ツッコミ系YouTuberなろ屋のwiki風プロフィール!

この記事は、7分で読めます!

今回は

なろ屋

という名前の

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

なろ屋概要

チャンネル名:なろ屋

チャンネル登録日:2018/08/19

チャンネル登録者数:46000人(2019年6月現在)

なろ屋さんは

KAITOさんやスレインさんなどと同じ

ツッコミ系YouTuberとして

活動をしています。

動画の投稿頻度が

非常に高く

ほぼ毎日のペースで

投稿をしており

チャンネル開設から10か月に

満たないにもかかわらず

動画投稿数が130を超えています。

その内訳には

春休みやGWに行っていた

一日3本投稿というものも

含まれるので

投稿頻度が上がってきたのは

最近ではありますが

それにしても、編集やネタを考える時間を

考慮すると、かなりすごいですね!

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!




なろ屋って何者?本名、身長、年齢、出身、誕生日、いろいろ調べてみた!

なろ屋

本名:不明

身長:180cmくらい?

年齢:20代学生(自称)

出身:北海道?

誕生日:不明

好きなYouTuber:こーく(不透明)

好きなジャンプ漫画:脳噛ネウロ

ちなみに

一緒にいるピンク色の

田楽マンみたいな見た目をした

ヤツの名前は

ぺろりぬと言います。

身長が180cm

というのは

自宅のクローゼットと

同じくらいの高さ

ということで

クローゼットの

一般的な高さを調べたところ

180cm~230cmと

出たことから

推測しました。

場合によっては

230cmの化け物の

可能性もありますが

多分ないと思います。

あっても190cm

くらいじゃないでしょうか。

十分化け物ですね。




なろ屋の体重を計算したらとんでもないことに!?力士かな?

なろ屋さんは

質問コーナーで

体重を聞かれた際に

林檎636個分くらいと

返していました。

林檎の平均的な重さは

一個あたり251gくらい

らしいので

251g×636=159636g

=159.36kg

という

とんでもない

ビッグサイズになりました。

身長180cmで

体重159kgは

完全に力士ですね。

のちほど書きますが

なろ屋さんは

ニートらしいですが

ニートと力士

どっちが有力か

わからなくなりますね。

力士じゃなくて

この体重はちょっと

生命の危険があると思います。

ちなみに

身長が万が一230cmだった

場合でも

平均体重は116kgくらい

なので

完全に重量オーバーしています。

肥満度で言うと2らしいです。

嘘であって欲しいですね。



なろ屋の素顔は?公開予定は?イケメンなの?

なろ屋さんは

今のところ

素顔を公開する予定は

ないとのことです。

ツッコミ系の人は

顔出しをする人は

殆どいませんね。

しかし、もっと登録者が

伸びた場合

ツッコミ系の人でも

オフ会がやる可能性や

事務所所属するという

可能性があり、そこから

実際に会える!

という可能性もなきにしもあらずですので

今後の活躍に

期待というところかも

しれませんね。



なろ屋の職業は?ニートって本当?

なろ屋さんは

ニートをネタにされていますが

どうやら

本当に職に

ついてないみたいです。

たしかに、学校に通っていたあり

会社に勤めている人は

春休みや連休を全部使って

動画毎日3本投稿は

できないと思います。

しかし

ニートとは言っても

これだけ人気を得つつも

動画を作り続けられることは

凄いことだと思いますし

本気でYouTubeを仕事として

やっていけそうな

感じが見えますね!

ちなみに

ツッコミ動画をはじめようと

思った理由は

みんなの思っていることを

代わりに叫びたいと

思ったからだそうです。



なろ屋がうざい?アンチがいる?検索ワードに出てくる謎

なろ屋さんについて

いろいろ調べているうちに

検索の予測で

なろ屋 うざい

なろ屋 アンチ

と出てきました。

何がうざかったり

アンチだったりするのかな?

と思って調べましたが

全く情報が出てきませんでした。

(なろ屋さんと関係ないものばかり)

何かこれに関して

情報を持っている方がいましたら

コメントを残していただけると

大変助かります。



なろ屋は元歌い手?歌ってみたがめっちゃうまい!

なろ屋さんですが

ツッコミ系しか上げてないと

思いきや

突如歌ってみた動画を

アップしました。

ミックス師さんの

記載はなかったので

自分でミックスされたのでしょうか

めちゃめちゃ上手いです!

コメント欄も

みんな驚いていますね。

普通にクオリティが高いので

これからも歌ってみたを

聞いてみたいですね。

歌い手だったかどうかは

ちょっとわかりませんでした。

こちらも

何か知っている人がいらっしゃいましたら

コメントを頂けると

すごいありがたいです。

今回はこのあたりで

解説を終わりに

したいと思います。

ツッコミだけじゃなく

歌の才能もあったのは

正直驚きました。

現在はツッコミ動画が

99%を占めていますが

今後もしかしたら

ゲーム実況だったり

茶番動画だったりも

出してくれるかも

しれませんね!

すでに田楽マンとの茶番の

やりとりもありますし

本当に茶番はやっても

おかしくなさそう。。。

ここまで読んでいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. トースト より:

    YouTube やってるからニートではないよ

  2. まかろん より:

    身長は170だし、体重は63.6じゃ?‪( ◜௰◝ )

  3. てこ より:

    この人の声
    「かしゅん」って
    ゲーム実況者にめっちゃ似てる
    気がするんだけど
    同一人物かと思いません?!

  4. ツッコミ大好き系 より:

    なろ屋さんは一時期、
    「声がキモイ」等と叩かれた時期があるようです…
    普通に声いいし可愛いのに……

  5. ゴリライス より:

    うざいのはファンだね
    うざいというよりきもい
    俺もなろ屋好きだけど
    一部のファンがなろ君の声好きな人〜
    とかやってるのがキモい

  6. 通りすがりのヤスナー兼なろっ子 より:

    うざい や アンチ が出てくることに関しては
    声がキモい、と言う人たちがいるからだと思います。
    すっごく好きなんだけどなぁ… みんなわかってないなぁ…

    ツッコミ動画 → なろくんはツッコミたい!
    ゲーム実況動画 → なろくんはゲームがしたい!
    おしゃべり動画(?) → なろくんはしゃべりたい!
    歌ってみた動画 → 名探偵なろ屋

    と色々なジャンルの動画を投稿しています。
    同じツッコミ系YouTuberのスマイリーさんという白い玉と仲が良く、歌ってみたでは
    二人のコラボ動画が多く出ています。ちなみにリスナーの愛称は なろっ子 です。