スペースモンキーズtv サルさんの年齢、住所、仕事など、色々調べてみた!

今回は

バス釣りをやっている方なら

知っている方も多いと思いますが

スペモンでおなじみの

スペースモンキーズtvのサル さん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

スペースモンキーズtvの動画といえば

バス釣りの動画がメインになります。

それ以外でも、

ゲームセンター系の動画や

ゲーム系の動画も配信をしてますが、

メインは、バス釣りになります。

2017年10月現在で

スペースモンキーズtvさんは

チャンネル登録者数も

4万7千人を超えており、

非常に、人気の

バス釣りYouTuberです。

であh、そんな

スペースモンキーズtvのサルさん

の詳細プロフィールを

色々調べてみたので

解説をしていきたいと思います!



スペースモンキーズtvのサルさん、年齢、仕事、年収、色々調べてみた!

年齢:不明

誕生日:不明

仕事:看護師

年収:不明

住所:不明

事務所:UUUM

ほとんど、プロフィールは

分からなかったのですが、

・明日も河口湖行きます生放送!晩酌しながら!

こちらの動画で

仕事は、看護師と言ってました。

年齢は、不明と書きましたが、

動画を聞いていると

小学校2年生くらいで

バス釣りを初めて

メガバスが、非常に高価な

ルアーだったと話されてました。

20年くらい前に

メガバスのルアーが非常に高価で

僕もバス釣りを

やっていたのですが

メガバスのルアーが

全く購入ができない時期がありました。

その事を、考えると

おそらく、年齢は、30代前後くらいかな?

と思います。

これは、あくまで

僕の憶測ですが。。。

そして、サルさんの

住所ですが、動画を見てもらうと

分かるのですが、

動画視聴者さんの

質問で、

「行きつけの釣具屋さんは?」

とあったのですが、

この質問に対して、

サルさんは

キャスティング甲府店

キャスティング八王子店

によく行くと、言ってました。

あとは、ネット通販が多いみたいです。

その事を考えると

もしかしたら、お住まいは

山梨や八王子あたりなのかも

しれませんね。

それと、サルさんの事務所ですが、

動画の概要欄に

仕事のご依頼や質問は

UUUM株式会社になっていたので

サルさんは、

UUUMに所属している事が

分かりました。

動画でも

UUUMベイブレードバーストの大会

に出ていました。

そして、サルさんの年収ですが、

TuberTownというサイトによれば

年収117万円

となっていましたが、

これは、YouTubeの動画再生数から

の収入だと思うので

これ以外でも

UUUMに所属している事から

色々な収入があると思います!




スペースモンキーズtvの動画に出てくる、くるるちゃんって何者?

・【バス釣り】釣りアイドルデビュー!釣りの基本をがんばります!

スペースモンキーズtvを見ていると

動画に時々出てくる、

くるるちゃんという女の子がいます。

ちょっと調べてみると

くるるちゃんは

上野女学院さくら組放送部いたずらマイク

というグループで、活動しているみたいです。

年齢は、16歳の

タレントさんでした。

他にも、くるるちゃんは

スペースモンキーズtvの動画では、

他に、ゲームセンターのUFOキャッチャー

の動画など、色々出てます。

くるるちゃんは

時々、動画に出てくるので

気になって、調べて見ました!

スペースモンキーズtv VS マスゲン

スペースモンキーズtvのサルさんは

あの、釣り芸人の、

マスゲンさんとも、対決をしています。

琵琶湖で、マスゲンさんと

スペースモンキーズtvさんの

バス釣り対決で

大きなバスを釣った方が、勝ちというルールです。

負けたら、一週間

勝った方を、動画で褒め続けるという動画です。

スペースモンキーズtvさんは

果たして、

あの天才バス釣り師の

マスゲンさんに勝てるのか?

・【バス釣り界の赤いカリスマ】マスゲンxすぺもん釣り対決グダグダコラボが実現!

結果は、

ネタバレになってしまいますが

スペースモンキーズtv、サルさんの

負けでした。

スペースモンキーズtvのサルさんを

もってしても、あの天才

マスゲンさんを止める事が、できませんでした。

ぜひ、また

マスゲンさんとのコラボ動画を

個人的には、期待しています。

天才釣り師、マスゲンさんのwik風プロフィールはこちら




スペースモンキーズtvまとめ、僕のオススメ動画は?

スペースモンキーズtvさんの

釣り動画は、基本的に

関東のバス釣りが、多いです。

河口湖だったり、亀山ダムや

霞ヶ浦水系などが

多いので、

関東在住のバサーには

とても、参考になる動画だと

思います。

また、バス釣りもとても

上手いので、動画を見ていて

とても参考になります。

関東在住のバサー

これから、遠征で

関東にバス釣りに来られる方には、

必見のYouTuberさんですね。

今回、僕の

スペースモンキーズtvのオススメ動画は

・溶岩にできた水溜まりで釣りしたら無限に魚が釣れる秘境だった!

この動画では、

コバッチが、めちゃくちゃ

釣れてます!

水も、動画で見ると

結構クリアだったので、

とても、釣りをしているのを

見て、面白そうでした!

最近、ブラックバスが釣れて

いない方には、モチベーションアップの

為にこの動画を見る事をオススメします!