youtubeで、お馴染み、はなおの年齢、高校、年収、調べてwiki風に解説して見た!

今回は

はなお、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

はなおさんは

チャンネル登録者数が

2018年8月現在

800000人を超える

超人気YouTuberさんです!

YouTubeを頻繁に見られる方は

すでに、知っている有名YouTuberさんだと

思います!

今回は、そんな

人気YouTuber、はなおさんをwiki風に

解説をしていきたいと思います!




youtuber はなおは、何者!?

すでに、はなおさんを知られている方は

多いと思うのですが、

はなおさんを知らない方の為に

youtuber、はなおさんを簡単に解説すると

youtuber、はなおさんの、初めての動画投稿は

2013年の11月に動画を初めてアップしています!

そんな、youtuber、はなおさんですが、

元々、YouTubeをやる前は

アニメやオタク系の物が大好きで、動画を

よく見ていたそうです!

時々、YouTubeの動画で

オタクの格好をして、出ているのは

オタク系が好きだったからかも

知れませんね!

そして、2011年には、

ニコニコ生放送で、歌の動画を

投稿していたみたいです!

そして、しばらく動画配信を

辞めていたのですが、

2014年にyoutubeを開始しました!

ちなみに、youtuber、はなおさんが

投稿している動画は、

やって見た系から

勉強系の動画など

とても、幅広いジャンルの動画を投稿している

youtuberさんです!

理系youtuberとして

世間では、認知されている方です!

youtuber はなおが、youtubeを始めたきっかけは!?

そんな、今大人気の

youtuber、はなおさんですが、

youtubeを始めたきっかけは、

同じくYouTuberの瀬戸弘司 / Koji Setoさんを

見て、、YouTuberをやりたいと思ったそうです!

では、早速

そんな、youtuber、はなおさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




youtuber はなおの本名、年齢、高校、色々調べて見た!

本名:鉄之助

年齢:26歳(2018年8月現在)

誕生日:1992年8月15日

身長:175cm

高校:滋賀県膳所高等校

大学:大阪大学基礎工学部

youtuber、はなおさんを調べると

色々、分かりましたので、これから

詳しく解説をしていきたいと思います!

youtuber、はなお 本名

youtuber、はなおさんの本名ですが、

はなおさんのツイッターのつぶやきから、

下のお名前は、鉄之助と言うことが

分かりました。

名前が分かった、はなおさんの

つぶやきは、こちら!!!

このつぶやきだけだと

本当に鉄之助か?確信が持てなかったので

色々、調べていると、

はなおさんの本名が

鉄之助を記載しているサイトが多かったので

お名前は鉄之助だと思います!

はなおさんの苗字に関しては

色々調べたのですが、分からなかったので

こちらは、分かり次第追記を

していきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事に

コメントを頂けると嬉しいです!

正直、僕は、はなおさんの

お名前は、はなおが、本名かと思っていたのですが

はなおと言う名前の由来ですが

はなおさんがやっている、ウィンドサーフィンの

番号が、87ー0だったからだそうです!

ちなみに、そのウィンドサーフィンをしている所が

こちら!!!

この番号で、名前を

はなおと決められたそうです!

ウィンドサーフィンをされている事は

知らなかったので、ちょっと驚きました!




youtuber、はなお 年齢 誕生日

youtuber、はなおさんの年齢と誕生日ですが

色々調べると

2018年8月、現在の年齢は

26歳で、誕生日は

1992年8月15日生まれと言うことが

分かりました!

ちなみに8月15日が誕生日なので

はなおさんのツイッターのつぶやきの

コメントには、おめでとうメッセージが

溢れていました!

おめでとうメッセージの一部をご紹介すると

他にも、おめでとうメッセージは

沢山あったのですが

そのうちの、一部をご紹介させて頂きました!

youtuber、はなお 身長

youtuber、はなおさんの身長ですが

パッと見た目、痩せ型でかなり高身長に

見えますが、実際の身長は

いくつか?調べてみました!

調べると、身長は175cmと言う

事が分かりました!

さらに、正確な身長を言うと

175.8cmが正確な身長です!

さらに、身長が175cmだと

分かるツイッターのつぶやきも発見しました!

それが、こちら!!!

こちらを見てもらうと

はなおさんの身長が175cmと言う事が分かると

思います!




youtuber、はなお 高校

youtuber、はなおさんの動画を見て

はなおさんが、頭が良いと言う事は、

誰もが、分かると思います!

ここで、気になるのが、

youtuber、はなおさんの

学歴ですよね!

そこで、高校、大学の学歴を調べたので、

高校の学歴から、解説をしていきたいと

思います!

まずは、youtuber、はなおさんの行っていた

高校ですが、滋賀県にある膳所高校と

言う高校を卒業されています!

ちなみに、膳所高等校の読み方は

ぜぜこうとうがっこう

と読みます!

気になるのが、膳所高等校の偏差値ですが

なんと!!!

2018年の、膳所高等校の偏差値は

72〜76の、超優秀な高校でした。

さらに、この高校を調べていくと

滋賀県の大津市にあり、

文部省から、スーパーサイエンスハイスクールに

指定されるほどの、高校です!

スーパーサイエンスハイスクールと言う言葉が

分からなかったので、調べてみると

文部科学省が

科学技術、理科、数学教育を重点的に行う高校を

指定する制度の事だそうです!

さらに、はなおさんの動画では、

はなおさんの高校の成績を発表する動画も発見しました!

それが、こちら!!!

・【大公開】俺の高校時代の成績が◯◯すぎてわろたwwwwww

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、高校1年生の時の

はなおさんの成績が、凄すぎます!

超難関校に進学して、

あれだけの成績を取るには、相当頑張られたのでは

ないでしょうか?

ぜひ、はなおさんのファンの方には

オススメの動画なので、見てもらえればと

思います!

youtuber、はなお 大学

すごく、偏差値の高い高校に進学された

はなおさんですが、

次の進学先、大学はどこに

行かれたのかも、解説をしていきたいと

思います!

はなおさんの大学は

知ってらっしゃる方も、かなり

多いと思いますが、

はなおさんの、行かれた大学は、

大阪大学に進学されています!

そして、学部に関しては

基礎工学部と言う学部に進学されました!

ちなみに、

大阪大学、基礎工学部の

2018年現在の偏差値は

偏差値 60.0~62.5でした!

凄いですね!!

はなおさんの、動画では、

大阪大学、基礎工学部の合格発表の

動画もあります!

それが、こちら!

・【受験】大学の合格発表を実況プレイしてみた【まさかの展開】

動画を見てもらうと

分かるのですが、大学の合格発表の動画なので

緊迫した感じの動画です!

僕も、見ていて

ちょっとドキドキしました 笑




youtuber、はなおの事務所は!?UUUM!?

チャンネル登録数、80万人超えの

人気youtuberのはなおさんですが、

事務所には、UUUMに所属しています!

はなおさんが、UUUMに所属しているのは

とても、有名なので、知ってらしゃる方も多いと思います!

以前、はなおさんが

UUUMの運動会の動画をアップした際に

その動画のコメント欄に

「はなお、UUUMに友達いない説」

「なんかすごく見てられない。笑」

「誰とも目も合ってないし、普通にかわいそう なんでやろ 1人で浮いてる、周りと溶け込めてない カメラなかったらどうなるんだろ」

などのコメントがありました!

そして、この動画の投稿から

しばらくして

はなおさんの動画で、

こんな動画もありました!

タイトルを見た瞬間は

やっぱり、UUUMに馴染めなかったのかな?

とも思いましたが、

ドッキリの動画でした!

面白かったので、ぜひ

見てもらえればと思います!

・UUUMを辞めて新しい事務所を作ります。 ってUUUMに言ったら干されそうになった【ドッキリ】

動画を見てもらうと

はなおさんがドッキリで、UUUMの方に

新事務所、ホエイと言う事務所を設立しますと

言うドッキリ動画です!

面白いので、ぜひ、

見て見てください!




youtuber、はなおの彼女は!?

イケメンで、女性人気の高い

人気youtuberのはなおさんですが、

彼女はいるのか?気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べて見ました!

過去に、2015年のはなおさんの質問動画では

彼女はいないと公言していたのですが、

調べていくと、

はなおさんに彼女ができていた事が

判明しました!

彼女に関しては、

同じYouTuberさんではなく

一般の方で、同じ大学に通っている子

みたいです。

が、

現在は、

その彼女とも、分かれているみたいです!

なので、今は、フリート言う事に

なります!

また、はなおさんの

新しい彼女の情報が分かったら

こちらに、追記をしていきたいと思います!

もし、はなおさんの

彼女に関して、情報がある方は

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




youtuber、はなおの年収(収入)は!?

チャンネル登録者数も

2018年8月現在で、80万人を突破していて

今、人気絶頂中のはなおさんですが

youtuber、はなおの年収(年収)って

どれくらい?

と気になる方も多いと思います!

そこで、色々調べて見ました!

とあるサイトでは

はなおさんのメインチャンネルは

平均年収 688万円と記載がありました!

はなおさんのサブチャンネルの

はなおの日常の収入は

平均年収 66万円と記載が!

メインチャンネルとサブチャンネルを

合わせると

約754万円の年収になります!

ちなみに、一ヶ月あたりで

割ると

一ヶ月

なんと、約62万円!!!

凄いですね!

ただ、この収入は動画再生数から計算した

収入になるので

実際は、動画に貼られた

広告の種類などでも、収益は変わってくると

思います!

個人的には、

はなおさんの収益は

もっと高いのかな?

と予想します!

これは、あくまで僕の見解ですが。。。




youtuber、はなおの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

はなおさんの動画は、こちら!!!

・積分サークルによる飲み会が大学一マジキチすぎた、、、

こちらの動画を見てもらうと分かるのですが

今、人気急上昇中の、積分サークルの飲み会動画です!

とても、強烈な動画だったので、

ぜひ、見てもらえればと思います!

ちなみに、積分サークルを

知らない方は、別で積分サークルの記事を

書いているので、そちらを見てもらえればと

思います!

もう一つ、オススメの動画はこちら!

・ヤンキー生徒30人全員、積分解けるまで帰れまてん!禁断boys、KOHEY、視聴者参加企画

こちらの動画は、

人気YouTuberの

禁断boys、KOHEYさんに

はなおさんが、積分を教える動画です!

普段、見る事のできない

積分を解いている、禁断boys、KOHEYさん

を見る事ができるので、面白かったです!

ぜひ、見てもらえればと

思います!

以上が、はなおさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、

読んで頂きありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする