欅坂46の大ファンのYouTuberのONE-SHOT(ワンショット)のwiki風プロフィール!

今回は

ONE-SHOT(ワンショット)

というYouTuberについて

wiki風に

解説していきたいと

思います♬

ONE-SHOTは元々

みっきーの個人チャンネルで

開設していたのですが

2016年の12月に

5人編成で

正式に活動することになります。

メンバーは

みっきー

ゆーや(新加入)

りゅーと

サイドン

アレク

やぶちゃん

の6人体制で

2018年からは

活動しています。

メンバー全員が

欅坂46の大ファンというのも

特徴です。

動画も欅坂関連が

多いですが

特にそっち方面のジャンルに限らず

いろいろな動画を投稿しています

それでは

メンバーについて

開設していきたいと思います!




ONE-SHOT(ワンショット)のみっきーって何者?本名、身長、体重、年齢、住所、出身、彼女、モデル?美容師?大学生?いろいろ調べてみた!

みっき〜

本名:不明(みきお?みきや?)

身長:不明

体重:不明

年齢:21歳?

住所:姫路

出身:姫路

彼女:不明

欅坂46の推しメン:平手友理奈、齋藤京子

コラボしたいYouTuber:髪西

好きなアーティスト:Acid Black Cherry、さユり、Lisa、アニソンやボカロ

メンバー内でつきあうなら:やぶちゃん

幼稚園小学校の頃の夢:プロボクサー(父親の影響)

好きなバストサイズ:女の人を胸で判断していない

好きなタイプ:笑顔が絶えない、機嫌がいい時が多い子

初体験:高3の春。家で好きな女の子と。

フェチ:耳フェチ

好きなアニメベスト3:サイコパス、シュタインズ・ゲート、Re:ゼロから始まる異世界生活

座右の銘:自分を信じない奴に努力する価値はない、継続は力なり

コラボしたいYouTuber:スカイピース

付き合った人数:4人

やった人数:3人

好きな女の子の香り:柑橘系がほんのり香る程度

ワンショットのリーダーで

イケメンのみっきーですが

モデルをやっているの?

とよく聞かれるそうですが

美容院のモデルをやっているそうです。

ただ、本人の気持ちとしては

モデルというのは雑誌とかに載っている人たちを

いうのであって

自分はモデルとは

思っていないそうです。

本業は大学生をしています。

身長、体重は調べてみたのですが

わかりませんでした。

本名ですが

みきおだったり、みきやだったり呼ばれているので

そのあたりだとは予想されます。

ワンショットのメンバーは

みんなみっきーとつながっています。

元同級生だったり、親戚だったりと

仲良しのメンバーで始めたみたいですね。

小さい頃は

プロボクサーになりたかったらしく

その理由は

お父さんがいつもボクシングやK-1をみていた

からだそうです。

嫌いな人間は

人が嫌がっていることを

面白がってやってくる人間と言っています。

初体験は

自分の部屋だったそうなのですが

最中に母親がノックして入ってきたらしいです。

撮影場所は

基本的にはみっきーのマンションか

おばあちゃんが住んでいた家で

撮影しているそうです。

みんなからは

頭が悪いと

思われているらしいですが

高校の成績は

学年でTOP10の位置に

いたという

頭がいいという一面もあります。



ONE-SHOT(ワンショット)のゆーやって何者?本名、身長、体重、年齢、住所、出身、彼女、いろいろ調べてみた!

ゆうや

本名:不明(ゆうや?)

身長:175cm

体重:63kg

年齢:20歳

住所:姫路

出身:姫路?

彼女:不明

幼稚園、小学校の夢:警察官

会いたいYouTuber:こばしり。

欅坂46の推しメン:渡辺梨加

好きなアーティスト:LDH、EXILE、TAKAHIRO

メンバーでつきあうなら:みっきー(既に付き合っている気でいる)

自分の自慢できるところ:頑丈なところ

好きなタイプ:絶対に裏切らない人

初体験:2017年に自分の部屋で

苦手なもの:絶叫系

2018年1月に新加入した

ゆーやですが

みっきーからのスカウトで入りました

おそらくはみっきーの友人

だと思います。

ゆーや加入の理由として

今いるメンバーでは社会人もいて

動画の投稿数が少なくなっているため

結構長いあいだ

悩んだ末に

ゆーやのスカウトに乗り切ったみたいでした。

住んでるところも

加入の条件で、撮影場所から

近いということだそうです。

タイプの女性に

裏切らない女性とのことですが

なんだか元彼女と

何かあったような素振りを見せていました。




ONE-SHOT(ワンショット)のりゅーとって何者?本名、身長、体重、年齢、住所、出身、彼女、いとこ?いろいろ調べてみた!

りゅーと👈💋

本名:不明

身長:不明

体重:不明

年齢:20歳?

住所:姫路

出身:姫路

彼女:不明

欅坂46の推しメン:今泉佑唯

中学時代:陸上部

コラボしたいYouTuber:HIKAKIN

すきなアーティスト:AAA、西島隆弘(Nissy)、西川貴教

メンバーの中でつきあうなら:やぶちゃん

夢:歌手(物心着いた頃から)

武勇伝:高校の時彼女が先輩3人に絡まれているところをみんなボコボコにしたこと

タイプ:全てを捨ててでも自分のところに来てくれる一途な子

初体験:高校を卒業してから(潔癖らしい)

りゅーとはみっきーとは

いとこの関係であり

年齢は1歳下だそうです。

昔から歌手を目指して

がんばっているそうで

好きなアーティストも

そのあたりに

影響を受けているみたいです。

ワンショットを結成する前から

みっきーに誘われて

動画を一緒に投稿していました。

みっきーのお兄さんも

メンバーになる予定だったのですが

途中でいなくなってしまったそうです。




ONE-SHOT(ワンショット)のサイドンって何者?本名、身長、体重、年齢、住所、出身、彼女、いろいろ調べてみた!

本名:不明

身長:不明

体重:不明

年齢:21歳?

住所:姫路

出身:姫路

彼女:不明

欅坂46の推しメン:平手友理奈

コラボしたいYouTuber:ブライアン

趣味:アニメを見尽くしている

好きなアーティスト:BONNIE PINKのPerffect skyにハマっている

メンバーの中でつきあうなら:アレク(理想の顔に近い)

幼稚園、小学校の夢:飛行機の運転手

好きなタイプ:ツンデレ

初体験:19か20の時

ホッケーマスクをして

ジェイソンにも見える

大柄なサイドンですが

中学校のころは

短距離走学年1位だったそうです

しかし、同時にかなり荒れていた

ということも話していました

女性教師を蹴り飛ばして

警察のお世話にも

なったそうです(厳しく罰せられたとのこと)

また、お小遣いアップのために

必死で勉強したのに

38点しか取れなかったというエピソードもあります。

みっきーとは

中学校からの

友達同士で

動画編集は

みっきーとサイドンの

二人で行っているそうです。



ONE-SHOT(ワンショット)のアレクって何者?本名、身長、体重、年齢、国籍、住所、出身、彼女、ハーフ?クォーター?いろいろ調べてみた!

Arek(ONE-SHOT)

本名:不明(アレクサンダー?)

身長:不明

体重:不明

年齢:21歳?

住所:姫路

出身:姫路

彼女:不明

欅坂46の推しメン:土生瑞穂

コラボしたいYouTuber:ブライアン

好きなアーティスト:今市隆二、3代目JSB

メンバーの中でつきあうなら:サイドン(誰も選ばなそうだから)

幼稚園小学校の頃の夢:仮面ライダー

好きなタイプ:よく笑う子(下品な笑いは好きではない)

初体験:16歳のころ

アレクは

みっきーと小学校の頃からの

友人です。

アレクに関しては

サイドンより運動神経が

良くて

学年で長距離走1位

短距離走2位という

足の速さを持っています。

また、ハーフっぽい

名前と顔をしていますが

クォーターだそうです。




ONE-SHOT(ワンショット)のやぶちゃんって何者?本名、身長、体重、年齢、住所、出身、彼女、いろいろ調べてみた!

やぶちゃん(ONE-SHOT)

本名:不明(藪?)

身長:不明

体重:不明

年齢:21歳?

住所:姫路

出身:姫路

彼女:不明

欅坂46での推しメン:志田愛佳

コラボしたいYouTuber:へきトラハウス

好きなアーティスト:3代目JSB、登坂広臣

メンバーの中でつきあうなら:サイドン(落ち着くし、包容力がある)

小さい頃の夢:プロ野球選手(MAJORの茂野吾郎に憧れていた)

好きなタイプ:一途で裏切らない人

初体験:高2真冬に公園の遊具の上で(相手からせまられた)

やぶちゃんは

欅坂46の志田愛佳の

大ファンみたいで

動画内でもよく

叫んでいます。

もっと有名になったら

もしかしたら

会えるかもしれませんね。

昔はプロ野球選手を

夢見ており

MAJORの茂野吾郎を真似して

いつ怪我してもいいように

左手でピッチャーをやる

練習をしていたそうです。

みっきーとは

小学校からの

友達で

みっきーはりゅーととやぶちゃんを

誘って動画を撮り始めています。

やぶちゃんのマンションも

撮影場所の1つになっています。




ONE-SHOT(ワンショット)のおすすめ動画は?

美容院でのヘアモデルにも

なっているみっきーは

ファッション、美容関係の

動画も投稿しています

メンバー全員が

欅坂46の大ファンな

ワンショットのメンバー

握手会にもみんなよく行っているようです

こちらも美容系の

動画ですが

こういった役に立つ情報も

勉強になりますね!

それでは今回は

このあたりで

解説を終わりたいと

思います!