シバターVS朝倉未来 の試合が衝撃的結末!?

どうも、今回は

以前にも、紹介したシバター さんと

朝倉未来さんの対決が、とうとう実現をしたので

こちらの方で、紹介をしたいと思います!

ちなみに、シバターさん と朝倉未来さんが

試合をする経緯は、別の記事で書いております!

この記事を書いた後に

シバター さんと朝倉未来さんの

試合が決まっていますので

試合をする経緯が、気になる方は

ぜひ、読んでみて下さい!

どうも、物申す系YouTuber、シバターさんと プロ格闘家で、今やYouTubeでも人気急上昇中の 朝倉未来さんのバト...




試合前に、シバター 、朝倉に負けてくれとお願いする!?

超有名YouTuber、シバター さんと

格闘家として、超有名な朝倉未来さんとの試合という事も

あり、かなり注目をされていました!

果たして、シバター さんと朝倉未来さんの

戦いはどうなるのか?

気になって、シバター さんと朝倉未来さんの

チャンネルを、マメにチェックしていた方も

多いと思います!

シバター さんと朝倉未来さんの試合は

11月24日にあったのですが

11月25日に、シバター さんの

チャンネルで、こんな動画が上がりました!

・朝倉未来に「今日の試合、負けて貰えませんか?」と土下座で頼んだらどうなる?

動画をみてもらうと分かるのですが

シバター さんと朝倉未来さんの試合の前に

シバター さんが、朝倉未来さんへ

土下座をして、試合に負けてくれないか?

提案をしている動画です!

シバター さんは、朝倉未来さんの名前に

傷がつかないようにするので負けてくれないか?

ゴングがなって、グラブを合わせるときに

飛びつき十字を、いきなりガーッといくので、

など、ヤラセで負けてくれないか?

提案をしています!

更に、シバター さんは、朝倉未来さんに

負けてくれたら

3000万円払うとも、約束をしていました。

動画では、朝倉未来さんは

シバター さんの、あまりのしつこさに

負ける事を、了承してました 笑

本当に、シバター さんに

朝倉未来さんは、負けるのか?

気になった方も多いと思います!




果たして、シバター は朝倉未来に勝てるのか?

そして、気になる試合ですが

シバター さんと朝倉未来さんの試合が

朝倉未来さんのYouTubeチャンネルで上がっていました!

それが、こちら!!!

・シバターをガチでシバいてみた【衝撃】

動画をみてもらえれば

分かりますが、朝倉未来さんは

シバター さんに、ヤラセをお願いされた事も

話していました!

シバター さんが、あまりにも

しつこいから、3000万円もらえるなら

負けますよという形で、シバター さんを帰したけど

逆に、ボコボコにしてやろうかなと

言っていました 笑

果たして、シバター さんは

どうなるのか?

結果は、朝倉未来さんが

シバター さんを25秒で、瞬殺していました!

試合をみてもらうと、分かるのですが

朝倉未来さんは、試合中に笑っているくらい余裕があり

シバター さんを瞬殺していたので、

格闘家は、本当に凄いな思いました!

ちなみに、シバター さんと朝倉未来さんの

試合は、動画の

8分20秒あたりから始まります!

ぜひ、みてもらえればと

思います!




シバター vs朝倉未来 次は、パチスロ対決!?

試合後、シバター さんは

朝倉未来さんの楽屋に行き、プロレス以外で

勝負して欲しいとお願いに、行っている動画が上がっていました!

それが、こちら!

・試合後。約束を破った朝倉未来の控室に行く

動画をみてもらえれば

分かるのですが、

シバター さんのパチスロ勝負の提案を受けていたので

今度は、シバター さんと朝倉未来さんのパチスロ勝負が

見れそうです!

こちらも、楽しみですね!

余談ですが、

この試合の後、朝倉未来さんの

ウィキペディアの、戦績の所には、シバター さんが

追記されていました 笑

それが、こちら!

このウィキペディアの戦績には

朝倉未来さんの、ツイッターで

こんな呟きがありました 笑

以上が、シバター vs朝倉未来

の試合についての解説でした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする