ゆうすけchのwiki風プロフィール!ゆうすけチャレンジとは?

この記事は、3分で読めます!

今回は

ゆうすけch

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

ゆうすけch 概要

チャンネル名:ゆうすけch

チャンネル登録日:2018/1/28

チャンネル登録者数:57200人(2019年12月現在)




ゆうすけchは、何者!?どんなYouTuber!?

ゆうすけchさんを知らない方の為に

簡単に、ゆうすけchさんは、どんな、YouTuberか

解説すると、

ゆうすけchさんは、

ヘアメイクアップアーティストで

投稿している動画は、主にヘアメイクや、メイクの動画が

メインのYouTuberさんです!

また、画像をフォトショップで

画像を加工する動画が、人気です!

ちなみに、加工する素材も、下の画像を

セクシーギャルにしたりと、とても面白いシリーズに

なっています!

正直、完成系は

別人になっているので、ゆうすけchさんと

フォトショップは、凄いなと

思います!

先ほどの画像が、どんなギャルになるか?

気になる方は、こちらの動画をみて見てもらえればと

思います!

・【フォトショ職人】どエロセクシーギャルになりたかった30代おっさんの末路【18禁!?】

見ると、きっと

驚きの変化で、驚くと思います!

そんな、ゆうすけchさんですが

YouTubeの動画の初投稿は、

2018年1月29日で、

2019年12月現在、チャンネル登録者数が、

59700人と、今着実に、人気がでつつある

YouTuberさんだと思います!




ゆうすけチャレンジとは?

ゆうすけchさんを調べていると

関連のキーワードで、

ゆうすけチャレンジと出てきました!

ゆうすけチャレンジって何?

と思われた方も多いと思います!

僕も、ゆうすけチャレンジが何か?

分からなかったので、調べて見ました!

調べていると、

ツイッターのハッシュダグで

#ゆうすけチャレンジを発見しました!

一部をご紹介すると

https://twitter.com/Uo_oU56/status/1202175459498156033

https://twitter.com/amemiyaluna/status/1200477085849964544

こんな、呟きを発見しました!

呟きを見てもらうと分かるのですが

どうやら、ゆうすけchさんの画像を

加工して、ゆうすけchさんを綺麗にする遊び見たいです!

ツイッターで

#ゆうすけチャレンジで、検索すると

ゆうすけchさんの加工されている呟きが

色々出てくるので、興味がある方は

ぜひ、見て見てもらえればと

思います!

呟かれている方の、加工技術も

凄いので、驚かれると思います!

ちなみに、ゆうすけchさんの

呟きで、#ゆうすけチャレンジ

に関して、呟かれていたので、そちらも

ご紹介を致します!

それが、こちら!!!




ゆうすけchの年齢、誕生日、身長などプロフィールを調べてみた!

本名:奥村祐亮

年齢:30代

誕生日:2月27日

出身地:奈良県

趣味:ヘアメイク

特技:早口

ゆうすけchさんを調べると

色々分かりました!

詳しく解説をすると

本名の方は、

インスタグラムのプロフィールで分かりました!

それが、こちら!!!

こちらを見ると

苗字が、奥村ということが分かります!

さらに、色々調べてみると

ゆうすけchさんの

こんなページを発見しました!

こちらを見てもらうと

本名が、奥村祐亮という事が分かります!

また、年齢に関しては

分からなかったので、こちらは

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ただ、ゆうすけchさんの動画のタイトルで

・【フォトショ職人】どエロセクシーギャルになりたかった30代おっさんの末路【18禁!?】

という動画が、あったので年齢は、30代という事が

分かりました!

誕生日に関しては、ツイッターの

プロフィールから、2月27日が誕生日という事が

分かりました!

ゆうすけchさんの出身地や趣味、特技は

scratch styleというホームページの

所属クリエイターの所に、記載がありました!

ゆうすけchさんは、ヘアメイクやYouTubeなど

かなり幅広く、ご活躍をされているというのが

分かりますね!




ゆうすけchのオススメ動画は!?

今回、僕がオススメする

ゆうすけchさんの動画は、こちら!!!

・某ランプの魔人に加工したら完全一致【フォトショ職人】

こちらの動画は、ゆうすけchさんが、フォトショップで

アラジンの魔法のランプのジーニー化する動画です!

ゆうすけchさんといえば

フォトショップで、美女に加工する印象があるのですが

ジーニー化された、ゆうすけchさんのクオリティーも

凄かったので、ぜひ見て見てもらえればと思います!

以上が、今

着実に人気が出ている

ゆうすけchさんのwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!