釣りの YouTube動画で、人気のフィッシングギャング/宮城梓のwiki風プロフィール!

今回は

フィッシングギャング/宮城梓さん

というYouTuberについて

解説していきたいと思います!

フィッシングギャング/宮城梓さんは

よく、ハイサイ探偵団とも

コラボをしており、

初めての動画投稿が

2017年の9月28日にも関わらず

チャンネル登録者数は

2017年12月現在で

1万6千人を超えている

今、現在、

非常に、人気が出ている

人気のYouTuberさんです!

動画の方は、

主に釣りの動画を、配信しているのですが

その動画が、

巨大なサメを釣ったり

巨大GTを釣ったり

迫力満点な、釣り動画が

多いです!

そして、フィッシングギャング/宮城梓さん

の釣りは、とにかく

カッコイイです!

ぜひ、釣りをやっている方には

見てもらいたい、YouTuberさんです!




フィッシングギャング/宮城梓さんは、何者?

ハイサイ探偵団さんの

こちらの動画を見てもらうと分かるのですが

・沖縄で最強の男VSハイサイ探偵団【強い奴が会いに来た 第2回】

もともと、

フィッシングギャング/宮城梓さんは

沖縄でも、釣りで相当、有名な方みたいです!

なんでも、

神童と言われており

沖縄でも、五人の指に入ると言う方みたいです!

この動画を見てもらうと

分かるのですが、

ハイサイ探偵団の

ひっちゃんとたけC

VS

フィッシングギャング/宮城梓さん

が対決をしています!

しかも、ハイサイ探偵団に

かなり有利な条件での

釣り対決になっています!

ぜひ、

フィッシングギャング/宮城梓さんの

釣りの腕前が分かる動画に

なっているので、見てもらえれば

と思います!




フィッシングギャング/宮城梓さんの身長、年齢、住まい、色々調べて見た!

名前:宮城梓

誕生日:平成6年生まれ

年齢:23歳

身長:不明

住まい:沖縄中頭群

フィッシングギャング/宮城梓さんを

調べると、誕生日と年齢は、

フィッシングギャング/宮城梓さんの

インスタグラムで、平成6年生まれの23歳と

言うことが、分かりました!

動画を見ていると

フィッシングギャング/宮城梓さんは

とても、落ち着いていて

年齢は、もっと上なのかな?

と思ったのですが、

23歳だと分かり、ちょっと驚きました!

とても、若いのに

釣りの知識がすごくて

今後の動画も楽しみですね!

フィッシングギャング/宮城梓さんの

身長だけ、分からなかったので

また、分かり次第

こちらは、追記していこうと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば

こちらの記事に、コメントを

頂ければと思います!




フィッシングギャング/宮城梓さんは、結婚はしているの?

フィッシングギャング/宮城梓さんの

釣り動画は、とてもかっこよく

宮城梓さん、ご自身も

かっこいいので、結婚されているのか?

気になっている方もいると思い、調べて見ました!

そうしたら、

ツイッターで、こんなつぶやきが!!!

https://twitter.com/azusa54/status/938630635974828034

現在、すでに

ご結婚されていて

すでに、娘さんも、いらっしゃるみたいですね!

写真の、釣竿を触っている

娘さんには、ほのぼのさせられますね!




フィッシングギャング/宮城梓さんの使っているタックルは?ロッドなど調べて見た!

フィッシングギャング/宮城梓さん

の使っているタックルや

ロッドを色々調べたのですが

具体的な、ロッドやタックルは

分からなかったので、

分かり次第、

こちらは、追記をしていこうと

思います!

ただ、色々調べていると

宮城梓さんと平松慶さんと言う方が

一緒に作ったロッドが販売されてました!

そのサイトの写真が

この写真です!

ぜひ、

フィッシングギャング/宮城梓さん

のファンの方には、必須のロッドですね!




フィッシングギャング/宮城梓さんの、サメの動画は必見!!

フィッシングギャング/宮城梓さん

で有名な話があり、

沖縄の北谷町と言う所の

ビーチで、

オオメジロザメが目撃され

大きな問題になった事があります!

オオメジロザメは

人間にとっても

非常に驚異的なサメで

過去に、川で

牛やカバまで襲った例があるサメみたいです!

そんな、サメが

観光地の沖縄の北谷町に現れたので

大変ですよね!

そんな、サメ騒動の中

フィッシングギャング/宮城梓さんは、

北谷町のサンセットビーチの近くで

全長1.5M

体調30kg

の、オオメジロザメを

釣り上げたそうです!

この時は、マスメディアでも

取り上げられたそうです!

このサメの事件で

フィッシングギャング/宮城梓さんを知ったと言う方は

多いのでは、ないでしょうか?

これが、その時の

フィッシングギャング/宮城梓さんの、

ツイッターのつぶやきです!

半端ないですね!

他のつぶやきでも

サメの口が

すごい!!!

そんな、

フィッシングギャング/宮城梓さんが、

なんと、こちらの動画で

サメの釣り方を、説明している動画が!!!

それが、こちら!

・サメ釣り【オオメジロザメ】

動画では、

まずはじめに、チヌを釣って

それを、餌に、サメを狙っていました!

餌に釣ったチヌの、針の付け方など

すごく丁寧に、説明してくれています!

他にも、リールのドラグ調整の仕方

だったり、フッキングのタイミングなど

とても、勉強になるので

沖縄で、サメを釣りたい方には

とても、必見動画だと思います!

以上が、

フィッシングギャング/宮城梓さんの

紹介でした!

最後まで、動画をご覧頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする