こずちゃんネル。(グッピーこずえ)のwiki風プロフィール!

今回は

こずチャンネル。

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

こずチャンネル。は

2017年現在で

チャンネル登録者数

23000人を超える、人気になりつつ

ある YouTuberさんです。

動画は、主に

アウトドアとか、旅とか、DIYなど

の投稿が多いです。

アウトドアなど

アクティブな事が好きな方には

とても、オススメできる YouTuberさんです。

そして、アウトドアで、

こずチャンネル(グッピーこずえ)さんが

作る料理は、とても美味しそうです!

そして、お酒をめちゃくちゃ

美味そうに、飲むので

動画を見ていると

キャンプで、BBQをしながら

飲みたくなります 笑

女性キャンパーの方のみならず、

男性にも

絶対、必見のYouTuberさんです。

そして、

こずチャンネル(グッピーこずえ)さん

は、とても、サバサバしていて

芸人さんだけあって

トークも、上手いので

ついつい、次の動画を見てしまう

YouTuberさんです!

今回は、そんな

こずチャンネル(グッピーこずえ)さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います!




こずチャンネル。(グッピーこずえ)は何者か調べたら、吉本芸人だった!?

こずチャンネルの

グッピーこずえさんを調べると

吉本芸人の方という事が

分かりました!

NSC大阪校 22期の方みたいです!

調べてみると

こんな動画が!!

・【よしもと漫才劇場お披露目公演】グッピーこずえ

こちらの動画では

吉本の芸人さんだけあって

漫才をしています!

2014年に公開された動画なので

少し、古いのですが

ぜひ、見てもらえればと思います!

それと、こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

現在は、お笑いの仕事より

YouTubuの動画投稿がメインみたいです!

・【質問コーナー2】お仕事の事と嬉しいコメント編♪

他にも、

グッピーこずえさんは、NSC大阪校 22期

で、同期は、キングコング、なかやまきんに君、

南海キャンディーズが、同期にいて、

南海キャンディーズのシズちゃんとは

時々、連絡を取り合う仲みたいです!




こずチャンネル。(グッピーこずえ)の年齢、本名、彼氏など色々調べて見た!

本名:不明

年齢:34歳

誕生日:1982年12月25日

身長:161cm

体重:48kg

血液型:A型

出身地:大阪府

彼氏:不明

趣味:ダイエット、料理

特技:料理

兄弟:妹

好きな芸能人:黒柳徹子

調べると、吉本の芸人さんだけ

あり、色々分かりました!

とても、動画を見ていると

とても、若々しいので

34歳とは、ちょっと驚きました!

本名、彼氏がいるのかは、ちょっと

分からなかったので

こちらは、分かり次第

こちらの記事に追記を、していこうと

思います!

もし分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事のコメント欄にコメントを

してもらえれば、嬉しいです!

他にも

質問コーナーで、色々、グッピーこずえさんが

答えています。

・【質問コーナー】基本の質問と面白質問にお答えします!!!

ぜひ、こずチャンネル(グッピーこずえ)さん

のファンの方は、見てもらえればと思います!




こずチャンネル。(グッピーこずえ)さんの中山 の団地のDIYが凄い!

こずチャンネル(グッピーこずえ)さん

は、DIYの動画投稿もあるのですが、

その中でも、

兵庫県の中山五月台のUR賃貸の

DIYをしているのですが

DIYの出来上がりが

とても凄くて、驚きました!

それが、こちら!!

・カラーボックスと木材でDIY!憧れの屋根付きキッチンカウンター完成! #女子diy

・キッチンDIY!ペンキを塗ったら可愛なった♡ #DIY女子

・【100均DIY】切ったり貼ったりだけで簡単可愛いキッチンを目指す! #Seria #女子DIY

こちらを見てもらうと

分かるのですが、

とても、驚くほど、部屋が変わっています!

他にも、この兵庫県の中山 五月台の

UR賃貸のDIY動画は、あるので

ぜひ、見てもらえればと思います。

見てもらうと

分かるのですが、

芸能人の、DIY好き

ヒロミさんの弟子になれるのでは?

と思えるほどの、

出来上がりになっています。

部屋をちょっと

変えて見たいや、DIYやりたいけど

なかなか、一歩が踏み出せない方には

とても、細かく説明しながら

DIYをしているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

とても、勉強に、

なると思います!



こずチャンネル。(グッピーこずえ)さんの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする

こずチャンネル(グッピーこずえ)さんの

こちら!!

・グピコズ一家の感動!面白出産物語。

この動画は、

こずチャンネル。(グッピーこずえ)さんの

妹さんの出産の動画なのですが、

立会いをしていた、お母さんが

お昼の13時から

どうしても、外せない用事があるらしく

こずチャンネル(グッピーこずえ)さんが

お母さんの代わりに

立ち会うのですが、

自分の子供の出産の時でも

外せない用事は、なんなのか?

動画で、話しているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

外せない用事を、知った時

思わず笑ってしまいました!

以上が、

こずチャンネル(グッピーこずえ)さん

のwiki風、紹介でした!