CABHEY RIDE ON!!(キャブヘイ)のキャンプ、バイク動画が、面白い!顔、年齢、色々調べてみた!

この記事は、5分で読めます!

今回は

CABHEY RIDE ON!!

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

CABHEY RIDE ON!! 概要

チャンネル名:CABHEY RIDE ON!!

チャンネル登録日:2019/5/6

チャンネル登録者数:223,000人(2019年12月現在)




CABHEY RIDE ON!!は、何者!?メインは、ゲーム実況!?

今回は、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんという

YouTuberをご紹介していきたいと思います!

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんを

知らない方の為に、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんは

どんな YouTuberかを簡単に説明すると

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

投稿している動画は、キャンプやバイクの

動画を主に投稿している YouTuberさんです!

ちなみに、 YouTubeへの動画の初投稿は

2019年5月11日で、現在が2019年12月で

チャンネル登録者数が、20万人を超えているので

凄い勢いで、伸びているチャンネルという事が

分かります!

バイク好きの方や、キャンプ好きの方は

必見の YouTuberさんです!

ちなみに、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんは

別で、メインチャンネルを持っています。

そのチャンネル名が

DJキャブヘイ / cabheyというチャンネルで

ゲーム実況のチャンネルが、メインチャンネルみたいです。

ゲーム好きな方は

ぜひ、そちらもチェックしてみて下さい!

では、早速

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんを

色々調べたのですが、プロフィールに関しては

一切不明でした!

ただ、ゲーム実況のチャンネルの質問コーナーで

年齢は、みなさんが思っているより若いですよ!

と話していました!

また、詳細のプロフィールは

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

今後、公開するような事があれば

追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

ちなみに、

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

動画は、とても面白く、見やすいので

動画の編集は、どんなソフトを使っているのか?

気になり、調べてみたら

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

ツイッターでこんな呟きがありました!

それが、こちら!

こちらを見てもらうと

Adobeのpremiere proを使っているのが

分かります!




CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)の顔(素顔)は?

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

動画を見ると、いつもヘルメットを被っているので

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

顔が気になる方も

多いと思います!

そこで、色々調べてみました!

が、

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

素顔が分かる動画は、ありませんでした!

今後、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

素顔を公開するような事があれば

こちらの記事に追記をしていきたいと思います!

ちなみに、

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

ヘルメットを何故、被るのか?と言う質問に対して

ツイッターで、こんな呟きがありました 笑

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)のバイクは何に乗っているの?

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

今乗っているバイクですが、

バイク乗りの方は、動画のバイクを見てもらうだけで

分かると思います!

ちなみに、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

乗っているバイクは、

ホンダのHORNET250を乗っています!

そのHORNET250を購入された時の動画がこちら!!!

・ヤフオクで買ったバイクを神奈川-大阪まで乗って帰ったらハプニングだらけ!?

動画のタイトルを見てもらうと

分かるのですが、大阪から神奈川までバイクを取りにいく

動画です!

めちゃくちゃ、面白い動画なので

ぜひ、見てもらえればと思います!

また、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

今まで乗ったバイクに関しては

こちらの動画で、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

話していました!

・ユーチューバーの初任給でバイクを買った【モトブログ#1】

こちらの動画の1分15秒あたりから

見てもらうと、今まで、

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

乗ったバイクが分かります!

ちなみに、

ホンダ ズーマー

スズキ  ST250 Eタイプ

ホンダ CB400スーパーフォア

に乗っていたそうです!

詳しくは、動画を見て頂ければと

思います!

また、先ほどの質問動画の後に、バイクを買った動画を

アップされていました!

それが、こちら!!!

・ユーチューバーの初任給でバイクを買った【モトブログ#1】

こちらのを見てもらうと

分かるのですが、

ヤマハのYB125spを購入された動画がありました!

ヤマハのYB125spにも乗っていた事が

分かりますね!




CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

オススメ動画ですが、正直全部、オススメなので

全部見て頂きたいのですが

その中でも、印象に残ったのは、こちら!!!

・2600円で買える激安ハンモックだけでキャンプしたらもう野宿www

こちらの動画は

タイトル通り、 CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんが

激安のハンモックで、野宿する動画なのですが

12分くらいの動画で、

見ていて、面白くてあっと言う間に

終わってしまいました!

ぜひ、見てみて下さい!

以上が、CABHEY RIDE ON!!(DJキャブヘイ)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする