よさこいバンキッシュのわきお、ステップ、オナブタのwik風プロフィール!大学や年齢・本名を調べてみた

今回は、よさこいバンキッシュと言う、

YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬



YouTuber(ユーチューバー)よさこいバンキッシュとは?

よさこいバンキッシュは、

わきをさん、オナブタさん、ステップさんの3人からなる

YouTuber(ユーチューバー)です。

2017年10月、現在で、

チャンネル登録者数も、24万人を超えているグループ

なので、個人的には、これから、

もっと、チャンネル登録者数も増えていくと

予想している、今後の楽しみなグループです。

メンバーの、わきをさん、オナブタさんは

元STスタジオと言う、YouTuberのメンバーでした。

今では、STスタジオを抜けて

わきをさん、オナブタさん、ステップさんの三人で

よさこいバンキッシュという、グループで

活動しています。

投稿する動画は、

・ロケット花火1000本を爆発させて空飛んでみた!!!!!!!!!!!!【トイストーリー】

・ヤクザの事務所に間違って入ってしまったら

など、過激な動画投稿も、多いので

人によっては、好き、嫌いが別れるYouTuberですが、

個人的には、大好きなYouTuberなので

これからも頑張って欲しいですね。

では、これから

よさこいバンキッシュのメンバー

三人の詳細プロフィールについて

解説をしていきます。



よさこいバンキッシュの、わきをさんの大学、年齢、本名は?

本名:宮脇

誕生日:1996年6月12日

年齢:21歳

職業:大学生

よさこいバンキッシュのメンバーの中でも

1番目立つ、わきをさんですが、

相当昔の、ツイッターのやりとりで

本名は、宮脇という苗字という事が分かりました。

そして、ツイッターのつぶやきを

見ていると、

2017年に成人式を迎えています!

誕生日もツイッターのつぶやきから

6月12日に誕生日という事が分かります。

21歳、まだまだ、若いYouTuberですね。

現在は、大学生のようですが、

大学に通いながら、

あれだけの、数の動画をあげるのは

凄いですね!

※ツイッターのやりとりから、

大学生という事が、判明しましたが、どこの大学に通っているかは?

判明しておりません。



 【放送事故?】動画で、わきをさんの彼女が判明!?

そして、この動画では、

お酒で、ベロベロになって、

女性YouTuberと付き合っていた事が、判明!!

動画をみてもらうと、分かるんですが

付き合っていた事は、メンバーも知らず、

会話から、有名な女性YouTuberと

いう事が、判明しました!

動画をみてもらうと

分かるんですが、三人とも

かなり酔っ払ってます 笑

勢いで、過去付き合っていた

女性YouTuberを暴露してしまって

それを、投稿してしまう、勢いも

個人的には、大好きですね!



よさこいバンキッシュの、ステップさんの大学、年齢、本名は?身長まで暴露!

本名:山岸 ひろき

誕生日:1996年2月27日

年齢:21歳

職業:よくわからない

身長:180cm

出身地:埼玉県

愛車:オデッセイ

メンバーの中でも、身長がとても高くて

目立つステップさんですが、

動画で、自分の本名も話しています。

こちらの動画ですね ↓

【悲報】我慢の限界突破記念に全てぶちまけるわ

そして、ツイッターの本人のアカウントで

誕生日もプロフィール欄にあり、

2月27日が誕生日という事が、判明しています。

本人のツイッターでは、

他にも、愛車が、オデッセイという事も、判明!!

さらに、ツイッターでの

やり取りから、

埼玉県出身という事も判明しています。

そして、ツイッターで

ファンの方からの、質問で、身長も

答えていました 笑

ツイッターのファンへの方への

やり取りを見ていると、とても

身近な親近感があるYouTuberですね。

よさこいバンキッシュの動画を、見ていると

ステップさんは、男性が好きなのかな?

という雰囲気がありました。

それについて、この後

詳しく話していきますね。



よさこいバンキッシュ、ステップさんが同性愛者という事を、動画で報告!?

2017年の9月に投稿された

動画で、同性愛者という事を、告白しています。

動画を見てもらうと、分かるのですが、

小学校、中学校の頃は、

女性が好きで、付き合った事もあったのですが、

女性を付き合う事に、違和感があったみたいですね。

歳を重ねる事に、男性が好きだという事

に気づいたとの事です。

同性愛者という事を隠していく事も

辛くて、YouTubeを、辞めようと考えた事も

あるみたいです。

今回の動画の告白は

視聴者さんの中でも

自分の悩みだったり、言い出し事を

なかなか言えない方もいると思うので

そういった方の

背中を少しでも、押せたらといいなぁ

と思い、動画を投稿したみたいです。

個人的には、とても、勇気のいる事だし

色々な葛藤もあったと思います。

動画では、よさこいバンキッシュのメンバーも

初めて、聞いて、

ステップさんが、同性愛者という

カミングアウトも

暖かく迎え入れています。

とても、良いメンバーに巡り合ったと

思いました。

これからも、頑張って欲しいですね!



よさこいバンキッシュの、オナブタさんの大学、年齢、本名は?そして、歯は大丈夫?

本名:女部田 けい

誕生日:1996年1月23日

年齢:21歳

職業:よくわからない

身長:170cmくらい?

オナブタさんの紹介ですが、

よさこいバンキッシュのリーダーをやっています。

よさこいバンキッシュの動画を見ていると

リーダーはわきをさんに、見えますが、

実は、リーダーだったんですね!

そして、本名も

よさこいバンキッシュのステップさんの

紹介ではった、

【悲報】我慢の限界突破記念に全てぶちまけるわ

の動画で、本名が、女部田 けい

という事を話しています。

女部田の読み方を、ネットで検索すると

おなべた、おなぶた と出てきました。

オナブタは、ハンドルネームだと思ったのですが、

本名だったので、ちょっと驚きましたね。

あまりにも、珍しい苗字なので、

調べると、全国に390人くらい存在する

苗字みたいです。

埼玉県、神奈川県北部、東京の武蔵起源と言われて

いる苗字で、最近は

主に埼玉県の秩父の方面に

多い苗字みたいですね。

メンバーのステップさんも

埼玉県出身みたいなので、

出身地も、埼玉の方のなのかも

知れないと思ったのですが、

東京都みたいです。

そして、よさこいバンキッシュの動画を、色々見ると

渋谷や都内での撮影が多いので、住まいも

都内かその周辺だと思われます。

埼玉県も近いですしね。

また、ツイッターアカウントの

プロフィールを見て見ると、誕生日が

1月23日という事も判明しました。

ネットを見ていると、大学は、流通経済大学

に通っていると、よく目にしますが、

ステップさんの紹介で貼った、

【悲報】我慢の限界突破記念に全てぶちまけるわ

の動画によると、

昔、行っていた所で、5回しか行った事がないって

行ってました 笑

そして、オナブタさんは

よく歯がかけたり、虫歯になったり

歯にまつわる出来事が、多い印象があります 笑

体を張った、動画もかなり

あるので、その時に

かけてしまったのかも、知れませんね?

歯のかけ方が、

痛そうです。

そして、動画でも

・よさこいバンキッシュ、新メンバー、冷麺!? ↓

こちらの動画で、

オナブタさんは、ドッキリを仕掛けられました 笑

動画を見てもらうと、分かるんですが

赤の他人(冷麺さん)が、現メンバーだったら、ドッキリを

いう内容で、

いきなり、家にいるオナブタさんの前に

現れるという動画です。

仕掛け人の冷麺さんが

途中で笑ってしまうという、

ハプニングもあり、とっても

面白い動画になっています。

動画を見ると

オナブタさんのキャラがとても

分かると思いますよ。



よさこいバンキッシュのエンディングテーマ(ed)は人気なの?

2017年の5月に投稿された動画で

新作のエンディングが投稿されました!

ツイッターでも、このエンディングは

とても好評でした。

一応、歌詞も乗せておきますね!

よさこいバンキッシュ、エンディングテーマー歌詞

ハイ

あっそれ 、あっ、よいしょ!

ハッ!ハッ!

あっよいさ!

よいしょ よいしょ

あっ、よいしょ、それそれ!

ハッ!

ソイヤ!ハッ!ハッ!

あっそれ!よいさ! それ!

ウ〜〜〜ハ〜〜〜!

よさこいバンキッシュの動画を

ずっと見てると、凄く

耳に残る、エンディングテーマですね!



よさこいバンキッシュ、分かりやすくまとめると!

わきをさん、ステップさん、オナブタさん、

3人のグループです。

結構過激な動画も、多いので

賛否、両論あるとは思いますが、

オススメできるYouTuberですね。

過激な動画が、好きな方には

かなり、オススメできるYouTuberだと

思います。

過激な内容が好きな方に

僕が、よさこいバンキッシュの動画を

オススメするとしたら、こちらです。

・暴走族に三輪車で突撃したらオナブタガチギレして大喧嘩

動画時間も6分30秒ほどなので、

比較的すぐ、見れる動画です 笑

以上が、よさこいバンキッシュのメンバー紹介でした。