たなしょう 【笑いを届けます】のwiki風プロフィール!

今回は

たなしょう【笑いを届けます】(以下たなしょう)

というYouTuberについて

解説していきたいと思います!

たなしょうさんは

2016年の1月1日から

動画投稿を始めており

2017年12月現在で

チャンネル登録者数

38000人を突破している

人気急上昇中の

YouTuberです!

動画再生数は

一番多い動画で

90万再生近くあります。

2017年12月に

一週間毎日動画投稿をしたところ

週間で50万再生を記録し

チャンネル登録者数も

その時だけで

4610人増加しています。

結構多忙なようで

毎日投稿は難しいみたいですが

極力多く投稿していきたいと

いっていました

また、芸人オードリーの

若林さんに似ていることから

コメント欄では

たびたびそのことで

いじられてもいます。

それでは

たなしょうさんについて

詳しく解説していきたいと思います!



たなしょうの本名、年齢、身長、学校、色々調べてみた!

本名:不明(たなかしょうではない)

生年月日:2000年1月

年齢:17歳

身長:不明(20cm欲しい)

特技:マジック

住所:東京

学校:不明(おそらく東京)

学年:高校3年生(大学進学予定)

所属事務所:UUUUM(ウーム)※下で詳しく解説します。

好きなスポーツ:野球

好きな食べ物:カレーライス

バイト:していない

彼女:いない

人生で1番悪いテストの点数:8点

メガネの値段:36000円

猫派?犬派?:犬派

好きなゲーム:GTA5(PS3)

エアコンのメーカー:HITACHI

一番大変だった動画:タトゥーの動画

動画投稿のきっかけ:動画を作るのが好きだった

動画の最後に流れる曲:HOT HEAT

YouTubeで稼いだ額:○○万円

たなしょうさんの

本名ですが

田中笑ではないそうです

どこにでもいる苗字の“田中”と

誰にでも笑って欲しいという意味を込めて

“笑”という名前にしたとのこと

現在は、それを省略して

たなしょうとして

活動していると言っていました。

身長に関しては

色々調べてみましたが

わかりませんでした

しかし、

「1cm1万円で買えるとしたら?」

という質問に対して

「20万円で20cm欲しい」

と発言しています。

完全に僕の予想ですが

おそらく170cm前後なのでは

なのではないでしょうか

現在現役の高校生で

進路は大学進学だそうです

夏頃には大学受験の準備のために

忙しくて動画のアップが中々できなかった

と発言していることから

推薦で大学進学をするのではないかと

個人的には予想しています。

住所に関しては

東京ということは自身で公表

しているのですが

東京のどこかまでは

わかりませんでした

動画の撮影場所で

代々木公園などで

撮影がされているので

渋谷や代々木の近く

もしくは、そこに行きやすい場所

ないかと予想しています。

アルバイトはしていませんが

YouTubeがアルバイトみたいな

ものと発言しています。

メガネの値段が

36000円と

かなり良いメガネを使っているみたいです。

一番動画投稿で大変だった動画は

タトゥーの動画で

タトゥーを落とす作業が大変だったそうです

ベタベタして全然とれなかったけど

ちゃんと学校には行ったと

話していました。

学校の人にはYouTubeをやってることが

知られており

それでいじられているそうです。

YouTubeで稼いだ金額ですが

○○万円とふせ字にされていたので

詳しくはわかりませんでした

他にもなにか情報わかるかたが

いましたら、コメントいただけると

助かります。



たなしょうは事務所UUUM(ウーム)のメンバーなの?

たなしょうさんは

動画の投稿は

2016年の1月から開始していますが

2017年の6月から

UUUMアカデミー一期生として

UUUMネットワークに所属しています。

UUUMネットワークというのは

(株)UUUMが提供している

独自のサービス名のことで

このUUUMアカデミーというのは

既にYouTuberとして活動している人や

これから活動しようとしている人の

サポートを行い

将来的にはUUUMとの

専属契約をすることを

目標にしているアカデミーだそうです

どの程度の期間

アカデミーで勉強するのかは

詳しく書かれていませんでしたが

おそらく自分で勉強会などに参加して

学びに行くスタイルのようなので

アカデミー卒業=専属契約を結ぶ

といったところではないでしょうか

これはあくまで

ぼくの予想ですが。。。

たなしょうさんは

これから大学生をやりながら

活動していくことになると思いますが

在学中には

UUUMと専属契約できるのでは

と思っています!



たなしょうの後ろにいるウッディ人形が勝手に動いた!?恐怖の動画を見てみた!

たなしょうさんの動画撮影の時に

後ろに映っている

ウッディ人形が

急に動き出すという

動画があります

確かに動画をみると

ちょっと怖いと思う人も

いるかもしれません

これに関しては

動画を見てもらったほうが

早いと思います

これに対して

1年後には

これの謎を暴くという

動画が投稿されています

たなしょうさんの

おじいちゃんが

80歳なのに

かなりはっきり

喋っているのが

すごいですね!



たなしょうのオススメ動画は?ズッコケやおじいちゃん、輪島功一さんや消しゴムでのカンニングなど!

たなしょうさんも

あるある動画を上げていますが

こちらは、テストでカンニングする方法の

動画です!

内容は、やろうと思えば

真似もできますが

まずバレること間違いないです(笑)

たなしょうさんの動画は

たびたび「ズッコケる」

動画が上がっていますが

かなりシュールで

笑ってしまいます。

つぎは公園で

散歩している犬の

名前を当てるという企画なのですが

動画の途中で

ボクシング世界チャンピオンの

輪島功一さんが

登場してきます

あまりにも自然にラフな格好で

輪島さんが現れるので

どこまでが仕込みなのか

わかりませんでした

最後は

おじいちゃんにドッキリを

仕掛ける動画です

以上が

たなしょう【笑いを届けます】の

wiki風プロフィールでした!