ゆりなとしょうた のwiki風プロフィール!!!

今回は

ゆりなとしょうた

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ゆりなとしょうた は

2018年1月現在で

チャンネル登録者数 29000人

で、もうすぐ3万人になりそうな

人気が出始めている

YouTuberさんです!

しかも、驚くのが

最初の動画を投稿したのが

2017年9月に投稿して

わずか、5ヶ月くらいで

チャンネル登録者数、3万人なので

すごい勢いで、伸びている

YouTuberさんですね。

投稿している動画は

ドッキリ系の動画や

やって見た系の動画が多い印象です!

ちなみに、動画の投稿は

毎週、火、木、土、日

の19:30に動画をアップしています!

今日は、そんな

ゆりなとしょうた という

YouTuberに関して、wiki風に

解説をしていきたいと思います!



ゆりなとしょうたの、ゆりなの身長、年齢、誕生日、色々調べて見た!

年齢:23歳

誕生日:1994年11月1日

身長:不明

体重:不明

色々調べた所、

ゆりなとしょうた の

ゆりなさんの身長と体重は、

分かりませんでした。

こちらは、分かり次第

追記をしていこうと

思います。

ただ、体重を調べていると

ゆりなさんの、ブログで

現在、ゆりなさんは、ダイエット中だとか?

太っているようには

全然見えないのですが

ダイエットで、理想の体重になれば

また、分かるかも知れませんね!

誕生日と年齢は、

こちらの動画で、分かりました!

・【報告】チャンネル登録者数500人突破ありがとうございます!

こちらでは、

ゆりなとしょうた さんの

自己紹介も含めて色々

話しています。

動画を見ていると

分かるのですが、

ゆりなさんは、現在、YouTube1本ではなく

仕事をしながら、YouTubeの

活動もしているみたいですね!

また、YouTubeを始めたきっかけは

ゆりなさんが、もともと、

彼氏や家族を巻き込んだ、おもしろ動画を取るのが

好きだったので、

そこで、YouTubeに動画をあげたりする

YouTuberに

興味があったみたいです!

そこで、しょうた さんに

YouTubeをやりたくない?

と聞いたら、

俺もやりたかったと

しょうた さんに言われたのが

YouTubeをやるきっかけみたいです!

ゆりなとしょうた のファンの

方は、必見の動画です!




ゆりなとしょうたの、しょうた の身長、年齢、誕生日、色々調べて見た!

年齢:21歳

誕生日:1996年3月1日

身長:不明

体重:不明

しょうた さんも

色々調べたのですが、

誕生日と年齢のみ

分かりました。

年齢を見ると分かるのですが

ゆりなさんより、年下なので

年下の彼氏という事が

分かりました!

てっきり、同じ歳だと

思っていました!

しょうた さんも

ゆりなさん、同様で

仕事をしながら、YouTube活動を

やられているみたいです!

今回、年齢、誕生日しか

分からなかったので

身長や体重など

分かり次第、追記をしていこうと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを

頂ければ、嬉しいです!




ゆりなとしょうた の馴れ初めは!?結婚はしているの!?

ゆりなとしょうた さんですが

とても、仲が良いので

結婚しているのか?

と思われた方もいるかと思います。

そこで、調べた所、

ゆりなとしょうた さんは

結婚は、していません。

では、同棲しているのか?

とも思うのですが、

同棲もしていない見たいです!

ただ、お互いの住まいは

とても近くにあるという事を

動画で、話してました!

ちなみに、

ちょっと驚いたのですが

ゆりなさんは、しょうた さんの

初彼女みたいです!

しょうた さんは

とても、モテそうなので

これには、ちょっと驚きました!

ゆりなさんと、しょうた さんが

出会った時は、

しょうた さんは

俺は、人を好きにならない

と言っていたみたいです。 笑

そんな、二人の馴れ初めですが

色々調べた所、

もともと、付き合う前から

仲が良かったみたいなのですが

二人で行った

ディズニーランドが、付き合う

きっかけだったみたいですね!

動画を見ていると

二人とも、仲が良いので

このまま、ゴールインして欲しいですね!




ゆりなとしょうた は事務所に所属しているの!?

とても、人気が出てきている

ゆりなとしょうた さんですが、

事務所には、入っているみたいです!

こちらの動画で、事務所に入る報告を

しています!

・【御報告】いつも見てくださっている方へ。これからもよろしくお願い致します。

こちらの動画で、事務所に入る

報告をしているのですが

事務所の名前などは、分からなかったので

また、分かり次第、追記をしていこうと

思います!




ゆりなとしょうた の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画は

こちら↓

こちらの動画は、見てもらうと

分かるのですが、

ゆりなさんのいない間に

ゆりなさんの携帯に、知らない男から

電話が、かかってきたら、

しょうた さんは、どうなるのか?

を検証した動画です!

いつも、口調もゆっくりで

温厚そうな、しょうた さんが

この時ばかりは、怖いです!

見事な、ドッキリ成功の動画

なので、ぜひ、見てもらえればと

思います!

ドッキリとわかった時の

しょうた さんは、

本当に、ほっとした

顔をしています。笑

ぜひ、見てもらえればと

思います。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!