ラブ川食堂のwiki風プロフィール!消えたと思ったら、復帰していた!?

今回は

ラブ川食堂 さん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ラブ川食堂 さんは

2017年12月、現在で

チャンネル登録者数

6万人を超える、人気になりつつ

ある YouTuberさんです。

動画の内容は、

チャンネル名で分かるように

料理系の動画です!

ラブ川食堂を知っている方には

おなじみの

お〜い

ラブ川食堂だよー

から、いつも動画が始まり

だいたい、ビールを飲みながら

料理を作る感じの動画です。

昔は、カリスマブラザーズ

の動画によく出ていたのですが、

最近は、出てこなくなり、

ラブ川食堂さんの動画も

ずっと更新がない状態でした!

それが、今回復帰をしたので

そんな、ラブ川食堂さんの

wiki風に紹介していきたいと思います!




ラブ川食堂さんは、復帰の理由は!?

ラブ川食堂さんが、動画を投稿しなくなって

2年間たち、どうしたのか?

気になっている方も、沢山いたと思います。

そんな時に、カリスマブラザーズさんの

動画で、こんな動画が、アップされました!

・あの消息を絶った大物YouTuberが復帰します!!!

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

一回、ユーチューブ動画を

アップしなくなってしまい、

また、YouTubeをアップしたいのに

また、YouTubeを始めるのに

抵抗があったのでは、ないか?

という事で、

東海オンエアに、ラブ川さんが

あったら、東海オンエアさんが

ラブ川さんに、YouYubuを再開する

きっかけを作ってくれるのでは?

という動画です!

最後は、東海オンエアの

てつやさんの一押しで

見事に、YouTuberを復帰する事に

決まりました!

ラブ川さんは、再開するまでの

間に、YouTubeに対して

色々な、モヤモヤもあったみたいです。

そこらへんは、動画でも

話しているので、ぜひ、見てもらえれば

と思います!




ラブ川食堂の、身長、年齢、仕事、色々調べて見た!

年齢:28歳?

誕生日:不明

住所:不明

身長:180cm以上?

仕事:YouTuber

何かと、謎に包まれている

ラブ川食堂さんですが、

色々調べたところ、

誕生日、身長、住所などは、

不明でした。

こちらは、また、分かり次第

追記をしていこうと思います。

もし、分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。

ただ、年齢は、

前述にあげた動画

(・あの消息を絶った大物YouTuberが復帰します!!!)

で、ラブ川食堂さんが、カリスマブラザーズの

ジローさんに、いじられている時に、

動画のテロップに

※3個上の先輩です

と、出てきました。

カリスマブラザーズの、ジローさんの

誕生日は調べると

1992年7月11日生まれで

2017年12月現在、25歳なので

ジローさんの3個上という事を

考えると、28歳なのかな?

と思います。

また、身長も

東海オンエアの、てつやさんや

カリスマブラザーズのメンバーと動画内で

並んで、立っている場面がありました。

それが、こちら

写真を見ると

ラブ川食堂さんの、身長を予測するのに

東海オンエアの、てつやさんと、

カリスマブラザーズの、ジローさんと

比較すると、分かりやすいかな?

と思い、

東海オンエアの、てつやさんと

カリスマブラザーズの、ジローさんの

身長を、調べました。

東海オンエア てつやさん 178cm

カリスマブラザーズ ジローさん 170cm〜175cm

カリスマブラザーズのジローさんは

身長が、非公開で、具体的には

分からなかったのですが、

ネットを見ていると

170cm〜175cmという事が

分かりました。

先ほどの、みんな

並んでいる写真を見ると

ラブ川食堂さんは、

東海オンエアのかずやさんと

カリスマブラザーズのジローさんよりも

身長が、高いという事が分かります。

おそらく、

180cm以上はあると

思いますので、身長のところには

180cm?と記載しました。

かなりの高身長ですよね!

あとは、ラブ川食堂さんは

モテるとも聞いた事があるので

高身長で、イケメンなので

モテるのも、納得です!

そして、ラブ川食堂さんの

現在の仕事ですが、

こちらの動画で、話しています。

・【重大発表】今まで言えなかったことを言います!

この動画を見ていただくと

分かるのですが、

ラブ川食堂さんは、会社をやめて

YouTube一本で

やっていくそうです!

これから、さらに頑張ってもらいですね!




ラブ川食堂は、カリスマブラザーズの一員なの?

カリスマブラザーズとの

コラボ動画が、非常に多いので、

ラブ川食堂さんは、カリスマブラザーズの

メンバーに入ったの?

と思われる方も多いと思います。

先ほど、紹介した動画

(・【重大発表】今まで言えなかったことを言います!)

を見てもらうと

分かるのですが、

正式な、カリスマブラザーズのメンバーでは

なさそうな、印象を受けました 笑

動画では、

ラブ川食堂さんは、

カリスマブラザーズのファミリーの

一員になっちゃいました。

と言ってましたが、

カリスマブラザーズの、ジョージさんは

笑いながら、否定していたので、

おそらく、カリスマブラザーズのファミリーでは

ないのかな?と思います 笑




ラブ川食堂の僕のオススメ動画は!?

・二日酔いだからサンラータン作る!

今回の僕の

オススメ動画は、こちら!

毎回、動画の最初に

ビールを飲んでいる、ラブ川食堂さんですが

今回の動画は

二日酔いが、すごくて

ヘパリーゼを飲んでます!

僕も、お酒が好きで

時々、二日酔いになるので、

次回、二日酔いになったら、

このサンラータンを作ろうと思いました 笑

以上が、ラブ川食堂さんの

wiki風プロフィールになります!