ツッコミ系YouTuberのまりまりもりもりのwiki風プロフィール!YouTuberのMARIMO。のサブチャンネルが人気に!!

「この記事は、7分で読めます!

今回は

まりまりもりもり

という名前の

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♪

まりまりもりもり概要

チャンネル名:まりまりもりもり

チャンネル登録日:2014/08/05

チャンネル登録者数:52000人(2019年5月現在)

まりまりもりもりという名前で

ツッコミ系の動画を出しています。

ツッコミ系チャンネルで

47000人と頭角を現してきていますが

実はこちらはある人気YouTuberが

別チャンネルで活動しているものでした。

それでは

解説に移っていきたいと思います!



まりまりもりもりは何者?YouTuberMARIMO。の別チャンネルだった!

ツッコミ系YouTuberの

まりまりもりもりですが

こちらはYouTuberのMARIMO。さんの

別チャンネルになっています。

しかし、最近は

MARIMO。としてよりも

まりまりもりもりへの

動画投稿頻度が高く

ツッコミ系の動画に力を入れているのが

わかります。

実際にMARIMO。の方は

投稿頻度が月に1度か2度程度に

落ち着いているものの

まりまりもりもりの投稿頻度は

週に3~5回と

かなり活動的になっています。

動画を見ていても

YouTuberとしての

スキルがばっちり生きていて

トークも編集のクオリティも

ほかのツッコミ系の人より

高いレベルにあるなぁと

感じました。

(あくまで経験値の違いですので

ほかの方がダメという意味ではありませんが)

MARIMO。さんは

登録者22万人の

人気YouTuberですが

知らない方もいると思いますので

そちらのプロフィールを

まとめてみたいと思います!



まりまりもりもり(MARIMO。)の本名、身長、年齢、出身、いろいろ調べてみた!

MARIMO。(マリモ。)🤢

本名:愛羅武勇(自称)

年齢:20歳

誕生日:4月27日

出身:富山県

身長:170cm

血液型:AB型

もともとまりもさんは

ニコニコ動画で歌い手として

活動をしていました。

動画の日付をみたら

2011年とか書いてあったので

小学生の頃から活動をしているみたいです。

本格的にまりもさんの

名前が知れ渡るのは

vineに動画を投稿してからです。

Twitterで動画がバズり

テレビのZIP!から取材が来たりと

一気に知名度があがりました。

2016年から

YouTubeでの活動を開始して

チャンネル登録者も22万人になりました。

事務所はVAZに所属しています。



まりまりもりもり(MARIMO。)の高校はどこ?

既に20歳になっている

まりまりもりもりことまりもさんですが

出身は富山県で

高校は富山第一高校だと

予想がされています。

というのも、目撃情報が

かなりあったらしく

それで特定がされたもようです。

現在は卒業して

東京に上京しているため

富山県で会うことは

里帰りでもしてない限り難しいですね。



まりまりもりもり(MARIMO。)は彼女と別れていた?

まりもさんは

彼女と付き合っていることを

Twitter上で明らかにして

周囲を驚かせていました

もともとキャラクター的に

「非リア」として

活動をしていましたが

あくまでそれは

エンターテインメントとしての

キャラクターだったとの事。

彼女の名前は「はるヲ」ちゃんで

高校2年生になった直後に

付き合い始めたそうです。

そこから卒業後も

順調に交際を続けていましたが

別れた原因はまりもさんの「自己管理不足」

とのこと。

どうやら、卒業後に過食気味になり

太ってしまったことが原因の一つのようです。

上京などで

新しいストレスがあったでしょうし

仕方ない面もあったのかとは思いますが

残念な結果になってしまいました。



まりまりもりもり(MARIMO。)は映像系の学校に進学しなかった?

高校での進路は

映像系の学校に進路が決まっていたそうなのですが

家庭の事情で

進学ができなかったそうです。

そのため

卒業後も

1か月ほど富山県におり

その後に

元「あるてぃめっとよにん」の

ムラカミチハヤ(ハクマイン)と

フレントと一緒に住むという形で

上京をします。

この二人は

同じVAZのメンバーとしての

繋がりがあります。

映像系の学校に

通いたいといっていましたが

YouTuberとしての

スキルアップの為なのか

それとも本当に映像関係に仕事に

関わりたいからなのかは

わかりませんでした。

ただ、現在ツッコミ系の動画は

基本的に音声と動画編集をひたすらやる

スタイルですし

そちらを意識したものに

なっているのかも

しれませんね。



まりまりもりもり(MARIMO。)の弟は女なの?実は妹?

これは

まりもさんのメインのチャンネルに登場してくる

弟さんですが

声が高い

髪が長い

という点から

妹なんじゃないかという

うわさがずっと飛び交っていますが。

本人が完全に否定しています。

実際には

身長もあるので

男らしくはあるらしいのですが

訪問販売の人にお姉ちゃんと言われたり

実際に女性と間違われて

痴漢にあったりしたそうです。

弟さん本人は、別に女性に

間違われるのは構わないが

痴漢はやめてほしいと

話しています。

今回は

このあたりで

解説を終わりにしたいと思います。

ツッコミ系での動画も

バズっているので

メインチャンネルを

抜いてしまうのではないでしょうか。

今後が楽しみですね。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする