声真似がすごい!!YouTuberかいんじゅのwiki風プロフィール!メンバーや顔出しをしているのか、いろいろ調べてみた!

この記事は、7分で読めます!

こんかいは

かいんじゅ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

かいんじゅ概要

チャンネル名:かいんじゅ

チャンネル登録日:2012/11/01

チャンネル登録者数:160000人(2019年6月現在)

かいんじゅは

声真似を中心にして

活動をしている

YouTuberです!!

一番再生数をだしている

声真似100連発ですが

6年も前に投稿されていて

かなり昔から

活動をしています!

メンバーは

かいくん

もんじゅ

の二人で

ミステリアスを

コンセプトとしているため

顔だしや細かいプロフィールなどは

公開していませんでしたが

わかる範囲で

解説をしていきたいと

思います!



かいんじゅのかいくんって何者?本名、身長、年齢、職業、住所、誕生日、いろいろ調べてみた!

本名:不明

身長170~177cmの間

年齢:20~40の間

職業:秘密(YouTuber)

住所:都会の方が好き

誕生日:11月17日

かいんじゅのかいくんは

木村良平さんや櫻井孝宏さんに

声が似ているのが特徴です!

(実際にみんなにもそういわれています)

猫を二匹飼っており

マリアンヌ(母命名)と

ミシェリア(かいくん命名)がいます。

しかし、かいくんは

どちらかというと(どっちも好き)

犬派だそうです。

(実際に飼っていました)

昔は部活をやっていたそうで

腕力には自信があると

話していますが

もんじゅの方が

運動神経は良いとの事。

定期的に

魔法科高校の劣等生(さすおに)に

ハマっていたり

ソードアートオオンラインが

好きだったりと

主人公が最強なタイプの

物語が好きだそうです。

声真似を始めた理由は

小学校の頃に

友達に声真似をして見せたら

ウケたらしく

次に声真似をした時も

ウケて、そこから

やり始めようと思ったそうです。

単純に人に喜んでもらいたくて

始めたというのが

きっかけでした。

好きな女性のタイプは

自分を持っているが、空気は割と読める人

挨拶がしっかりできる人

の2点が重要とのこと。

好きな声優は

中村悠一さんと早見沙織さんで

この二人は魔法科高校の劣等生でも

主演の二人ですね。

テイルズシリーズの

ゲームが好きで

中でも、一番好きなのは

リバースだそうです。

リバースって発売日が

2004年で15年前なんですが

発売当初にプレイしていたら

小学校1年生でも

現在は22歳になっていますね!

また、歌ってみた動画で

バルーンの有名なシャルルを

歌っています。

すごくうまいですね!

魅惑の低音ボイス…



かいんじゅのもんじゅって何者?本名、身長、年齢、職業、住所、誕生日、いろいろ調べてみた!

利き手:基本右利き(蹴る、投げる時は左利き、ボウリングは両方)

好きな食べもの:トマト、みかん

好きなスポーツ:バドミントン、野球

やっていたスポーツ:水泳

好きなタイプ:自分より背が低い、アクティブ、ショートカット、お酒好きな子

シャンプー:H&S

体形:太らない体質

かいくんに

関しては

質問に答えてくれていたりと

基本的な情報(公開したくない情報)

がわかったのですが

もんじゅさんの方は

わかりませんでした。

一緒に活動をしているので

年齢や現在の住んでいる場所は

かなり近いとは思うので

20~40の間の

年齢ということしかわかりません。

2ndチャンネルの方では

もんじゅさん単独の企画で

もんじゅらじおという動画も

不定期配信しています。

かいくんはインドア派なのに対して

もんじゅさんはアウトドアで

キャンプもしたりスノボしたりと

かなりリア充っぷりを発揮しています(笑)

声真似についてですが

結構練習したそうです。

自分に似ている声の人を探すのが

声真似上手への近道だそうな。

他にも

何か情報を持っている方がいましたら

コメントを残していただけると

大変助かります!



かいんじゅは顔出しはしないの?

声真似動画を

メインで投稿している

かいんじゅの二人ですが

あれだけイケボだと

実際の顔が気になるのは

必然だと思います。

これは二人が

断言していますが

顔出しをすることは

ないそうです。

あくまで現時点での

考え方ですので

今後の方針が変わった時に

急遽変わるということは

十分にあり得ると思います。

あまり過大な期待はせず

待つことをお勧めします。

また、最近ですが

人間の声から顔を予測するという

技術が開発されたらしく

近い将来、顔出しをしていないYouTuber

や、Vtuberの人たちは

顔バレを強制的に

してしまう可能性もあります。

精度がまだまだらしいので

かなり未来になるとは思いますが…



かいんじゅってオフ会とかやるの?!

顔出しをしない二人なので

オフ会もやらないとは

話してはいましたが

実はかいくんのほうは

オフ会をちょっとやりたいとは

思っているとの事。

しかし、もんじゅは

オフ会はちょっとNGらしく

しかもミステリアスを売り(?)

にしているので

そこは譲れないとかいくんも

話をしていました。

なので、きっともんじゅ側に

なんらかの心境の変化があれば

オフ会をやることは

あるかもしれません。

こちらも、あまり過度な期待をせずに

気長に待つことをおすすめします。

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います。

生配信などは

かなり時間が長くて

追いきれない部分も

かなりあったので

もしこんな情報があるよ!

という方がいましたら

コメントを残していただけると

大変たすかります!

それでは

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!