高校生YouTuber、Tatsuyaたつやの、身長、学校、彼女、何者か?調べて見た!

今回は

Tatsuyaたつや、という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います♬

Tatsuyaたつやは、

2018年5月現在で、チャンネル登録者数が

76000人の人気YouTuberさんです!

Tatsuyaたつやさんは

まだ、17歳の学生YouTuberさんで

投稿している動画も

体をはる系の動画や

家族ネタ系の動画、

実験系の動画

友達へのドッキリ動画など

とても幅広いジャンルの動画です!

しかも、人気の動画は

2018年5月現在で

再生回数が、96万回再生されている

ヒット作も、生み出しています!

Tatsuyaたつやさんは

他の高校生YouTuberと一味違う

YouTuberと思いますので

ぜひ、Tatsuyaたつやさんの

動画はチェックをしてもらえたらと

思います!

今日は、そんな

Tatsuyaたつやさんをwiki風に

解説をしていきたいと思います!




Tatsuyaたつやは何者?

Tatsuyaたつやさんは、

前述でも書きましたが、一人で活動している

高校生のYouTuberです!

なぜ、こんなに人気があるのか?

僕なりに検証したのですが、

他の高校生YouTuberと違い、

動画にオリジナリティーがあって

とても、面白いです!

笑ってしまったのが、この動画!!!

・母と婆ちゃんが本気の喧嘩をした【親子喧嘩】

動画を見てもらうと

分かるのですが、Tatsuyaたつやさんの

お母さんと、おばあちゃんのガチ喧嘩です!

その喧嘩の最中に、Tatsuyaたつやさんが

さらに喧嘩を煽るという動画です!

結末は、動画を見てもらえればと

思います 笑

他にも、Tatsuyaたつやさんが

人気の理由の一つに

動画の更新頻度が高いのも

理由の一つだと思います!

また、

Tatsuyaたつやさん曰く

登録者数が、増えた要因は

サムネとタイトルみたいです。

これは、後術で貼っている動画

・有名YouTuberたつやの秘密を暴露します!!!!

で、Tatsuyaたつやさんが、電話で話していました!

これからも、ガンガン伸びてくる

YouTuberさんだと

個人的には思っています!




Tatsuyaたつやの誕生日、学校、住所色々調べてみた!

本名:不明

年齢:17歳

誕生日:不明

学校:不明

身長:不明

貯金残高:会社員の初任給?

Tatsuyaたつやさんを調べていると

今回、こんな動画が、ありました!

有名YouTuberたつやの秘密を暴露します!!!!

動画を見ていただくと、分かるのですが、

過去に、Tatsuyaたつやさんと

コラボしている事がある

はやとの一歩さんが、

プライベートを装って、

みんなが、Tatsuyaたつやさんの

知りたいと思っていることを

聞いてみるという動画です!

この動画で、Tatsuyaたつやさん

は、貯金残高は会社員の初任給くらいと言って

いました。

おそらく、会社員の初任給と聞くと

大学卒か、高校卒かで、決まると思うのですが

20万〜25万円くらいな気がします。

身長に関しては

分からなかったのですが

Tatsuyaたつやさんの

ツイッターのつぶやきにこんなつぶやきが

ありました!

身長160cmを

Tatsuyaたつやさんは、否定していますが

動画を見ていると、160cmくらいなのかな?

と思いました!

誕生日、身長、学校、住所などは

分からなかったので

こちらは、分かり次第追記をしていきたいと

思います!

分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを頂ければ

嬉しいです。




Tatsuyaたつやに彼女はいるの?

Tatsuyaたつやさんに

彼女はいるのか?

気になる方もいると思いますので

ちょっと、調べて見ました!

そうしたら、こんな動画を発見しました!

2017年の12月24日、クリスマスに

Tatsuyaたつやさんが、元カノに告白をすると

いう動画です!

・元カノに告白します。クリスマスを一緒に過ごしたい【大好き】

Tatsuyaたつやさんが

彼女がいるのか?どうかは?

この動画を見てもらえれば

分かります!

最後の結末もとても面白かったので

ぜひ、見てもらえればと思います!




Tatsuyaたつやさんの、僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!!!

・テストで0点取りました。親に見せます【母発狂】

動画を見てもらうと

分かるのですが、

Tatsuyaたつやさんが、学校の中間テストで

0点を取ってしまう動画です!

0点を取ってしまい

Tatsuyaたつやさんのお母さんに

0点を取った報告をするのですが

Tatsuyaたつやさんと、お母さんのやり取りが

とても面白かったです!

ぜひ、見てもらえればと思います!

他にも、Tatsuyaたつやさんの動画で

こんな動画もありました!

・一緒にテストで0点取ろうと約束した友達に裏切られた

この動画を見てもらうと

分かるのですが、0点を取った時のダメージを

回避するために、友達とテストで0点をとる

約束をしたら、裏切られてしまうという動画なのですが

とても面白かったので

ぜひ、見て見てください!

以上が、Tatsuyaたつやさんの

wiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする