YouTuber、もちのアートエボのwiki風プロフィール!

今回は

もちのアートエボという

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

もちのアートエボさんは

もちという名前で

呼ばれており

元”あるてぃめっとよにん”

のメンバーでも

あります。

げんざいは

あるてぃめっとよにんは

解散しており

もちさんは

個人で活動を

しています。

もともと

あるてぃめっとよにんよりも

以前は個人で

チャンネルを持っており

そちらに

もどったという

形の方が正しい言い方ですね。

そして、現在の

チャンネル登録者数は

28万人で

あるてぃめっとよにん(10万人)を

はるかに超える

人数を持っています。

これだけ多くなった理由は

もちろんもちさんが

面白いことも理由の一つですが

もちさん自身が

話している

あるよに解散理由の動画でも

その理由がわかります。

そちらは

後ほど解説していきたいと

思います。



もちのアートエボとは何者?身長、年齢、住所、本名、事務所、Vineでのフォロワー数、いろいろ調べてみた!

もち🌵アートエボ

チャンネル名:もちのアートエボ(エセ関西人)

所属事務所:VAZ

年齢:20歳

誕生日:1996年3月27日

本名:高橋遼

出身:宮城県鳴子町

身長:180cm

体重:63kg

足のサイズ:28

服のサイズ:2L

血液型:О型

住所:東京都八王子市南大沢

Vineのフォロワー数:75700人

好きな食べ物:サーモン

嫌いな食べ物:辛い、苦い、熱いもの

チャームポイント(自称):カッコイイ、イケメン、美しい、麗しい

女子に言ったらギュンとする一言:君の瞳に参拝(誤字ではない)

内藤ブライアンの対義語:斎藤ポセイドンン

あなたにとって人生とは:円環の理

実は:巨乳より貧乳が好き

今のVAZに一言:ぶっ壊れてしまえ!

好きな女性の部位:胃

好きな海鮮物:ヒトデ

嫌いな海鮮物:沼

好きなう〇ちの形:おほしさま

ファンの名称:エボラーになりかけた

こちらは

あるてぃめっとよにんの記事でも

大半は書いたプロフィールです。

多少追記はしてあります。

VAZの公式プロフィールも

載せたいと思います。

//////////////////

色々な動画でバズらせてきた

最強のショートムーバー。

アフレコ、ネタ何でもできる万能動画投稿者。

Q1.動画を始めたきっかけは?

画像と音声の融合に感動したから

Q2.休みの日はなにしてる?

動画を作るかラップしてます

Q3.趣味、好きなことは?

怒られる事です

Q4.最近ハマっていることは?

リップシンク

Q5.好きな食べ物は?

サラミ

////////////////////

元々はVineで活動していたもちさん

Vineのフォロワー数は

75700人いました。

もちさんは

音楽活動もやっているみたいで

YouTubeで歌ってみたも

投稿しています

また、好きな女性のタイプ、部位は

脚、若干割れてる腹筋、色白、高身長、かわいい

だそうです

もちさん自身が180cmなので

165cmくらいが理想の身長

なのではないでしょうか

これはあくまで

僕の予想ですが。。。

小学校の時に

好きな女の子に告白する

ドッキリをしたそうなのですが

振られた時に、ドッキリをサプライズする

友だちが、登場せず

ただ振られただけという

恥ずかしい過去を話していました。

リスナーの名前は

エボラーにしようと

思ったらしいですが

エボラ出血熱みたい

なので

やめたそうです(笑)



もちのアートエボ、あるてぃめっとよにん解散の真相を語る。

2017年の7月ころから

活動していた

あるてぃめっとよにんでしたが

もともと1年間の期限で

登録者100万人を目指して

活動していたにも関わらず

その1年が経つことなく

解散をすることに

なりました。

ほかのメンバーも

解散についての話を

動画でだしているので

当初もちさんは

そのことについて

話す気は別になかったのですが

ちょっともちさんが感じていた

解散の理由が

違っていたため

改めて動画を

出すことにしたそうです。

もともと4人とも

作りたい動画の

方向性が違うというのが

大きな要因だったというのも

大きいですが

4人の生活の時間帯や

動画投稿に対する

モチベーションの温度差が

あったというのが

あったらしいです。

もちさんは

普段だらしがない

生活スタイルなのですが

動画撮影に関しては

殆ど遅刻せずに

あつまっているにも

かかわらず

ほかのメンバー(誰とは言及はせず)

は遅刻を何時間も

してきたりが

当たり前。

もちさんは

動画の編集を

家のデスクトップPCで

行っているため

その編集の

あいまを縫って

集合をしているので

遅刻を待っている時間が

すごく無駄だしストレスだったとのこと。

ノートPCなら

集合場所でも

編集できたのですが、それもできず

結果的に精神的にも辛くなってきました。

そこで、思い切って

話し合いを持ち出して

4人で話し合いをすることに。

しかし、どうも

お互いの動画投稿に関する

モチベーションにそこで

大きな差があることを

感じたもちさんは

あるてぃめっとよにんを

脱退することを

打ち明けました。

そこから、さらに

4人でお互いの思いを

話していった結果

あるてぃめっとよにんを

解散することに

なったそうです。

以前この話をしている

動画があったのですが

みつからず(削除された?)

現在もちさんは

このような動画で

さらっと内容のない

動画になっています。

いじり系のよりひとさんに

この件について

追求をされていて

もちさんの話していたことからも

真実のようですね。

ねぎりょー。さんが

現在裏方として

頑張っているとのことでしたが

美大生のねぎりょー。さんにも

個人的には

今後期待したいと思っています。

もちさんが

一人だけ登録者数が

増えているのは

面白いだけでなく

ずっと真面目に

投稿を続けているからなのだと

わかりました。

ちなみに、あるてぃめっとよにん

に関しても、別で記事を書いているので

興味がある方は、そちらも読んで見てください!




もちのアートエボはTikTokが嫌い?TikTokのふるると一緒に歌っている動画が良い!

自身が

Vineとミックスチャンネル

出身者にもかかわらず

TikTokを

思いっきりディスって

煽っているもちさん

(それも何故か笑えるのですが)

イキりながら

笑いのレベルがTikTokは

低いとのことで

笑ってはいけない

TikTok選手権というのを

開催しています。

TikTokを

見るだけかと思いきや

もちさん自身が

途中から笑わせに入ってくるのは

ずるいですね。

あと、

レベル低い言いながら

思いっきり

笑ってます(笑)

あともちさん自身も

TikTokに投稿して

人気TikTokerになっているところが

ずるいです(笑)




もちのアートエボの荒野行動が面白い!

ふつうに

荒野行動が

うまいもちさんですが

実況がいい感じに

狂ってます(笑)

ふだんの動画より

テンション高め

なのと

声が

24のジャック・バウアーの声優の

小山力也さんに

ちょっと似ています

そして

何をトチ狂ったのか

リアル荒野行動まで

やりはじめました。

本当に

いきおいだけで

ここまで笑わせてくる

もちさんはすごいです。

今回は

このあたりで

解説を終わりに

したいと思いますが

どんどん

あたらしいネタで

急上昇をとっていける

もちさんは

100万人に

いずれ届くと

思います。

今後も

より一層

楽しみですね。