きょんくま メンバーのきょん、くま、えいじ、ぷんちゃんのwiki風プロフィール!!

今回は

きょんくま さん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

きょんくま さんは

2017年12月、現在で

チャンネル登録者数

8万人を超える、人気になりつつ

ある YouTuberさんです。

きょんくまさんは、

・きょんさん

・くまさん

・えいじさん?(時々動画に参加)

・ぷんちゃん(ハムスター)

のグループです。

・えいじさんの?をつけた理由は

後ほど、えいじさんの紹介の欄で

詳しく解説をしていきたいと思います!

では、そんな、きょんくまさんの

プロフィールをwiki風に紹介していきたいと

思います。



ダンスが凄い、きょんくまとは、何者!?事務所は、UUUM!?

きょんくまさんの

動画は、主にやってみた系の動画や

ダンス系の動画や、

バク転やハンドスプリング講座など

の動画も多く投稿されてます。

それ以外にも、ハムスターのぷんちゃんの

動画だったり、幅色いジャンルの動画が

投稿されているので、

小学生から大人まで

楽しめる動画投稿が多いです!

特にバク転やハンドスプリングなどの動画は

とても、勉強になります。

こちらをみてもらえれば、分かるのですが

・【バク転講座】キレイにかっこよく正しくやる方法!! バク転の裏技!やり方!フィッシャーズ・PDS・RaMuも見て真似しよう!

すごく、細かい所まで

解説してくれているので

バク転に憧れているという方は

見てもらえればと、思います!

きょんくまさんを、調べていくと

ツイッターのプロフィールに、 事務所は

UUUMに所属していると記載がありました!

さらに、調べていると

ツイッターでこんな、つぶやきが!!

なんと、UUUM注目クリエイターの

月間MVPを受賞されていました!

UUUMの中でも

期待度が、高いYouTuberさんという

事が分かりますね!




ダンスが凄い、きょんくまの、きょん の身長、年齢、色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:3月3日

身長:不明

住まい:東京

きょんさんを、色々調べた所、

きょんくまさんのYouTubeチャンネル概要に

きょんさんは、

某大物アーティストのバックダンサーで

世界大会DANCE DELIGHT東京戦3位入賞

の過去が、あるみたいです!

どうりで、バク宙が凄い訳ですね!

この経歴には、驚きました!

身長は、不明だったので

また、分かり次第、追記をしていきたいと

思います。

分かる方、いらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。




きょんくまの、くま の身長、年齢、色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:9月24日

身長:不明

住まい:東京

学生時代:バスケ部

きょんくまのくまさんですが、

色々調べた所、

誕生日と住まいが東京

という事、学生時代は、バスケ部

という事が、こちらの動画で分かりました。

・【7万人突破!】30分限定で質問答えます!

こちらの動画を見てもらうと

きょんさん、くまさん、えいじさんが

質問に答えているので、分かりました。

好きな芸能人のタイプなどの

質問を答えているので

きょんくまファンの方には、必見動画です!

身長は、ちょっと分からなかったので

こちらも、分かり次第、追記をしていきます。

分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。




きょんくまのえいじ の身長、年齢、色々調べて見た!

年齢:27歳

誕生日:6月8日

身長:不明

住まい:東京

動画に時々出てくる

えいじさんですが、実は

昔は、頻繁に動画にも出ていて

その頃の、きょんくまというチャンネルは

きょん@kuma-eiji

というチャンネル名でした。

なんで、動画にあまり出られなくなったかと

いうと、

本業の仕事で、昇進をして

忙しくなってしまい、

メインで出られなくなってしまったみたいです。

その関係で、チャンネル名も

変えないといけない事情が、あったらしく

それで、チャンネル名が、

きょんくまに、なったみたいです。

詳しくは、こちらを見てもらえれば

と分かります。

・【チーム解散、メンバー追放!?】チャンネル名変更!アカウントはこのままです!

えいじさんの、熱い言葉も

あるので、ぜひ、見てもらえればと思います!

えいじさんの、身長、住まい

などは、分からなかったので

分かり次第、こちらは追記していきます。

分かる方は、この記事に

コメント頂けると、嬉しいです。




きょんくまの、ハムスターぷんちゃん、色々調べて見た!

性別:オス

誕生日:6月

年齢:1歳

きょんくまの、マスコットキャラクターの

ぷんちゃんの、年齢と誕生日ですが、

こちらの動画で、分かりました!

・ハムスター専用ケーキ!!!作り方!

誕生日の、詳しい日付までは

分からなかったので、

分かり次第、こちらは追記していきます。

それと、ぷんちゃんの性別ですが、

調べていると、こちらのツイッターのやり取りで

分かりました!

ぷんちゃんの動画は

見ていると、とても癒されるので

これからも、どんどん動画に出て欲しいです!

また、きょんくま さんのペットは

ぷんちゃん以外にも

ハリネズミのたぬちゃん、

チンチラの、サノスがいます!

きょんくま さんの可愛いペットに関しては

別で記事を書いているので

ぜひ、そちらを見てもらればと思います!

今回は、今、人気急上昇中の YouTuber、きょんくま さんの ペットチャンネル、きょんくま ペットに ついて解...




きょんくま 僕のオススメ動画

今回の僕のオススメ動画は

こちら!!

・【ワンピース】ミホークの刀を24時間かけて1から作る!!(DIY)【ONE PIECE】making a wooden sword of Mihawk!(it took about 24hrs)

ワンピースの、ミホークの黒刀を

実際に作っているのですが、

相当時間をかけて

作ってます!

やり過ぎと思うくらい

時間をかけて、さらに

拘って作っている動画なので

ぜひ、見てもらえれば

と思います。

以上が、きょんくまのwiki風紹介でした。