岡山が生んだ奇跡の不細工!まあたそについて、wik風に解説してみた!旦那は?メイク道具など調べてみた!

今回は、

メイク動画をメインで出している

岡山の生んだ、奇跡の不細工!

まあたそ

について、wik風に解説していこうと思います。

まあたそさんは、

タイトルの通り、主にメイク系の

動画を、配信しているのですが、

男性の方は、見ない方が良いかも知れません。

女性不信になるかも 笑

動画では、メイクで

女の子ってこんなに、変わっちゃうの?

と思うくらい代わります!

そして、まあたそさんは

動画を見てもらうと、

分かりやすいのですが、

性格が、とても

面白く、サバサバしているので

個人的には、とても好きな

チャンネルです!

そんな、まあたそさんの

チャネル登録数は、2017年10月現在で

なんと、26万人を超えています!

しかも

動画の投稿数は

なんと、19個しか投稿していません!

それで、チャンネル登録者数

26万人は凄いですね!

では、そんな

まあたそさんの

詳細プロフィールを、wik風に

紹介していきたいと思います♬




まあたそって何者?年齢、身長、誕生日、出身色々調べてみた!

年齢:21歳

誕生日:1995年9月1日

生まれ:福岡県

出身:岡山県

身長:153cm

体重:39kg

事務所:VAZ

追記:現在、シングルマザー

では、まあたそさんのプロフィールですが、

過去の、ツイッターからのつぶやきで

誕生日と、年齢が分かりました。

また、色々、調べていると

身長、体重も分かりました。

動画で見ていても

痩せてるな。と思っていたのですが

体重39kgは

かなり、痩せていますね。

そして、事務所もVAZに

所属しているユーチューバーさんと

言うことが、分かりました。

こちらは、ツイッターのプロフィールに

記載がありました。

まあたそさんは、もともと、

ツイキャスをしていて、

3万人以上の視聴者がいたみたいです!

動画数が、少ないのに

これだけ、チャンネル登録者が増える

理由も分かりますね。

でも、26万人超えの

チャンネル登録者数は

凄い!!!!

そして、まあたそさんは、現在シングルマザーで

息子さんを育てています。

息子さんの、お名前は

りんくん、です。

りん君の歳は、おそらく

3歳くらいなのか?と思います。

動画にも時々

りんくんの声が、入ってたりもします 笑

なんか、ほっこりしますね!




まあたそさんの、元旦那さんは?たあさんを調べて見た!そして離婚理由は?

先ほど、まあたそさんは

シングルマザーとお伝えをしました。

では、なぜ、シングルマザーと分かったかと

言うと、ツイッターで、旦那さん(たあさん)が

離婚した事を呟いてました 笑

現在は、まあたそさんの旦那さんの

ツイッターは、見れなくなっています。

おそらく、まあたそさんが、

YouTuberで、人気が出て来たので

色々な知らない方から自分のツイッターを

見られるのが、嫌だったのでは?

と思います。

僕も、たあさんの立場だったら、

嫌だと思うので。。。

では、まあたそさんの旦那さん

たあさんは、どんな方なのか?

調べて見ました。

一言で言うと、とてもイケメンな方です。

そして、現在は、たあさんのツイッターアカウントは

すでに、無いのですが

過去のツイッターアカウントのプロフィールに

凛たんのパパと記載があって

凛君と一緒に、写っている写真が

アイコンになっています。

時々、息子さんともあっているみたいですが

今は、ツイッターのアカウントが無いので

確認できない状況です!

凛君とたあさんは

顔がとても、似ていて

二人とも、イケメン親子という感じでした!

過去のツイッターのプロフィールに

釣りが好きだと書いてあったので

もしかしたら、時々あって

凛君と釣りとかも行っているかも

しれないですね!

これは、完全な、僕の憶測ですが 笑

では、気になる、たあさんとまあたそさんの

離婚の理由ですが、

調べても分からなかったです!

でも、別れた後も、

実際、旦那さんが、お子さんと

時々あっているを、見ると

別れていても、良い

人間関係は作っていると思います。




まあたそ メイク動画、使っているメイク道具は!?

【激変】あのスッピンブスがとうとうメイク動画投稿するってよ!!【一重から二重】

こちらの、動画を見てもらうと

使っているメイク道具や、メイク道具の使い方

を詳しく説明しています。

動画でも話しているのですが

まあたそさんは、頬骨が出っ張っているので

頬骨の隠し方も、説明しています。

僕は、男なので、

メイクとかは、あまり分からないのですが

まあたそさんの動画は

メイクをしながら、変顔をしたり

面白おかしく、メイクしている

動画なので、メイクに興味が無い

男の僕でも、とても、見やすい動画になっています。

そして、動画の最後に、まあたそさんが

一言、話しているのですが、

「加工するまでが、化粧!」

なるほど、と思ってしまいました 笑

まあたそさんは、一重で

頬骨が出ているので、

同じような顔の方は

メイクの参考にしてもらうと

いいかもしれませんね!

そして、まあたそさんの

メイクは、海を超えて、海外のテレビでも

取り上げられたほどです。

お化粧の腕は、この経歴を見てもらう

だけでも、凄いの一言ですよね!

・視聴者さんからの『メイク アドバイス』全部聞いて化粧してみたら大惨事に!!

それと、こちらの動画は

視聴さんからくる、アドバイスを全部聞いて

メイクをしている動画なんですが、

最後、とんでもない事になっていました 笑

動画の最後には

まあたそさんのお母さんから、

「あんたその顔で、外歩かれなよ」

と言われました 笑




まあたそさんは、メイク動画だけではなかった!

【まあたそ】Dive to Blue 踊ってみた【一児の母の本気】

・【ブスの舞】夜もすがら君想ふ 踊ってみた【20万人記念】

まあたそさんは、

どうしても、メイク動画と言う

印象が、強いのですが、

メイク動画だけでは、ないです!

踊っている動画もアップされていて

ダンスも、上手いです!

他のも、踊っている動画があるんですが、

色々見ていると、昔、ダンスをやっていたのかな?

と思いました。

まあたそ、まとめ、僕のオススメ動画は?

まあたそさんのまとめですが、

主に、メイクの動画を投稿しているYouTuberです。

メイクのクオリィティーが、あまりにも

高いので、海外の番組に取り上げられるほどの

メイク術の持ち主です。

女性の方には、特にオススメですが

動画は、男性が見ても面白いように

作成しています。

個人的には、とてもオススメなYouTuberです!

まあたそさんの、僕のオススメ動画はこちら↓

・【劇的変化】ド級のブスは化粧と髪型でどれだけ印象が変わるのか検証してみた!

あまりに激変ぶりに

化粧って凄いを通り越して、

化粧って怖いな

と思うくらいの激変ぶりでした。

あまりの激変ぶりに

ぜひ、皆様にも、絶対見てもらいたい

動画です!

まあたそさんの

チャンネル登録者の伸び方は

凄い勢いで伸びていて、

化粧のクオリィティーも

半端ないので、これからも頑張って欲しいですね!