かわいいと評判!1人前食堂(mai)のwiki風プロフィール!年齢、身長色々調べてみた!

この記事は、3分で読めます!

今回は

1人前食堂(mai)

というYouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

1人前食堂 概要

チャンネル名:1人前食堂

チャンネル登録日:2019/2/25

チャンネル登録者数:30200人(2019年11月現在)




YouTuber、1人前食堂(mai)は、誰?何者か解説!

1人前食堂(mai)さんを知らない方のために

簡単に、1人前食堂(mai)さんを

ご紹介すると

1人前食堂(mai)さんは

2019年6月22日に、YouTubeへ

動画を初投稿して、

今が、2019年11月なので、約半年で

チャンネル登録者数30000人超えと

今、凄い勢いで伸びているYouTuberさんです!

投稿している動画は

主に、料理系の動画を投稿しているのですが

驚くのは、1人前食堂(mai)さんの

作った料理のクオリティーが、半端ないです!

さらに、1人前食堂(mai)さんは、とてもかわいいです!

ツイッターでは、1人前食堂さんが、かわいいと

言う呟きが多数ありました!

その一部をご紹介すると

ツイッターでも

絶賛されているのが、分かります!

では、早速

料理のクオリティーもめちゃくちゃ高く

そして、めちゃくちゃ

かわいい、1人前食堂(mai)さんを色々調べてみたので

早速、wiki風に、紹介をしていきたいと思います!




YouTuber、1人前食堂(mai)の年齢、誕生日、身長色々調べてみた!

年齢:24歳(2019年11月現在)

誕生日:1995年10月12日

身長:不明

好きな食べ物:卵ご飯

嫌いな食べ物:無い

出身:大阪

1人前食堂(mai)さんを調べると

色々分かりました!

年齢、誕生日に関しては

こちらの動画で、分かりました!

・【ライブ配信】23歳最後の1時間を過ごす~手作りバースデーケーキ~

また、1人前食堂(mai)さんの

身長に関しては

分からなかったので、こちらは

分かり次第追記をしていきたいと思います!

もし、1人前食堂(mai)さんの

身長が分かる方がいらっしゃれば、こちらの

記事にコメントを頂けると嬉しいです!

料理のクオリティーが半端ない

1人前食堂(mai)さんですが、

料理を始めたのは、物心がついた頃から

料理をしているそうです!

そして、YouTubeを始めたきっかけは

日本にある隠されたいろんな美味しい食材を世の中に

広めていきたいと思ったからと

いろんな人と料理について話したり

繋がりたいと思ったことがYouTubeを始めた

きっかけだそうです!

1人前食堂(mai)彼氏はいるの!?

かわいいと評判の

1人前食堂(mai)さんですが

彼氏はいるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べたのですが

1人前食堂(mai)さんに彼氏がいるか

どうかは、分かりませんでした!

こちらは、もし

分かったら、また追記をしていきたいと思います!




1人前食堂(mai)オススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

1人前食堂(mai)さんの動画はこちら!!!

・【天然鰻】本気でさばいて蒲焼きにしてみたら美味すぎた(鰻開き〜炭火焼まで)(grilled natural born eel)

こちらの動画は

生きている天然の鰻を

1人前食堂(mai)さんが、

捌いて、蒲焼きにする動画です!

動画をみてもらうと、分かるのですが

捌き方など、とても細かく

1人前食堂(mai)さんが、解説してくれています!

とても、細かく解説してくれているので

動画をみていると、自分でも

鰻を捌けるかもと思ってしまいました!

ぜひ、みて見てもらえればと

思います!

以上が、今

人気急上昇中の

1人前食堂(mai)さんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする