にゃんたこのwiki風プロフィール!料理系YouTuberかと思わせて、食事シーンで哲学をぶち込んでくる女!!

この記事は、10分で読めます!

こんかいは

にゃんたこ

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

にゃんたこ概要

チャンネル名:にゃんたこ

チャンネル登録日:2017/01/28 

チャンネル登録者数:210000人(2019年6月現在)

にゃんたこさんは

料理動画の動画を

投稿しているYouTuber…

ではありません。

何系という枠組みにはちょっと

入れられない独特の世界感があります。

基本的には

料理を作るよりも

食べる時間の方が長くうつされ

その食事シーンでは

愛犬の黒柴や、テキストでひたすら

自身の哲学を伝えてくるという

不思議なことをしています。

素顔は割れてはいるので

あとで解説をしていきますが

基本的には顔を映していませんので

素顔を知らない人もいると思います。

しかし、ラフな格好や生活感ある振る舞い

お酒を飲むときの吐息など

妙な色気なども少し感じさせているところも

男性視聴者のファンが多い理由だとおもいます。

お酒が大好物で

料理のお供には必ず

お酒を用意しているのも

特徴です。

初期の頃は

ゲーム実況をしていたり

それでは

詳しく解説をしていきたいと

思います!



にゃんたこって何者?本名、身長、年齢、住所、出身、大学、収入、職業、いろいろ調べてみた!

粉塵爆発

本名:不明

身長:152cm

年齢:27歳

住所:不明

出身:関西方面

大学:不明

収入:不明

職業:営業職(OL)

血液型:A型

ペット:黒柴(ふぅちゃん)

ゲーム実況などでも

関西のイントネーションが

でていることから

出身は関西ではと予測されます。

現在どこに住んでいるのかは

わかりませんでしたが

普通に外にでたり

風景を写したりは

しています。



にゃんたこは中身がおっさんではないか?説!!趣味がお酒、パチンコ、ゲーム!配信中に吐いたことも!

動画内でも

ガブガブとお酒をのんでいる

にゃんたこさんですが

完全に美人(かわいい)な女性なのは

既に顔出しにより

発覚していますが

趣味はバッチリと

お酒、パチンコ、ゲームと

公言しています。

これらは動画を

見ていれば、当たりまえに

思えるのですが

これ、本人が映って

なかったら、おっさんにしか

見えないのではないか?

と思えてきます。

特によく出てくるお酒が

悪酔いするみんな大好きストロングゼロを

レッドブル割りで飲んでいるところも

いわゆる女子力からはかけ離れています(笑)

(そこが魅力であることは間違いありませんが)

お酒大好きなにゃんたこさんは

大学時代から

お酒での失敗エピソード(武勇伝?)

が多々あるとのことで

泥酔すると

・友人に全裸の画像を送り付ける

・大学のプールを全裸で泳ぐ(2つの意味で危ない)

・新幹線のきっぷをかって知らない所にいく(記憶なし)

などの奇行をしていたりします。

ちなみに

生配信中には

呑みすぎてそのまま嘔吐してしまう

ハプニングもありました。

漫画にでてきそうな

酒癖が悪いけど美人なお姉さんを

地で生きているにゃんたこさんは

かなり貴重な存在なのではないでしょうか。

ちなみに、酔っ払って

2年間放置してあるギターで

弾き語りを披露してくれたことも

あります。

声がかわいいし、弾き語りって

ちゃんと音楽をやっていないと

できないのですごいのですが

相変わらず自身の哲学を

文字で視聴者にぶち込むところが

流石と言わざるを得ませんね。




にゃんたこの素顔は超美少女(27)!!美人系よりはかわいい系?

にゃんたこさんは

顔バレしており

「にゃんたこ」の画像検索結果

ほかのYouTuberには

変顔画像を出されてりして

いじられています。

「にゃんたこ」の画像検索結果

整った顔立ちですが

美人というよりは

可愛い系統の顔出しを

されていますね。

今年で28歳になるとは

思えないところも

凄いですが

凄いのはこの人の

頭の中なんだなぁと

しみじみ思いますね




にゃんたこは大学時代は法学部に在籍していた!

にゃんたこさんは

大学時代は

法学部に在籍したのですが

いかんせん真面目には

ほど遠い学生だったらしく

勉強はろくにせず

だらだらと過ごしていたとのこと。

テスト前は必死に六法全書に

マーカーを引いて一夜漬けを

くりかえし、ヤマが当たるようにと

神様に祈る日々でした。

勉強よりも

パチンコをしている時間がが長いと

豪語しています。

噂として

立命館大学にいた。留年中退をした

との話もありますが

特に証拠もない情報なので

確証はありません。

本人は卒業したとも話しているので

そこの食い違いも気になるところではあります。



にゃんたこはもともとはニコ生主だった!

にゃんたこさんは

元々はニコニコ動画で

生配信を行う

ニコ生主だったみたいですが

当時は黒柴のふぅちゃんと

もふもふしたりじゃれたりする

動画が中心だったようです

(足を見せたりしてるあたりはさすがですね)

動画のスタイル的には

いまでいう「プピプピ文太」に

近いのでしゃないでしょうか。



にゃんたこの彼氏(元カレ)はゲーム実況者の太田?動画更新ストップに死亡説も飛び交う(笑)

というように

彼氏が欲しい発言をしている

にゃんたこさんですが

ゲーム実況者であり

一緒に配信もしていた

太田さんと付き合っているのではないか?

という話も上がっています。

にゃんたこさんがしている

指輪ににたものが

太田さんの部屋にあったという

情報からこの噂が少しだけ

信憑性を帯びました。

また、2019年に

動画更新が止まったことからも

彼氏といっしょにいるから

なのではないか?

とも言われていました。

しかし

動画更新ストップは2月頃

彼氏欲しい発言は3月

こちらのツイートは

4月にしていることから

4月頭までは

彼氏ができていなかったことが

わかります。

結局太田さんとの

関係もわからずに

最近は酔っ払って飯を食う

動画ばっかり出しているので

うやむやなまま

流れてしまっています。

何か情報をもっているかたが

いらっしゃいましたら

コメントをしていただけると

大変助かります。

ちなみに、2月に更新できなかった

理由もツイートされており

忙しかったと

ツイートしています。

この更新ストップで

死亡説、引退説も

流れていました(笑)

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思いますが

まだまだ過去には

泥酔したときの伝説が

眠っている気がして

なりません。

今後の動画も

見放せませんね!

ここまでお読みいただき

ありがとうございました!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする