アウトドアYouTuber、CartopboaterNORAが、すごい!使っている竿、釣りの場所はどこ?

この記事は、3分で読めます!

今回は

cartopboaterNORA

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

cartopboaternora 概要

チャンネル名:cartopboaterNORA

チャンネル登録日:2018/4/13

チャンネル登録者数:94500人(2019年12月現在)




cartopboaternoraは、どんなYouTuber?

cartopboaterNORAさんを

知らない方のために、

cartopboaterNORAさんを簡単に解説すると

cartopboaterNORAさんは

アウトドア系のYouTuberで

投稿している動画は、キャンプや

カヤックや小舟で、釣りをしたりしている

YouTuberさんです!

凄いのが、キャンプでは

cartopboaterNORAさんが、自作したテントや

キャンプ中に、露天風呂まで、自作をしている

凄い、YouTuberさんです!

ちなみに、動画のコメントを見ると

今一番好きなチャンネルです。 漢のロマンです!

ロマンを凝縮した動画だ

いつも楽しく見てます! 次の更新がまた楽しみです! くれぐれも事故にはお気をつけて!!!

など、とても、cartopboaterNORAさんの

動画を楽しみにしているコメントが溢れていました!

アウトドアが好きな方には

とても、オススメできるYouTuberさんです!

ちなみに、僕もアウトドアが

好きなので、cartopboaterNORAさんの

動画が、毎回楽しみにしています!




cartopboaterNORA年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

cartopboaterNORAさんを

色々調べたのですが、cartopboaterNORAさんの

プロフィールは、一切分かりませんでした!

こちらは、また

分かり次第、追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事にコメントを

頂けると嬉しいです!

cartopboaterNORA 大きなアカメを釣り上げた、釣り竿が凄い!!!

cartopboaterNORAさんの動画を見ていると

釣りをしていて、結構大きい魚を釣っています!

中には、大きなアカメを釣っている動画もあります!

ちなみに、その動画がこちら!!!

こちらを見てもらうと分かるのですが

1メーターくらいの、アカメを釣っています!

しかも、凄いのが、

この時、使っていたcartopboaterNORAさんの

ロッドは、なんとベイトロッドの

鱒レンジャーです!

実は、僕も釣りをするので

鱒レンジャーは、持っているのですが

鱒レンジャー値段は、僕の買った時は

なんと、送料を入れて、3000円ちょっとの

とても、安い竿です!

粘りのあるロッドなので、

折れにくい竿なのですが、

まさか、メータークラスのアカメを

cartopboaterNORAさんが釣っているのを

みて、めちゃくちゃ驚きました!

ちなみにこの動画のコメント欄には

こんな、コメントが!!!

アカメ専用竿を特注する人もいるのに、まさかの鱒レンジャーで釣ってしまうとは最高です笑

そろそろ鱒レンジャーのメーカーさんから商品提供あってよいのでは。 鱒レンジャーでアカメ釣っちゃうとか・・・(笑)。色々とすごすぎます。

鱒レンジャーでアカメ、、、友達と笑いながら鱒レンジャーでアカメ釣ったら面白そう言ってましたが、まさかやってる人がいるとは、、、

釣具屋さんから鱒レンジャーが無くなる予感w

伝説の魚アカメじゃないですか!?しかも鱒レンジャーで!ある意味日本記録では?

こちらのコメントを見てもらうと

cartopboaterNORAさんが、鱒レンジャーで

アカメを釣っている凄さが

分かると思います!




cartopboaterNORA の釣り場の場所は!?

cartopboaterNORAさんの動画を

見ていると、いつも、面白いように

魚を釣っています!

こんな、釣れる所に行ってみたい!

釣ってる場所はどこ?

と思われる方も多いと思います!

そこで、色々調べてみたのですが

釣り場の場所までは、分かりませんでした!

ただ、アカメを釣っている動画が多いので

アカメの生息域を調べると

主な分布域は、高知県か宮崎県みたいです。

特に、高知県は、アカメの釣りで

有名なので、高知県あたりの釣り場で

やられているのかな?と思いました!

あくまで、これは

僕の憶測ですが。。。

cartopboaterNORA オススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

cartopboaterNORAさんの動画はこちら!!!

・無人島で屋形小舟を作って釣りして自作丸太露天風呂に入ったよ!

動画を見てもらうと分かるのですが

cartopboaterNORAさんの小舟に

自作で屋根を作り、屋形船のようにして

釣りをしています!

さらに、露天風呂を自作で作ったりと

まさに、男のロマンが詰め込まれた動画になっているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、

cartopboaterNORAさんのwiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. やんまー より:

    高知です 浦戸湾ですよ。五台山や浦戸大橋が見えますから。
    鏡川や仁淀川、浦ノ内湾にも

  2. たま より:

    釣りをしている川ならわかりますよ

  3. 奈良光次郎 より:

    昨日、娘(5年生)に教えてもらって一緒に見ました。カサゴの呼び方が高知の地方名だったので、私も高知県だと思います。キャンプ地からの風景を見ると、対岸が近くに見えたり、島がたくさんありそうで、瀬戸内海かとも思いましたが、瀬戸内海にはアカメはいないかな?

  4. タコさん より:

    スーパーの袋から取り出したのが
    土佐あかうしでしたねwww

  5. kwd より:

    動画が高知市の近所なので、これを参考にキャンプしようかと。
    高知でこれだけアグレッシブなアウトドア動画あげてくれているのがありがたい。
    船買ってこよう。