つるつるtvのwik風プロフィール!つる兄、リッキー、ポークマンの身長、学校、本名、調べて見た!

今回は、高校生YouTuber

つるつるtv

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

つるつるtvは、

2017年現在、チャンネル登録者数

7万人を超えている

人気に、なりつつある

YouTuberです。

では、どんなYouTuber

なのか?解説していきますね!




つるつるtvって何者?メンバーや、所属事務所はUUUMなの?

つるつるtvは、

現役の、高校生のYouTuberです。

メンバーは、

・つる兄

・リッキー

・ポークマン

こちらの3人のグループになっています。

そして、驚くのが、

動画を見ると分かるのですが

動画のクオリティーが、高校生が

作っていると思えないほどの

クオリティーです!

動画を見てもらうと

分かるのですが、はじめしゃちょー

とも、一緒に動画に出ていたりもするので

今後、伸びていく

YouTuberだと、個人的には、

思っています!

つるつるTVの事務所ですが、

つる兄の過去の、ツイッターの投稿から

分かったのですが、

現在は、無所属みたいですね。

はじめしゃちょーとも

コラボをしていたので、てっきり

UUUMに所属をしているのかと

思いました!

では、これから

メンバーの事を、wik風に紹介していきたいと

思います!




つるつるtvのつる兄 って何者?身長、年齢、高校、住所、本名は?

年齢:17歳

誕生日:2月4日

本名:今田龍汰

高校:不明

身長:159.5cm(2016.4/25)

血液型:A型

住所:愛知県

ペット:かめ1匹

誕生日や、身長、誕生日は

ツイッターのつぶやきから、分かりました。

また、アメブロも

つる兄は、やっており、

そこに、ペットや、血液型が書いてました。

つる兄は、動画を見ると

もっと身長が高いと思ってたのですが、

以外に小柄ですね!

ただ、まだ、17歳なので、

これから、もっと身長が伸びるとは

思いますが!

そして、驚いたのが、過去のツイッターで

本名も公開していた事には

驚きました!

さすが、高校生

YouTuber、勢いが違いますね 笑




つるつるtvのリッキー って何者?身長、年齢、高校、住所、本名は?

年齢:18歳

誕生日:不明

住所:不明

身長:不明

高校:不明

つるつるtvのリッキーですが、

正直、情報がなく、年齢とか具体的な事は、

分かりませんでしたが、

年齢は、ツイッターのつぶやきから、

18歳と言う事が、分かりました。

そして、

住所は、つる兄が、愛知県で

リッキーも、動画に頻繁に出ている事から

愛知県在住と言う事が、予想されます。

そして、

身長ですが、つる兄とリッキーが並んだ

写真があり、リッキーの方が、つる兄より

身長は、高かったです。

つる兄の身長が、159.5cmでしたので

2人並んだ写真を見た限りだと、

165cm〜170cmくらい

あるのかな?と思います!

以外に、大きい印象でした!

そして、無口な印象の、リッキーですが、

以外に、人気があるんです!

・【検証】つる兄とリッキー、人気なのはどっち?

見てもらう、分かるのですが、

つる兄に、匹敵するほどの、人気です!

つるつるtvは、どうしても

つる兄が、目立つのですが、

リッキーも、人気があるんですね。

これからも、頑張って欲しいですね!




つるつるtvのポークマン って何者?身長、年齢、高校、住所、本名は?

年齢:おそらく17歳〜18歳

誕生日:不明

住所:不明

身長:不明

体重:68kg

高校:不明

好きな食べ物:肉

嫌いな食べ物:パクチー

つるつるtvの、ポークマンですが

調べたのですが、ほとんど、情報がなかったです。

ただ、動画を見ていると

つる兄と、リッキーに、タメ口で話していたので

おそらく、同学年だと思います!

住所は、おそらく

動画に、よく出ているので、

つる兄と、同じく、愛知県だと思います。

ポークマンの体重ですが、

77kgと、2017年の4月の動画で

公開していたのですが、

2017年の10月のツイッターで

フォロワーさんに、現在の体重を聞かれて

ダイエット中で、現在68kg

と答えていました!

9kgの、減量に成功しているのは

凄いですね!

ポークマンの身長ですが、

動画で、つる兄と並んでいる所を見ると

ほとんど、身長は変わらない印象でしたので

おそらく、160cm前半くらいなのかな?

と思います!

【牛丼チャレンジ】大食いが得意な男が牛丼チャレンジに挑戦してみた

そして、ポークマンは、

本当に食べます!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、かなり食べます!

他の動画も、ポークマンの

食べている動画が、沢山あるので、

色々見てもらえればと、思います。

ちなみに、ポークマンのツイッター

アカウントには、

つるつるtv【デブ担当】と書いてます。

食べながらも、ダイエットで

9kg、痩せるのは、凄いですね!




つるつるtv、まとめ、僕のオススメ動画は!?

つるつるtvをまとめると

高校生YouTuber、3人組のグループで

メンバーは、つる兄、リッキー、ポークマン。

動画は、高校生向けの動画が、多い印象が

ありますが、

僕が見ても、なんか高校生の頃を

思い出してしまう動画が、多いです!

今回の僕のオススメ動画ですが、

あるある系の動画です。

・【あるある】バイトあるあるやってみた!

・【あるある】テストあるあるやってみた!

今回の、僕のつるつるtvの動画は

こちらの、あるある系の動画です。

他にも、あるある動画はあるのですが

僕は、高校を卒業して、10年以上

経っているのですが、とても懐かしいなと思う

動画です。

現役高校生だから、

こんな動画が、作れるだろうな

と思います。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする