キャンプ動画が、人気!ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます。

今回は

ねこまるチャンネル

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

ねこまるチャンネル 概要

チャンネル名:ねこまるチャンネル

チャンネル登録日:2019/5/14

チャンネル登録者数:28,800人(2019年12月現在)




ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)は、何者!?どんなYouTuber!?

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんを

知らない方の為に、簡単に、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんを

解説すると、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんは

キャンプ系の動画投稿をしている女性YouTuberさん

で、今とても、人気が急上昇しています!

ちなみに、最初の頃は

チャンネル名が、今の

ねこまるチャンネルではなく、YAMANEKOチャンネルでした!

ちなみに、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの

動画の初投稿は、2019年9月28日で

現在、この記事を書いているのが

2019年12月なので、わずか、3ヶ月で

チャンネル登録者数が、28800人なので

いかに、伸びているチャンネルかと

いうのが、分かると思います!

ちなみに、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんは

コスプレイヤーでもあります!

コスプレイヤーの時は

猫丸なるみ

というお名前で活躍をされています!

ちなみに、コスプレをしている時の

写真が、ツイッターにあったので

ご紹介を致します!

それが、こちら!!!

※画像は、猫丸なるみさんのツイッターから引用。

※画像は、猫丸なるみさんのツイッターから引用。

※画像は、猫丸なるみさんのツイッターから引用。

とても、可愛いですね!

では、早速

そんな、今、人気急上昇中の

YouTuber、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さん

をwiki風に解説をしていきたいと思います!




ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)の年齢、誕生日、身長、色々調べてみた!

年齢:24歳(2019年12月現在)

誕生日:1995年7月10日

星座:蟹座

キャンプ以外の趣味:釣り、料理、裁縫、クロスバイク

身長:159cm

出身地:山梨県

血液型:A型

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんを

調べると、他のサイトや

自己紹介の動画があり、色々分かりました!

ちなみに、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さん

の自己紹介動画はこちら!!!

・キャンプ女子 ねこまるの【チャンネル登録者数1万人突破でMacBookPro 15購入!+自己紹介してみた!】

こちらの動画をみてもらうと

分かるのですが、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

チャンネル登録者1万人を突破した時の動画なのですが

そのときに、みんなからの質問を答えています!

また、上で、紹介した

キャンプ以外の趣味で、裁縫と記載しましたが

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんは

小学校の時の筆箱は

手縫いで、作っていたそうです!

凄いですね!

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの身長は

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんのもう一つの

ツイッターアカウント、猫丸なるみ不在の

方で、こんな呟きがあり、分かりました!

それが、こちら!!!

それと、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの

動画は、とても見やすく、編集されているので

どんな、編集ソフトを使っているのかな?

と思い調べてみると

in shotという編集ソフトを

使っているそうです!




ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)は彼氏はいるの?

とても、可愛くて

今、人気急上昇中の、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんですが

彼氏がいるのか?

気になる方も多いと思います!

調べてみると、

ねこまるさんの質問箱に

彼氏いそうという質問に

どなたか素敵な方

拾ってください。

とコメントされていたので

彼氏は、いないのかな?と思います!

ちなみに、質問箱に、

どういう人を好きになりますか?教えて欲しいです。

という質問に、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんは、

自分を持ってる人☀︎

相手に依存するんじゃなくて、お互いが自分を持っていて、

互いの趣味だったりを共有し会える関係(´◡`๑) ✨

学生気分が抜けた今は そうゆう人を好きになるかな😊

と回答されていました!

とても、可愛いと評判の

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんなので

いつ、彼氏ができても

不思議ではないのですが、

もし、今後、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さん

に彼氏ができて、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

公表するような事があれば

こちらの記事に追記をしていきたいと

思います!




ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)の使っているテント、キャンプ道具は?

キャンプ動画を投稿している

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんですが

どんな、テントやキャンプ道具を使っているのか?

色々調べてみました!

調べてみると、こちらの動画で

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

実際に使っている、キャンプ道具を紹介されていました!

それが、こちら!!!

・ソロキャンプ女子 ねこまる『キャンプ始めるってよ。』愛用ギア紹介!

動画を見てもらうと分かるのですが

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが使っている

テントは

Nature hike CloudUp2 2人用

テーブルは

CAPTAIN STAGの折りたたみ式テーブル

椅子は

Desert Foxの椅子を使われています!

また、寝袋(シュラフ)は

montbell アルパイン ダウンハガー#1

を使用されているそうです!

詳しくは、動画を見てもらえれば

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

詳しく解説をしてくれています!

他にも、色々なキャンプグッズを

紹介してくれているので、見てみて

頂ければと思います!

次に、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの

キャンプギアの焚き火関係のギアですが

こちらの動画で

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

解説をしてくれていました!

それが、こちら!!!

・キャンプ女子 ねこまるの愛用 キャンプギア紹介!【 焚き火編 】

動画をみてもらうと

分かるのですが、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

使っている

ナイフは、MOSSY OAKというメーカのナイフを

使っていて、薪を割るのに使っているそうです!

また、焚き火台は、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんは

大きい焚き火台と、小さい焚き火台を持っていて

両方とも

Moon Lenceというメーカーの

焚き火台を使っているそうです!

また、焚き火シートに関しては

Gooday スパッタシートを使われている

そうです!

動画を見てもらうと分かるのですが

他にも細かい焚き火道具を、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんは、紹介しているので

気になる方は、先ほど、紹介した

・キャンプ女子 ねこまるの愛用 キャンプギア紹介!【 焚き火編 】

の動画を見て頂ければと思います!




ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの動画はこちら!!!

・キャンプ女子 ねこまるの【ゆるキャン△聖地】本栖湖 浩庵キャンプ場でソロキャンプしてきた!

こちらの動画は、ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんが

本栖湖 浩庵キャンプ場に、行っている動画なのですが

とても、富士山が綺麗で

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの

作った料理もとても美味しそうでした!

ぜひ、みてもらえればと思います!

以上が、

ねこまるチャンネル(猫丸なるみ)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする