アイドルYouTuber、なんきんペッパー【なんペッ】のメンバーのwiki風プロフィール!

今回は

なんきんペッパー【なんペッ】

という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

なんきんペッパー【なんペッ】

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

16000人を超える

YouTuberさんです!

今回は、

なんきんペッパー【なんペッ】

をwiki風に解説していきたいと思います!




なんきんペッパー【なんペッ】は、何者!?

なんきんペッパー【なんペッ】を

知らない方の為に、簡単に説明させて

頂くと、なんきんペッパー【なんペッ】は

・やぎちゃん

・は〜ちゃん

・ゆーたん

・ゆな

の女の子4人組の

アイドルYouTuberです!

アイドルとYouTuberをかけて

iTuberとして活動させています!

YouTubeへの初投稿は、

2018年3月21日で、なんと今、現在が

2018年8月なので、約半年で、

チャンネル登録者16000人という

凄い勢いで伸びている、iTuber(アイドルYouTuber)です!

動画の投稿頻度は

毎週火・木・金・日曜日の19時に投稿されていて

比較的、投稿頻度の高いiTuber(アイドルYouTuber)です!

今回は、そんな

なんきんペッパー【なんペッ】のメンバーを

wiki風に解説していきたいと思います!




なんきんペッパー【なんペッ】やぎちゃん(八木ひなた)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

名前:八木ひなた

年齢:17歳

誕生日:2000年11月10日

出身地:東京

血液型: A型

身長:166cm

事務所:プラチナムプロダクション

なんきんペッパー【なんペッ】のやぎちゃんを

調べていると色々分かりました!

元々、なんきんペッパー【なんペッ】のやぎちゃんは

ぷちぱすぽ☆というアイドルグループに所属していました!

ちなみに

ぷちぱすぽ☆は、現在解散をしていて

ないです。

また、なんきんペッパー【なんペッ】のやぎちゃんは

YouTubeだけでなく、TVでも活躍をされています!

それが、分かるやぎちゃんのツイッターの

つぶやきがこちら!!!

https://twitter.com/yagihinata/status/1028597348249653248

TVでもほとんどの方が

知っている認知度の高い、全力坂に出演は

凄いですね!

これから、YouTubeだけでなく

TVでの活躍も期待したいです!




なんきんペッパー【なんペッ】は〜ちゃん(反田葉月)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

名前:反田葉月

年齢:17歳

誕生日:2001年2月28日

出身地:広島県

血液型:A型

身長:153cm

事務所:プラチナムプロダクション

なんきんペッパー【なんペッ】の、は〜ちゃんを

調べると色々分かりました!

なんきんペッパー【なんペッ】の、は〜ちゃんは、

元々、PALETというアイドルグループで

活躍されていました!

※PALETは現在解散しております。

そして、なんきんペッパー【なんペッ】は

は〜ちゃんとして、活躍されていますが、

お名前は、反田葉月(たんだ はづき)さんで

活躍されています!

そして、過去には、NHKのRの法則にも

出演をされていました!

Rの法則は、TOKIOの山口さんの

事件で、お休みしていますが、

今後も、

なんきんペッパー【なんペッ】の、は〜ちゃん(反田葉月)さん

の TVでの活躍もありそうですね!

そして、は〜ちゃん(反田葉月)さんは

調べていくと、広島出身で、カープファンと言う事も

判明しました!

ちなみに、カープ女子と

分かるツイッターのつぶやきがこちら!!!

https://twitter.com/tanda_hazuki/status/946406148441227264

僕も、カープファンなので

一気に親近感が湧きました!




なんきんペッパー【なんペッ】ゆーたん(羽原由佳)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

名前:羽原由佳

年齢:18歳

誕生日:2000年5月16日

出身地:東京都

血液型:不明

身長:153cm

事務所:プラチナムプロダクション

なんきんペッパー【なんペッ】ゆーたんさんですが

調べていると、羽原由佳(はばら ゆか)と言う

お名前で、活動されている事が

分かりました!

また、なんきんペッパー【なんペッ】の、は〜ちゃん事

反田葉月と同様に、PALETと言う女性アイドル

グループに所属していた事もあります!

※PALETは現在解散しております。

なんきんペッパー【なんペッ】ゆーたん(羽原由佳)さんは

メンバーの中でも、

最年長なので、ぜひ、メンバーを

引っ張っていって欲しいですね!




なんきんペッパー【なんペッ】ゆな(山本優菜)の年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

名前:山本優菜

年齢:16歳

誕生日:2001年10月21日

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:157cm

事務所:プラチナムプロダクション

なんきんペッパー【なんペッ】ゆなさんですが

調べていくと、

山本優菜と言うお名前で活動されているみたいです!

なんきんペッパー【なんペッ】の八木ちゃん(八木ひなた)

と同じ、ぷちぱすぽ☆というアイドルグループに所属していました!

※ぷちぱすぽ☆は、現在解散をしています。

また、過去には

ナルミヤシンデレラオーディション2015

と言うオーディションで

ラブトキシック賞を受賞されています!

今後も、なんきんペッパー【なんペッ】ゆなさんも

他のメンバー同様に

YouTubeだけでなく

TVでも活躍が期待されますね!

これからが、

楽しみです!




なんきんペッパー【なんペッ】僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!!

・【ギネス挑戦】水切りしてみた【川遊び】

なんきんペッパー【なんペッ】のメンバーが

ギネス記録を目指して、水切りをしている動画です!

水切りのギネス記録は、

88回みたいなのですが、果たして

なんきんペッパー【なんペッ】は、ギネスを超えられるの

でしょうか?

ぜひ、結果は動画を見て見てください!

以上が、

なんきんペッパー【なんペッ】のwiki風

プロフィールでした!

最後まで

読んで頂きありがとうございます!