TikTokでバズった恋愛YouTuber世良サトシのwiki風プロフィール!!正体がQuizKnockのナイスガイ須貝さんって本当!?

この記事は、5分で読めます!

今回は

世良サトシ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

世良サトシ概要

チャンネル名:世良サトシ

チャンネル登録日:2019/09/12

チャンネル登録者数:70500(2020年5月現在)

世良さんは

TikTokをきっかけに

知名度が上がってきている

YouTuberです。

YouTuberとかいう枠よりは

インフルエンサーと言った方が

正しいかもしれません

動画のスタイル的には

以前紹介した

仮メンタリストえるさん

に近い恋愛関連のテクニックを

話しています。

噂になっているのが

世良さんの正体は

Quiz knockのナイスガイこと

須貝駿貴さんではないかと

噂されているので

そちらも詳しく

解説をしていきたいと思います!




世良サトシって何者?本名、住所、年齢、身長、体重、職業、大学、いろいろ調べてみた!

本名:世良サトシ?

住所:イギリス?

年齢:20代

身長:182cm

体重:不明

職業:公園で昼寝

趣味:おいしい果物ジュースを飲む、ボルダリング、海外にいくこと。

コラボしたい人:特になし

ドキっとする女性:スタバの店員

大学:不明

住所は

イギリスと答えていたり

答えていなかったりと

明らかにすることはなさそうです

仮メンタリストえるさんは

恋愛の心理学的なテクニックを

話していますが

世良さんは

心理学ではなく

生理学(人間の脳の仕組み)や

脳ハック(脳をハッキングする)

などの観点から

解説をしてくれています。

例えば

この初デートでディズニーはNGと

話している動画も

「潜在意識が自動的に解釈してしまう」と

生理学の観点から話しているのだと

思われます

(すみません、僕はそちらの知識がないので

違っていたら指摘していただけると

たすかります)

髪型については

月に2回美容室にいって

しっかりメンテナンスをしているので

褒められて嬉しそうでした。

質問が

身バレ関連が多かったので

そちらには

あまりまともに

返答していない感じでしたので

自分をだしていく

感じではないのかも

しれません。




世良サトシがYouTubeをはじめたきっかけとは!?恋愛心理学が嘘だという理由とは!?

世良さんが

YouTubeで

恋愛関連の動画を

だしはじめたのには

理由がありました。

世の中で

出回っている

恋愛心理学系の記事や動画

あれらが嘘八百だと

おもったからだそうです。

あくまで心理学というのは

統計であるので

100%はあり得ません。

『目をそらしたら脈あり、脈無し』

とものによっては言っていることが

180度違うなんてこともあるみたいです。

こういう記事や動画を作っている人は

心理学の知識しかないんだとおもい

世良さんは正しい知識を

広めていこうとおもって

動画をはじめたそうです。

ただ、

世良さんはただの心理学ではなく

コミュニケーション系の勉強を

いろいろなジャンル勉強して得た

複合体での知識で

コールドリーディングや

催眠誘導を使って

相手の脳にどういう風に

感じ取らせるかに

重きを置いています。

なので

心理学→相手の行動に左右される

世良さん→自分の行動で人間関係を作れる

という内容なので

全然前提が違っているみたいです。

他では見られない視点からの

内容ですので

今後更に人気がでていくかも

しれません。



世良サトシは小学校のいじめが原因でエセ占い師になった過去が!!

見出しが

かなり不穏な形に

なってしまいました。。。

世良さんが現在のような

恋愛マスターになった経緯は

小学校のいじめが

きっかけだったということです。

そのいじめで中学校2年生くらいまで

人の反応を気にしすぎてしまうように

なっており

すごくつらい時期だったそうです。

これを克服しようと

コミュニケーション系の

勉強をかたっぱしから

していくようになりました。

その克服方法ですごいのが

街中で無許可(区などに申請をせず)で

占い師をはじめることでした。

そこでくるお客さんに

占いではなく

コールドリーディングや

催眠誘導などを駆使して

満足させるという

会話の練習方法を

やっていたりしたそうです

かなり身体をはったというか

ネガティブな原因を

アクティブに解決している

姿勢がすごいですね!!



世良サトシが素顔を見せずにサングラスとマスクをしている理由とは!?

世良さんが

マスクとサングラスをしているのは

もちろん

顔出ししたくないから

なのでしょうが

それに質問が来た時に

マスクとサングラスは

プラダと答えていました

サングラスはわかるとして

マスクも・・・?

とおもってしまいましたが

やはり身バレ関連は

真面目に回答するつもりは

なさそうな感じがしますね。

ちなみに

昨今のコロナウィルスの影響で

本当にプラダはマスクを製造していました。

https://hypebeast.com/jp/2020/3/prada-medical-overalls-masks-healthcare-personnel-coronavirus




世良サトシはQuizKnockのナイスガイ須貝!?本人が完全否定!

髪型や

顔の輪郭などから

ネットでは

世良さんはQuizKnockの

須貝さんなのではないか?

と噂がされています。

しかしこれに関しては

須貝さんに迷惑がかかってしまい

申し訳ないです。

という形で

完全否定をしていました。

須貝さんとは

テンションや声のトーンが

違うのもあったので

これで同一人物だったとしたら

すごいキャラの使い分けだと

感心してしまうところでした!

しかし

否定されると

さらにマスクとサングラスを

とった素顔が

きになってしまいますね!!

今回は

このあたりで

解説を終わりに

したいと思います。

相手に左右されるのではなく

自分の行動で

変えることができるというのは

他にはあまりない方法で

画期的なのではないかと思いました!

これからの世良さんの動画も

楽しみですね!

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする




コメント

  1. せらさん より:

    世良さんの大学はハーバード大学ですよ〜。ニコニコ大百科に書いてあります。

    生年月日は1991年5月11日です。須貝さんが1991年5月12日なので同一人物疑惑は出ています。