ゲーム実況&歌い手YouTuberオサミンティヌス3世のwiki風プロフィール!

今回は

オサミンティヌス3世という

YouTuberについて

wiki風に

解説していきたいと

思います♬

オサミンティヌス3世は

2018年3月現在

チャンネル登録者数11万人を超える

人気急上昇中の

ゲーム実況YouTuberです

2017年の年末時点では

4500人だったので

すごい急上昇ぶりです!



オサミンティヌス3世(オサム)とは何者?本名、顔、年齢、身長、住所、出身、Twitter、歌ってみた、ポケモンgo、彼女など、いろいろ調べてみた!あと、イワンって何者?

本名:不明(オサム?)

年齢:不明

身長:不明

住所:不明(東京?)

出身:不明

家族:妹

彼女:不明

オサミンティヌス3世さんの

個人的な情報ですが

調べてみましたが

わかりませんでした。

ゲーム実況と

たまに歌を歌っていると

本人は話をしていますが

ネタの動画投稿も

結構多いです。

ポケモンgoやFPS、ホラーゲームの

ゲームを好んで

プレイしています。

東京在住だとは

予想されるのですが

実際にはどうかわかりませんでした。

ニコニコ動画では

以前にオサミンティヌス2世として

うたってみたを投稿(削除済み)していたみたいです

1世がどこにいるのか

調べてみましたが

わかりませんでした。

ツイッターでも

YouTubeのように

笑える動画を投稿しています。

たまに動画に登場してくる

イワンという人物ですが

戦争オタクということです。

おそらくロシア人であり

ちょっとカタコトの日本語ですが

顔はやはりわかりませんでした。

イワンは、夜ご飯を食べたら

外出してはいけないという門限があるそうで

夜は撮影ができないとも言っています。




オサミンティヌス3世、歌専用チャンネル、「オサムのうた」開設!

今まではゲーム実況と

うたってみた動画が

入り混じった状態で

投稿されていましたが

チャンネルを分けて

やっていくそうです。

その歌のチャンネルですが

まだ投稿はないのに

チャンネル登録者数3000人を超えています。

歌が上手いのに

こんなふざけている動画ばかり投稿していて

つい笑ってしまいます。

真面目にやるときは

妹と一緒にうたっていたりも

するみたいです

ふだんふざけている動画からは

とても想像できないくらい

歌がうまくてびっくりです!




オサミンティヌス3世の妹は何者?本名、顔、身長、年齢、住所、彼氏、天然?、いろいろ調べてみた!

本名:不明(ゆい)

身長:不明

年齢:不明

住所:不明

彼氏:なし

オサムには

妹がいます。

顔はだしてはいませんが

首から下だと

綺麗系な服装をしています。

また、オサム本人が

ちゃらんぽらんなキャラで

やっているせいか

妹が出演した際の

コメント欄は

結構下ネタで溢れています

お兄さんのことが好きか?

という質問には

キモw

と返しています。

まあ、仲が良くなかったら

頻繁に動画には登場しないですよね。

一緒に初詣にいったりもしているみたいです。

視聴者と付き合うことは

兄であるオサムが

許さないそうです。




オサミンティヌス3世(オサム)の妹ユイのポケモンgoのネーミングセンスが変?名前など調べてみた!

ポケモンgoを

プレイしている

妹ですが

名前のセンスが

絶妙です。

多いですが調べてまとめてみました。

ダサい前髪(フシギバナ)

♡リザードン♡(かわいいから)

バンギラス♡(かわいいから)

良い尻尾(ブースター)

ぷにちゃん(ブースター)

ポニーテール(ブースター)

ぎんなん(ナッシー)

お尻が痛そう(ヤドラン)

タコ(ドククラゲ)

クラウド(FFⅦ)の頭(サンダース)

なんかの部品(スターミー)

大きなくち(ウツボット)

うに(サンドパン)

うにちゃん(スターミー)

入れ墨(エレブー)

消臭力(ラフレシア)

デブ(カビゴン)

コニちゃん(カビゴン)

ライザップ(エビワラー)

中華料理屋さん(ブーバー)

にっしっし(ゲンガー)

おまる丸(マルマイン)

こだわりの磁石(レアコイル)

ヨーヨーの達人(スリーパー)

ガガ様(モルフォン)

でっぱ(ラッタ)

甘食ちゃん(パラセクト)

ごんた(ゴローン)

おしゃれな帽子(クサイハナ)

かたつむり(オムナイト)

昆布ちゃん(アーボック)

はるかちゃん(プクリン)

翼がうるさい(ゴルバット)

河童(ゴルダック)

オールバック(ワンリキー)

仲良し(マタドガス)

たまごっち(タマタマ)

特売品(タマタマ)

落ちたぎんなん(タマタマ)

らっきょう(タマタマ)

うなぎちゃん(ハクリュー)

アルマジロ(サンド)

おしゃれなカブ(ナゾノクサ)

豆もやし(マダツボミ)

コアリズム(マダツボミ)

マンキー(梅干)

ミートボール(イワーク)

つみれちゃん(イワーク)

ヘルメット(メノクラゲ)

ポチ(ガーディ)

ペガサス(ギャロップ)

マリモ(コンパン)

しじみ(シェルダー)

両津(カモネギ)

かわいいお尻(パラス)

にゃんにゃん(ペルシアン)

いないいないばあ(ベロリンガ)

村上さん(ニドラン♀)←森三中の村上に似ているらしい

ごまちゃん(パウワウ)

キャラメルプリン(スリープ)

河の神ビフォー(ベトベター)←千と千尋の神隠しに出てくる川の主

河の神アフター(ゴース)

もやっとボール(ドガース)

白マスク(カラカラ)

聖子ちゃん(ロコン)←聖子ちゃんカットに似ているから

カレーが食べたい(ユンゲラー)←スプーンを持つ姿がそう見える

鯛(コイキング)

椎茸(カブト)

フグ(ニョロモ)

おそらく、今現在も

謎ネーミングの

ポケモンたちは

どんどん増えているものと

思われます。

以上が

オサミンティヌス3世の

解説でした!

まだ質問コーナーや

自己紹介がないため

情報不足ではあるので

わかるかたいましたら

コメントをいただけると

助かります!