桜 稲垣早希のwiki風プロフィール!本名、相方、彼氏、声、すっぴん、グラビア、婚約破棄、胸、水着、生活笑百科、ロケみつ、いろいろ調べてみた!

今回は

YouTuberの

桜 稲垣早希さんを

wik風に解説を、していこうと思います♬

桜 稲垣早希さんといえば

『新世紀エヴァンゲリオン』シリーズの

惣流・アスカ・ラングレーの

コスプレで有名な芸人さんですね。

2017年12月現在で

チャンネル登録者数、43000人

でもうすぐ、5万人の人気チャンネルに

なりつつある

YouTuberとしても活動しています。



芸人としての桜 稲垣早希さんについて本名、住所、声、すっぴんが美人?相方、いろいろ調べてみた!

桜 稲垣早希

本名:稲垣早希

ニックネーム:早希ちゃん、アスカ、エヴァ嬢

生年月日:1983年12月27日

年齢:33歳

出身地:兵庫県神戸市東灘区

小学校:神戸市立福池小学校

中学校:神戸市立魚崎中学校

高校:私立甲子園学院高等学校

血液型:О型

身長:166cm

体重:48kg

スリーサイズ:83・60・88

足のサイズ:24cm

方言:関西弁

出身校:NSC大阪校女性タレントコース1期

コンビ名:桜、ドラゴゲリオンZ(正コンビではない)

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

活動時期:2009年~

芸風:声マネ(アスカ、浅倉南、涼宮ハルヒetc…)

桜 稲垣早希さんといえば

上にも書いたように

惣流・アスカ・ラングレーの

コスプレの印象が強い方も

多いのではないでしょうか

実際に、桜 稲垣早希さんの芸風は

アニメキャラの声真似が得意だそうで

特に、アスカの声を担当している

『宮村優子』さんが大好きで

アスカ以外に当てている声のキャラの

声真似もしています。

中学の頃からアスカの声真似をしていて

MBSの『ロケみつ』で宮村さんと共演した時には

宮村さん本人からも似ているとお墨付きをもらっています

元々桜 稲垣早希さんは

16歳の高校1年生から

タレントとして芸能活動をしていました

2005年にNSC大阪校女性タレントコースに

1期生として入学しましたが(大阪NSC28期と同期)

在学途中にお笑い転換に方向転換

同期の増田倫子さんと

お笑いコンビの『桜』を結成します。

2009年に増田さんが引退したため

ピン芸人『桜・稲垣早希』として

新たに活動をしていくという経緯があります。

翌年の2010年に

『・』を『 (スペース)』に変更して

『桜 稲垣早希』となったみたいです。

2014年には非公式お笑いコンビとして

R藤本さんと『ドラゴゲリオンZ』としても

活動をし始めて

M-1グランプリにも参戦しています。

吉本べっぴんランキングには

毎回上位に食い込んでいる

桜 稲垣早希さん

すっぴんの顔も美人です

もともとタレントとして

活動していた方ですので

納得ですね!



YouTuberとしての桜 稲垣早希さんについて、あと、ブログについていろいろ調べてみた!

芸人として活躍していた

桜 稲垣早希さんですが

2016年5月18日に

YouTubeに

動画の投稿を

始めています。

動画内容は

初期の頃は

シュールな笑いを誘うものや

猫(ロンギヌス)の動画

が多いです。

中には、イベントでのネタも

投稿していたりもします。

料理系の動画も投稿していますが

材料がすこし珍しい材料で

料理をしています。

2017年の年初めには

動画を自分で編集するために

Mac book Pro13を購入しており

その頃から動画にテロップなどが

入り始めて、編集をしながら

投稿をするようになっています。

桜 稲垣早希さんは

アスカのコスプレをして

旅をするという

「ブログ旅」という企画を

ロケみつの中でやっていました

これは、ブログのコメント数で

旅の資金が決まるという

結構シビアな企画だったのですが

5年半もつづいた

人気の企画でした。

ロケみつは2015年で終了しましたが

ヤフーブログの

ブログナイフも更新頻度が高く

続いていました

2016年までは精力的に更新を続けていましたが

YouTubeに力を入れ始めたのでしょうか

2017年の6月で

最新の更新は

ストップしています。




桜 稲垣早希さんが婚約破棄!?彼氏や、その真相を調べてみた!

現在33歳と

芸人とは言え結婚を

していてもいい年齢の

桜 稲垣早希さんですが

実は以前に

婚約破棄をされたことが

あるそうです。

これは「笑っていいとも」でも

質問に回答している時に

発覚したこのなのですが

時期的には十数年前くらいの

話らしいです。

つまり、桜 稲垣早希さんは

20歳前後で

婚約をしていたのですね!

元々、高校1年生から

芸能事務所に所属して

芸能活動をしていた桜 稲垣早希さんですが

21歳の時にNSCに入学して

途中からお笑い芸人を目指すことに

なったあたりに

婚約破棄の件がからんでいるのでは

ないでしょうか

あくまでこれは

僕の予想ですが。。。

彼氏についても

いろいろ調べてみましたが

確かな情報はみつかりませんでした。

ただ、ファンの人たちから

様々な憶測が飛び交っているようです

情報がわかり次第

更新していきますので

わかる方がいらっしゃいましたら

コメントをいただけると助かります。




桜 稲垣早希さんの胸が巨乳に?実際は?グラビアに水着ででる?

胸が小さいことを

コンプレックスにしている

桜 稲垣早希さんですが

2017年の7月に

巨乳になったことを

YouTubeにアップしました

実は、胸が膨らんでいるような

錯覚を起こすTシャツを

購入したそうです。

(妄想マッピングTシャツというそうです)

本人はこれで

買い物行っても

Gカップの服を買っても

疑われない!と豪語しています。

推定ではB~Cカップと

予想されるので

相当なサイズアップです!

また、カバンの紐を斜めがけして

ぱいスラッシュもできることに

感動をしていました

残念ながら

ジャンプをしても

揺れはしませんでしたが。。。

最後のカメラを止める時の

真顔がまたシュールです(笑)

過去には

吸引器やサプリメントで

巨乳化をはかっていた桜 稲垣早希さん

吸引器は失敗だったそうですが

サプリメントは若干

効果が現れたそうです

本来医療用のそのサプリメントを

ギリギリ一般でも使用可能という

海外から取り寄せたものだったそうですが

1錠でも強力すぎるので

半分にして飲んでいました

すると、2~3日で

胸が張ってきて

1cmくらい大きくなったそうです

そのまま数週間飲んで

周りからも大きくなったように

見えるほど効果がでました

しかし、ある日

自信のバストトップが真っ黒に

なっていることに気がついたそうです

実はこれ体が妊娠したと勘違いして

胸が大きくなる

サプリメントだったんです

そこで、巨乳化をとるか

黒くなったまま我慢するかを

悩んだ末に

飲むのを断念。

すると一週間くらいで

サイズが戻ってしまったそうです。

ホルモンをいじる

サプリメントなので

やめて正解だったかもしれませんね。

もし本当に大きくなったら

水着でグラビアの依頼なども

舞い込んできたかもしれないので

ファンにとっては

残念でならないと思います。

ただ、以前に

「ロケみつ」で

入浴シーンを流していたことが

わかりました

顔はエヴァのアスカの

コスプレをしたまま

温泉につかっています。




桜 稲垣早希さんのオススメ動画は?

エヴァのアスカの声を

担当している

宮村優子さんとの

コラボ動画です

これまでにも

なんども桜 稲垣早希さんの

動画に登場している

宮村優子さん

2人で魚をさばくという動画で

アニメ関連の話題は

あまりありませんが

鯛を二人で

捌いています

つぎは

飯テロ動画なので

閲覧注意です!(笑)

芸人のはいじぃさんと一緒に

「大阪の台所」と呼ばれる

黒門市場にて

海鮮食べ歩き動画です

お腹がすいてくるので

本当に注意してください!(笑)

3つ目も料理&飯テロ動画です!

刺身で食べられなかったので

ボツ動画に一度したそうですが

それでもめちゃくちゃ

美味しそうです!

あと

ロケみつ時代の動画が

アップされていたので

こちらも紹介します!

もちろんこの動画は

公式の動画ではないので

いつか削除されるかもしれません。

以上が

桜 稲垣早希さんについて

調べてみたことです!