TikTokで人気の9人が結成したYouTuberの48-フォーエイトのメンバーのwiki風プロフィール!!

この記事は、5分で読めます!

今回は

48-フォーエイト

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

48-フォーエイト概要

チャンネル名:48-フォーエイト

チャンネル登録日:2018/12/19

チャンネル登録者数:329000(2019年12月現在)

フォーエイトは

チャンネル開設から一年足らずで

登録者30万人を超える

人気急上昇中の

YouTuberです。

メンバーは9人で

構成されており

こたつ(リーダー)

とまちん

アマリザ

あみか

ゑむ氏。

音羽

永ennのアリス

わかゔぁ

タロー社長

となっています。

元々TikTokで活躍しているメンバーで

活動しています。

動画もめちゃめちゃ面白くて

今後もすごく伸びると思います!

それでは詳しく

解説をしていきたいと思います!



48-フォーエイトのリーダーこたつって何者?本名、年齢、住所、出身、炎上した理由などいろいろ調べてみた!

名前:はまだたつや

年齢:22歳

生年月日:1996年12月30日

身長:約170cm

好きな物:映画

出身:兵庫県神戸市

48のリーダーのこたつさんは

漢字は不明ですが

一部のファンの間では

はまださんと呼ばれていたりしてます。

2018年の前半は

アルバイトをやりながら

動画投稿をしていたのですが

動画に本腰を入れるために

10月でアルバイトを辞めて

動画一本でやっているとのことです。

所属事務所は、TikTokerが多数在籍している

OTOZURE所属になります。

こたつさんは

数度炎上をしたことがありますが

ひとつは

浦島坂田船の替え歌を歌ったことにより炎上。

元々無断使用が禁止なことと、替え歌が酷かったことで

相手ファンから不快だとの声があがったみたいです。

現在は曲は削除されていますが

謝罪などがなかったことにより

反感をもたれたままでもあるそうです。

もう一つの炎上は

クラブの女の子とキスをしている動画が

拡散されて炎上。

ただ、こちらは盗撮されていたもの

ということもあり

「そこまで首を突っ込むの?」

という意見もあがり賛否両論になりました。

炎上してしまった事実は

取り消せませんが

動画投稿に意欲的、かつ

「おもしろいものを作りたい」

という思いから

動画を作っていると思いますので

悪意はないと思います。

今後は更に

面白くなっていくことに

期待したいですね!



48-フォーエイトのとまちんって何者?本名、年齢、住所、出身、卒業についてなどいろいろ調べてみた!

名前:谷川 斗真
年齢:20歳
生年月日:1999年10月21日
身長:170cmらへん
好きな物:音楽
出身:大阪
住所:東京
とまちんは
現在48を卒業してしまっていますが
一番人気があったのではないでしょうか。
現在は本名である
谷川斗真として
俳優を目指すために上京。
それと同時に48も卒業しています。
なので実質在籍していたのは2か月程でした。
他にも
e-sportsチームの「AVALON」にも
所属しています。
こちらは、チームメンバーが差別発言をして
炎上していたりしてますが
とまちんさんは無関係のようです。




48-フォーエイトのアマリザって何者?本名、年齢、住所、出身、いろいろ調べてみた!

名前:不明
年齢:18歳
生年月日:2000年12月5日
身長:約168cm

アマリザさんは

現在専門学生で

学校に通いながら

48としても活動しており

大分多忙なようです。

詳しい情報は

あまりありませんでしたが

何かわかるかたがいましたら

コメントを頂けると

たいへんありがたいです!!



48-フォーエイトのあみかって何者?本名、年齢、住所、出身、いろいろ調べてみた!

名前:不明

年齢:14歳

生年月日:2005年4月29日

身長:約155cm

好きな物:ネイル、タピオカ

好きな食べ物:牛タン

好きな飲み物:コーラ

好きな色:薄紫

好きなタイプ:海外系のイケメン

何フェチ:まゆ毛フェチ

あみかさんは現在現役女子中学生の

最年少メンバーです。

中学生とは思えないくらい

大人びた外見をしています。

https://twitter.com/amika429/status/1177593078690926593?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1177593078690926593&ref_url=https%3A%2F%2Fmakunouti.com%2Fhulo-eitoamikasultupinn-606

普段はメイクばっちりですが

すっぴんもごくまれに公開していたりもします。

出身や住所などは非公開に

なっていますが

中学生ということもあり

そのあたりは安全のために

大切なことなのかもしれません。

不登校とのうわさも

ありますが、断定できるものも

いまのところないようです。

動画投稿に支障がないように

トラブルが今後も起きないことを

願っています。



48-フォーエイトのゑむ氏。って何者?本名、年齢、住所、出身、ハーフ?彼氏は?

名前:不明(Mの字がはいる)

年齢:23歳

生年月日:1996年6月7日

身長:162cm

好きな物:広瀬すず、橋本環奈

血液型:B

出身:大阪

ゑむ氏。さんは

ハーフみたいな見た目の通り

フィリピンと日本のハーフです!

かなり整った顔立ちをしており

イケメンにも見えることから

男疑惑などもあがったこともあるみたいです。

(自分を俺というあたりも勘違いの一因だとか)

高校卒業後は進学はせずに

現在スーパーの総菜コーナーで

アルバイトをしているみたいです。

彼氏がいるかどうかですが

かなり前のツイートに

エイプリルフールネタとして

彼氏ができたとツイートしています。

ですがこの数か月後

彼氏がいるツイートなども

のこしていたりします。



48-フォーエイトの音羽って何者?本名、年齢、住所、出身、性別は男?女?

名前:不明

年齢:21歳くらい

生年月日:1998年1月8日

身長:160cm

好きな物:男装

性別:女性

めちゃくちゃイケメンに

見えますが

女性です。

男装が好きとの事ですが

それにしても似合いすぎますね!

音楽担当ということで

ギターを弾いたり

実際にエンジニアとして

レコーディングなども

しているみたいです。



48-フォーエイトの永ennのアリスって何者?本名、年齢、いろいろ調べてみた!

名前:不明(enn)
年齢:24歳
生年月日:4月19日
身長:155cmらへん
好きな物:ダンボ

永ennのアリスさんは

ennと呼び親しまれています。

コスプレイヤーとしても

活動していたりもするそうで

ファンは永enn教と呼ばれるくらい

熱狂的なファンが多数います。

音羽さんと仲が良く

偽カップルで写真なども

たびたび撮っています





48-フォーエイトのわかゔぁって何者?本名、年齢、住所、出身、調べてみた!

名前:不明

年齢:18歳

生年月日:3月8日

身長:170cm

好きな物:ラーメン

わかゔぁさんは

ennさんにとって弟のような存在だそうです。

というのも

わかゔぁさんは永enn教の一人だそうで。

年齢的にも

中学生のあみかさんに次いで

二番目に若いです。



48-フォーエイトのタロー社長って何者?本名、年齢、住所、出身、いろいろ調べみた!

本名:不明

年齢:21歳

生年月日:1998年4月29日

身長:165cm

出身:不明

住所:不明

タロー社長は

現在大学生で

高校時代は男子校だったみたいです。

部活は映画研究部兼演劇部で

このころから動画などの制作に

どっぷりだったのだと思われます。

男子校だったせいか

女性と話すのに慣れていなくて

冷たい人やゲイなど

勘違いをされてきたそうですが

普通にイケメン男子なので

びっくりですね!

各メンバーをそれぞれ

調べてみましたが

これだけ人気なのに

まだまだ情報不足気味です。

なにかありましたら

コメントを残していただけると

大変助かります!

それでは

お読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする