堂々と公表しているので

とても、好感が持てますね!




ウマヅラビデオ、ベーコン(アドゴニー)は何者、住所は?

年齢:20歳

誕生日:1997年2月26日

身長:不明

出身:不明

住所:東ティモール ポポナロ県 笑

誕生日と住所は、ツイッターのアカウントを

みたら、記載がありました。

住所は、

東ティモール ポポナロ県になっていましたが、

へきとらハウスさんとの

ツイッターのやり取りで、

以下のやり取りが!!

このやり取りを見ると

おそらく、お住まいは東京の方だと

思います!

それと、ベーコンさんは

動画だと、

「に〜ん」

怒ると

「ウォー」

しか、話さない設定でしたが

今は、結構、普通に動画で

話しています 笑

とても、愛されるキャラで

体を張っている動画もあるので

これからも、頑張って欲しいですね!




ウマヅラビデオ、勝海舟は何者、住所は?

勝海舟さんですが、

色々、調べたのですが、

情報がほとんどなく、

分かりませんでした。

ただ、

ツイッターに、

こんなつぶやきが、

これだけ、見ると

今は、メンバーでは、ないのかも

しれませんね!




ウマヅラビデオ、否メンディーは何者、住所は?

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

出身:不明

住所:東ティモール 笑

ウマヅラビデオの無くては

ならない存在!

否メンディー!

年齢、など

色々、調べたんですが、

不明でした。

住所は、ベーコンさんと

同じく、東ティモールになっていました 笑

ただ、ツイッターに

こんな、つぶやきが!

このつぶやきを見ると、

大学生じゃないかな?

と思います。

おそらく、年齢も

動画の会話をみていると

ウマヅラビデオさん、ベーコンさんと

親しげに話しているので

20歳ぐらいなのかな?

と思います。

また、ウマヅラビデオさんとの

トークがとても、面白いです。

2017年8月の動画で

10万人を達成して、そこで

正式な、ウマヅラビデオさんの

メンバーになっています。

今まで、動画に

よく出ていたので、メンバーかと

思っていたのですが、以外でした。




ウマヅラビデオさん、まとめ。僕のオススメ動画!

ウマヅラビデオさんは

体を張った、面白動画がメインです!

下ネタも、多いので

下ネタ好きな人は、すごくオススメです!

あと、中二病な感じの

動画も多いです 笑

へきとらハウスさんや

今、すごく伸びている

よさこいバンキッシュさんと

コラボも、よくしているので

僕の、予想はこれから

伸びていく、YouTuberだと

思います!

伸びていって、欲しいですね!

僕の、オススメ動画ですが、

こちらを、オススメします!

・深夜の渋谷のギャルに勝手にSPしてみた結果wwww

僕の、オススメ動画は、

こちらの動画になります!

深夜の、渋谷のスクラブル交差点で

勝手にSPしている動画です!

自分は、中二病だ!

という人には、面白い動画だと思います!

僕も、中二病なんで 笑

今後も、ウマヅラビデオさんには

面白い動画を期待しています♬