サブカル特化型YouTuberグループおませちゃんブラザーズのwiki風プロフィール!わるい本田、矢崎、池田ビッグベイビーたちについていろいろ調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

おませちゃんブラザーズ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

おませちゃんブラザーズ概要

チャンネル名:おませちゃんブラザーズ

チャンネル登録日:2019/02/23

チャンネル登録者数:26500(2020年2月現在)

おませちゃんブラザーズは

「YouTubeに文化を」

をテーマに

音楽、映画、漫画、テレビ番組などの

サブカルチャーについて

解説をしていくチャンネルです!

メンバーは

悪い本田

矢崎

池田ビッグベイビー

の3人で活動しています!

それでは

詳しく解説をしていきたいと思います!



おませちゃんブラザーズのわるい本田って何者?本名、身長、年齢、職業、いろいろ調べてみた!

本名:本田?

身長:不明

年齢:30歳

職業:YouTuber

おませちゃんブラザーズの

悪い本田さんは

元々は

abemaTVやFMのラジオで

放送作家の

仕事をされていたそうです。

しかし6年ほど働いていくと

業界そのものに嫌気がさしてしまい

29歳で仕事を辞めてしまいました。

辞めた理由としては

4年間のデスクワーク(帰宅後も仕事漬け)

で下積み時代もきつかったですが

放送作家としてデビューしたあとの

失敗した際の責任などのプレッシャーから

やりたいことなのに

仕事が楽しめなかったということでした。

ラジオという性質上、

生放送が多く、放送事故を

本田さんはよく起こしており

一生分怒られたんじゃないかというくらい

毎日怒られていたそうです

視聴者側からすると

かなり些細なことでも、かなりまずい場合も

あるとのこと。

前向きな理由もあり

「好きな番組を作りたい」

「自分の好きなラジオを作りたい」

という思いもあり

現在は

YouTuberで生計を立てるべく

日々奮闘の毎日です。

24時間誰が来てもいいという

家に住んでおり

仕事を辞めてしまったのもあり

相当貧乏生活を送っているそうです。



おませちゃんブラザーズの矢崎って何者?正体はSUSURU TV.のチャル蔵!本名、身長、年齢、職業、いろいろ調べてみた!

本名:矢崎

身長:不明

年齢:30

職業:YouTube動画制作会社社長

矢崎さんは

YouTube動画制作会社社長

と肩書がうってありますが

他の超人気チャンネルの

SUSURU TV.の

編集兼裏方をやっている

チャル蔵さん本人です。

SUSURU TV.の開設当時から

かかわりを持っている

すごい人でした。

実際にYouTubeの動画編集などを

仕事にしているみたいで

本田さんや池田さんと違い

収入はしっかりあるようです。

おませちゃんブラザーズでは

しっかりと表立って

活動をするということで

チャル蔵という名前でなく

本名である矢崎で

活動をすると話しています。

ちなみにチャル蔵は

ミドルネームである

チャールズから

とっているようです。

(矢崎さんはLA出身)

おませちゃんの動画では

「いろいろなアイドルや漫画を紹介したい」

と考えているそうで

実際にハロプロ、モー娘。

徹底解説シリーズは

共に10万再生前後に

なっています。

小学校時代は

1学年下に

本田翼さんが

いたらしいのですが

つい最近母親に

教えられるまで

全く知らなかったらしいです(笑)



おませちゃんブラザーズの池田ビッグベイビーって何者?本名、身長、年齢、職業、いろいろ調べてみた!

本名:池田?

身長:不明

年齢:30

職業:YouTuber

元々は

矢崎さんと小学校中学校が一緒で

本田さんとはかかわりがなかったのですが

仕事を辞めたいと思った時期が

本田さんと同じだったらしく

知り合って二人で

YouTubeを始めたそうです。

池田さんの

仕事を辞めた理由は

「給料があまり高くなかったから」

だそうです(笑)

小学校の一学年下に

滝沢カレンがいたそうで

運動会の時に

リレーでバトンを受けわたしを

した仲なのですが

滝沢カレンさんに

「お前は背が高いくせに何もできないな」

と辛らつなことをいわれたそうです(笑)



おませちゃんブラザーズが軌道にのるまで結構キツかったの??

本田さんは

動画を作るのが

楽しくてしょうがないと

話していますが

実は軌道にのってくるまで

大変だった時期ももちろん

あったそうです。

最初の頃は

特にコンセプトはなくて

見切り発車で始めました。

ただ

YouTuberがよく使う挨拶

「はいどーもー」

だけは使いたくないと

心に決めていたそうな。

本田さんと池田さんで

試行錯誤をするものの

全く伸びる気配なし。。

そこに強力なメンバー

矢崎さんが加入。

池田さんと本田さんは

仕事を辞めて

3人でタイ旅行にいって

計画をねったりもしましたが

全く伸びず。。。

更にいろいろ試行錯誤していくうちに

自分たちが「需要」にたいして

意識を向けすぎていたことに

気が付きました。

3人の大好きな「サブカル」という

武器を封印していたことに気づき

(自分たちでサブカルと自称するのもなんかダサいと思ってた)

そこからは自分たちの大好きな

サブカルチャーの話題をネタに

動画を投稿したところ

プチ炎上

もありながらも再生数が

ぐんぐん伸びていきました。

しかし、2019年の年末に

登録者が1万人を超えたことで

本田さんが一時的に

燃え尽き症候群に陥りました。

そこから復活して

今に至るのですが

順調に現在も

動画投稿を重ねており

どこかで大バズリを

するのではないかと

楽しみです。

今回はこのあたりで

解説を終わりにしたいと

思います。

お読みいただき

ありがとうございました!