TWICE好きなYouTuber、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)の年齢、仕事(職業)、事務所、色々調べて見た!

今回は、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

51,000人を超える

人気、人気急上昇中の

YouTuberです。

投稿している動画は、

旅の動画(主に韓国)だったり

KPOPの事だったりと

韓国好きな方や、 KPOP大好きな方には

ついつい見てしまうような

動画が、多いです!

今日は、そんな

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんを

wiki風に解説していきたいと

思います!




あゆたび / ayu tabi(あゆっし)の、年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:22歳〜25歳

誕生日:不明

身長:153.7cm

好きな食べ物:お寿司、てんぷら、焼肉、韓国料理

趣味、好きな事:サッカー観戦

好きなお酒:ビール、マッコリ、ジントニック、ソルティードック

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんを調べていると

質問コーナーで、年齢の事を

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんが

話していました!

自分の年齢の事を、

あまり話したくないらしく

TWICEの最年長メンバーナヨンさんより

歳が上で、25歳以下との事でした!

ナヨンさんが、2018年7月現在で、22歳だったので

22歳から、25歳の間が、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)

の年齢と言うことが、分かりました!

まだまだ、とても若いですね!

また、誕生日は、分からなかったので

こちらは、分かり次第、追記をしていきたいと思います!

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




あゆっしの、由来は!?

ちなみに、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんの

あゆっしの由来ですが、

中学生の頃から、先輩や後輩、友達に

あゆさんと呼ばれていたみたいです。

さんの部分を韓国語にすると

あゆっしになったので、

あゆっしにしたみたいです。




あゆたび / ayu tabi(あゆっし)が、YouTubeを始めたきっかけは!?

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんは、

もともと、YouTubeには、興味がなかった見たいです!

ただ、現有名YouTuber、とぎもちさんの

ブログを、ずっと、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんは

読んでいて、とぎもちさんのファンだった見たいです。

とぎもちさんの、影響で

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんもブログを

始めるほど、とぎもちさんが、好きだったみたいです。

YouTubeを始めるきっかけの一つが

とぎもちさんが、YouTubeを始めたからだそうです!

それと、もう一つ、

YouTubeを始めるきっかけになったのが、

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんは

学生のころ、アナウンサーか、リポーター

になりたい夢があったそうです。

その夢は、大学生の頃に

一度、諦めたのですが、

この時代になって

アナウンサーやリポーターでなくとも

YouTubeは

自分で、情報を多くの人に発信できる方法

と知って、やってみようかなと思った見たいです!

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんの

動画を見ていて、話し方が

とても聴きやすいので、これには

とても、納得しました!




あゆたび / ayu tabi(あゆっし)の、事務所は!?

今、人気急上昇中の

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんですが

気になるのは、どこか事務所に所属しているのか?

気になったので、ちょっと調べてみると

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんの

ツイッターアカウントのプロフィールにこんな記載が!!!

株式会社BitStarと記載が

ありました。

事務所は、これだけみると

株式会社BitStarに在籍しているのかな?

と思います!




あゆたび / ayu tabi(あゆっし)のTWICE熱が凄すぎる!

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんの動画を

見ていると、度々、出てくのが、TWICE関係の動画です!

TWICEを知らない方の為に

簡単にTWICEをお伝えすると、

TWICEは、韓国の女性音楽グループで

メンバーには、日本人の女の子もいます。

その関係で

日本でも、非常に、人気のある

女の子のグループです!

あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんが

TWICEにハマったのは、2016年の夏ごろに

好きになったみたいです!

元々は、AOAと言う韓国のグループが好きだった

みたいです。

さらに、身近に、KPOPのグループに

すごく詳しい先輩が居たらしく、

その先輩から、TWICEの事を聞いたのが

TWICEを知る、きっかけだったみたいです!

そこから、TWICEの動画など色々見ていたら

TWICEに、のめり込んで、いったみたいです!

TWICEといえば、マーキュリー商事さんを

思い浮かべてしまうのですが、

今回は、二人組YouTuberの マーキュリー商事 と言う、YouTuberについて wik風に解説を、し...

過去には、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんは、

マーキュリー商事さんとも

コラボしていました!

その動画がこちら!!!

・TWICEの手形を先に見つけるのは!?マーキュリーとあゆたびが韓国で真剣勝負【前編】

動画が、面白かった方は、後編の動画も

あるので、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さんの

YouTubeチャンネルをチェックしてもらえれば

と思います!




あゆたび / ayu tabi(あゆっし)の僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

【閲覧注意】日本一怖いお化け屋敷が怖すぎた(前編)

・【閲覧注意】日本一怖いお化け屋敷が怖すぎた(後編)

日本一怖いお化け屋敷と聞くと

富士急ハイランドを思い浮かべるのですが、

富士急ハイランドと違うお化け屋敷です 笑

ぜひ、見てもらえればと思います!

以上が、あゆたび / ayu tabi(あゆっし)さん

のwiki風プロフィールでした!

最後まで読んで頂き

ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする