ばりちゃん(バリトンボイス高橋)のwiki風プロフィール!

今回は

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)は

2017年現在で

チャンネル登録者数

15000人を超える、人気になりつつ

ある YouTuberさんです。

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)の動画は

基本、食べる系の動画がメインです。

基本は

自分で、料理を作って、その料理を

実食する動画に、なっています。

動画を見ていて

驚くのが、食べる量が凄い!!

そして、普通、実食系の

動画だと、食レポみたいなトークも

すると思いますが、

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

は、ほとんどありません。

そして

黙々と食べている姿は

とても、気持ちいいほどの食べっぷりです!

黙々と食べているのを

見ていると、ツボにはまります!

一言で、言うと

シュールです!

そして、ばりちゃん(バリントンボイス高橋)

の動画は、5回くらいみると

多分、凄いハマると思います!

なので、5回は動画を見てもらうと

いいと思います!

今回は、そんな

ばりちゃん(バリントンボイス高橋)を

wiki風に紹介していきたいと思います!




ばりちゃん(バリトンボイス高橋)は何者か調べたら、吉本芸人だった!?

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

を調べていくと、ツイッターのプロフィールに

記載があったのですが

吉本の芸人さんだと言うことが、分りました!

東京NSC20期生で

よしもとクリエイティブ・エージェンシー

3年目だそうです!

同じく、吉本の芸人さんの

こずチャンネル(グッピーこずえ)さんと

動画で、コラボもしています。

それが、こちら

・東京で初めてのもんじゃ焼き!やっぱり明太子が最強!withばりちゃん

ぜひ、見てもらえればと思います!

こずチャンネル(グッピーこずえ)さんのwiki風プロフィールはこちら

他にも、こんな動画が!!

・【快適楽しい】たけだバーベキューさんとはいじぃさん、YouTuber芸人でBBQ大会!!【美味し過ぎ】

はいじぃ迷作劇場さん

『トッカグンの東京サバイバル』

奈良岡にこChannel

たけだバーベキューTV

ブチかまし

(ブチかましのwiki風プロフィールはこちら)

とコラボしています!

はいじぃ迷作劇場さんは、芸人だけでなく

YouTuberとしても、人気ですよね!

これからも

吉本の芸人さんYouTuberと

コラボをしてもらいたいです!

そして、このコラボ動画は

たけだバーベキュー TVさんの

バーベキューをしている解説は

とても勉強になります。

バーベキューをよくやる方は

ぜひ、参考になると思います。




ばりちゃん(バリトンボイス高橋)の身長、体重、年齢、色々調べて見た!

年齢:25歳

誕生日:1992年11月20日

身長:156cm

体重:56kg

血液型:O

一番好きなコンビニ:セブンイレブン

彼氏:いない

彼氏いない歴:ばりちゃん年齢

住所:不明

色々調べたところ、

誕生日は、ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

のツイッターから、誕生日のおめでとうメッセージ

がフォロワーさんから

きているやり取りを見て、分りました!

身長、体重、血液型などは

こちらの動画を見てもらえれば

分ります!

・【第一回】ばりちゃんの質問コーナー【15問】

この動画を見てもらうと

わかると思うのですが、

普段、ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

の動画は、ほとんど黙々と食べている動画が

多いので、こんなに喋っている

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)は

見たことがないです!

質問コーナーなので

喋るのは、当たり前ですが。。。

それと、もう一つ質問コーナーが

あって、

・【登録者6000人記念】第2回 質問コーナー【18禁有】

こちらを見てもらうと

分かるのですが、

題名には

18禁有と書いてあるように

下ネタの質問にも、ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

が答えています!

ここでは、書けないような

質問も、動画で答えているので

ぜひ、見てもらえればと思います!

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

のコアなファンの方には、特にオススメです!

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)まとめ

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

の動画は、

主に、自分で料理を作って

黙々と作った料理を食べるという

シュールな動画を配信しています。

ばりちゃんをあまり、知らない方は

こちらの動画を見てもらうと、分りやすいです。

・【初めてご覧になる方へ】ご挨拶と、チャンネルの趣旨のご説明

この動画では、ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

作る料理のリクエストを、送る方法が

分ります!

ぜひ、見て見てください!




ばりちゃん(バリトンボイス高橋)の僕のオススメ動画!

今回の僕の

オススメ動画は、こちら!!

・【大盛り朝ごはん】たっぷり卵焼き 巨大ウィンナー 白ご飯【味噌汁】

朝ごはんを

ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

が作って、食べている動画なのですが、

朝ご飯なのに、凄い量を

黙々と食べています。

結構な量の朝ごはんが

綺麗になくなっていく様子は

とても気持ちいいです!

ぜひ、見てもらえればと

思います。

以上が、ばりちゃん(バリトンボイス高橋)

のwiki風、紹介でした!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする