MAKEY [メイキー]で、メイクが有名な、こばしり。のwiki風プロフィール!

今回は

こばしり。さん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

こばしり。 さんは

2017年12月、現在で

チャンネル登録者数

3万人を超える、人気になりつつ

ある YouTuberさんです。

こばしり。さんですが

なんと、YouTubeに動画を初めて

アップしたのが、

2017年11月17日

わずか、1ヶ月足らずで

チャンネル登録者数3万人超えで

爆発的に、今

伸びているYouTuberさんです。

主に、投稿している動画は

メイクの動画です。

そして、こばしり。さんは

めちゃくちゃ、可愛いです!

こちらが、こばしり。さんの写真 ↓

写真を見てもらうと

分かるのですが、こばしり。さんは

可愛いと、いう事でも評判です!

今回は、そんな

こばしり。さんをwiki風に

解説していこうと思います。




こばしり。さんの年齢、身長、住まいなど色々調べて見た!?

本名:不明

年齢:20歳

誕生日:1997年7月23日か、24日

身長:152cm

体重:35kg

住所:不明

こばしり。さんを調べると

年齢は、まだ20歳みたいですね!

年齢は、こちらのつぶやきで

分かりました。

誕生日も、こちらの

つぶやきで、分かります!

ただ、このつぶやきのコメントを

見ていると、誕生日は、23日の可能性が

あるので、23日か、24日と記載させて頂きました!

それと、びっくりしたのが

こばしり。さんの身長と体重です。

こちらを見てもらうと

分かるのですが、

体重、35kg

って、すごく痩せてますよね!

体重35kgには、

流石に、驚きました!




こばしり。の彼氏はいるの?好きなタイプは?

こばしり。さんは

彼氏はいます。

なぜ、彼氏がいるのが

分かったかというと、

ツイッターで、こんなつぶやきを

見つけました!

あれだけ、可愛ければ

彼氏がいるのは、当然ですよね!

彼氏の情報も探すと

相当、イケメンらしいです!

彼氏の顔までは

分からなかったのですが、

こばしり。さんのタイプの

男性は、ディーン・フジオカさん

みたいです。

こちらが、ディーンフジオカさんです ↓

こばしり。さんの彼氏も

ディーン フジオカさんに似ているのかも

しれないですね!




こばしり。さんの仕事は!?

こばしり。さんの

仕事も、調べて見ました!

すると、ツイッターで

こんなつぶやきが!!!

2017年10月のツイッターつぶやきで

カフェで、バイトしている事が分かりました!

が、

その後のツイッターのつぶやきでは

カフェのバイトは

辞めてしまったらしいです。

新しい、仕事は

分からなかったので、分かり次第

追記をしていこうと思います!

分かる方が、いらっしゃれば

こちらの記事にコメントして頂ければ

嬉しいです!




こばしり。は、メイクで有名なサイト、MAKEY[メイキー]で、有名人だった!?

こばしり。さんは、YouTubeで

今、爆発的に、チャンネル登録者数

を増やしていますが、

もともと、

MAKEY[メイキー]というサイトで

有名人でした。

MAKEY[メイキー]というサイトを

簡単に説明すると、

女の子がかわいく美しくになるための、

メイクのハウツー・コスメ情報が

集まるサイトです。

そのサイトで、実は

こばしり。さんは、とても有名人です。

こちらの、

MAKEY[メイキー]のサイトの

写真を見てもらうと分かるのですが

人気メイクランキングで

なんと、1位、3位、5位、6位、8位

と上位の、ランキングは

こばしり。さんのメイクが

沢山、入っています!

これだけ、人気のある方なので

YouTubeを初めて

驚くスピードで、チャンネル登録者数が

増えていったのも

納得がいきますね!




他にも、こばしり。を色々調べて見た!?

他にも、こばしり。さんを

色々調べていくと、

動画で、質問コーナーがありました!

・[コミュ症が]質問コーナーやってみた![凄い喋った]

この動画を見ると

分かるのですが、

こばしり。さんは、メイク動画がメインですが

メイク以外の質問にも

色々、答えてました!

動画での質問を

一部、抜粋すると

Q:男性の好きな服装は?

A:その人にあった服装なら、なんでも好きです。

ナチュラルなシンプルな服装が好き。

Q:今はまっているFPSは?

A:CODのWW2

Q:事務所に入る予定は、ありますか?

A:事務所に入るメリットが、よく分からないので

縛られる事が、多いなら、事務所は、入りたくない。

Q:自分のコンプレックスとかありますか?

また、それをどうやって、カバーしていますか?

A:コンプレックスは、

胸が小さい事

目が一重だった事、

涙袋が全くない

唇が小さい。

笑顔が下手くそ

カバーはする方法は

コンプレックスが、あっても

別に、いいかなという

スタンスにしたとの事でした!

詳しくは、動画で

こばしり。さんが色々話しているので

ぜひ、見てもらえればと

思います!

見てもらうと、

意外な、こばしり。さんの

一面も見れるでの、

特に、こばしり。さんファンの方には

必見の動画です!

さらに、こばしりさんの父親は

GLAYのTERUという情報も発見しました!

こちらは、別の記事で、書いているので

興味がある方は、そちらを見てもらえればと

思います!

こんにちは! 今回は、以前にも記事にした メイク系で、超人気のYouTuber こばしりについて、驚くべきニュース...

以上が、こばしり。さんの

wiki風紹介でした!

最後まで、記事を

読んでくれて、ありがとうございます!