家の中から釣りのYouTube動画で、有名になったKakapon Supopon(すっぽんの釣りブログ)のwiki風プロフィール!

今回は、Kakapon Supopon

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

Kakapon Supoponさんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

15,000人を超える

人気のYouTuberです。

投稿している動画は

釣りがメインです!

海外に釣りに行ったり、

多摩川で、マルタを釣ったりと

個人的には、今

かなり嵌っているYouTuberさんです!

名前を知らなくても

家の中から釣りをする動画を知っている方は

多いと思います!

家の中から、釣りって

釣り人の、夢ではないか!

と思ったのは、僕だけでしょうか?

家の中から釣りをしている動画を

知らない方は、こちらを見てもらえればと

思います!

・家の中からルアー釣りをしてみると・・・

動画を見てもらうと分かるのですが

家の窓から、家の前にある川で

ルアー釣りをしている動画です!

しかも、Kakapon Supoponさんは

見事に、ナマズを釣り上げているので

驚きました!

しかも、結構でかい!!!

大きさで言うと、55cmのナマズをゲットしていました!

凄いですね!

ちなみに、この動画の再生回数は

なんと、2018年7月現在で、

なんと、320万回以上の再生数です!

再生回数も凄いですよね!

今回は、そんな

Kakapon Supoponさんを

wiki風に紹介していきたいと思います!




Kakapon Supoponさんは、何者!?

Kakapon Supoponさんを

あまり、知らない方の為に

お話しすると、冒頭で話した通り

主に、釣りの動画をメインにあげているYouTuberさん

です!

釣りのYouTube動画で、思い浮かぶのが、

釣りよかでしょう。さんやマスゲンさんが

僕は、思い浮かびますが、

同じ釣り動画でも、動画の内容は

ちょっと違います!

Kakapon Supoponさんの釣り動画が

他の釣りのYouTuberさんとどう違うか?

簡単にご説明すると

Kakapon Supoponさんの

釣り動画は、

住宅街のドブ池で釣りをしたり

多摩川で、アジを丸ごと餌にして

釣りをしてたりと

とても、身近な場所での釣り動画と

子供の頃を思い出す釣りが多いので

とても、親近感が湧きます!

ただ、海外の釣り動画も

ありますので、そちらもとても面白いです!

また、Kakapon Supoponさんは

ブログもやっており、

すっぽんの釣りブログと言うブログを

運営しているので、Kakapon Supoponさんの

ファンの方は、そちらも要チェックですね!




Kakapon SupoponのYouTubeを始めたきっかけは!?

Kakapon Supoponさんは、

2014年4月に動画を初投稿しており

かなり長い間、YouTubeに動画投稿をしています!

そんな、Kakapon Supoponさんが

YouTubeを始めるきっかけは、何だったのだろう?

と思い調べていたら、

Kakapon Supoponさんの運営しているブログに

YouTubeを始めたきっかけが、書いていました!

YouTubeを始めたきっかけは

友人からの勧めだそうです!

そのご友人は、

実際に、YouTubeに動画投稿をしていたらしく

そのご友人から、YouTubeの安全性や収益性の

話など、聞くことができたので、

失敗しても、損するわけでは

ないと言う軽い気持ちで、始めたのが

きっかけだそうです!

詳しくは、Kakapon Supoponさんの

運営しているブログ、

すっぽんの釣りブログに、始めたきっかけが

書いてあるので、ぜひ、見てもらえればと思います!




Kakapon Supoponの年齢、誕生日、身長色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:不明

身長:不明

血液型:不明

Kakapon Supoponさんを

色々調べたのですが、

一切、分かりませんでした!

今後、年齢、誕生日、身長、血液型

など、分かれば追記をしていきたいと

思います!

もし、分かる方が

いらっしゃれば、こちらの記事に

コメントを頂けると

嬉しいです!

ただ、住まいは、多摩川などの動画が

多いので、東京か神奈川在住なのかな?

と思いました!

これは、あくまで僕の憶測ですが。。。




Kakapon Supoponの僕のオススメ動画は!?

今回、僕のオススメする動画はこちら!!!

・道路脇の側溝で釣りしてみた

こちらの動画を見てもらうと分かるのですが

本当に道路の脇の側溝で、釣りをやって、

見事に、Kakapon Supoponさんが

ナマズを釣り上げています!

自分の子供の頃、

よくこういった側溝に魚がいないか?

チェックしていたので、

動画を見ていて、とても懐かしい気持ちに

なりました!

それと、もう一つ僕のオススメする動画が

こちら!!

・激浅水路にルアーを落としたら一発だった!!

動画を見てもらうと

分かるのですが、

すごく浅い水路で、こんなに浅くて

魚がいるの?

と思うところで、なんと

Kakapon Supoponさんは、ナマズを

釣っています!

かなり、驚く動画だったので、

今回、僕のオススメ動画とさせて頂きました!

ぜひ、見て見てください!

以上がKakapon Supoponさんの

wiki風プロフィールでした。

最後まで、読んで頂き

ありがとうございます!