グラビアアイドルYouTuber、京佳のwiki風プロフィール!

今回は

京佳という

YouTuberについて

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

京佳さんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数34000人の

人気急上昇中の

YouTuberです!

それでは

詳しく解説をしたいと

思います!




京佳とは何者?グラビアアイドルで活動中のYouTuberだった!本名、身長、年齢、出身、スリーサイズ、いろいろ調べてみた!

京佳

本名:不明

身長:155cm

誕生日:1999年12月2日

出身:埼玉県

スリーサイズ:82-60-85

バストカップ:推定F

足のサイズ:22.5cm

血液型:B型

出身高校:不明

所属事務所:タンバリンアーティスツ

趣味:習字・長距離走・ピアノ

特技:ダイビング

資格:ダイビング(PADI)

家族構成:父、母、兄2人

好きな色:ネイビー、ピンク

すきなもの:スヌーピー、サメ

目指す女性像:宮崎あおい

あなたにとってアイドルは誰:最上もが

性格:よくわからないが動物で例えるならサメ(本人談)

好きな漫画:進撃の巨人(山田朱莉に勧められた)

2018年4月16日に

YouTubeに初投稿を

開始した京佳さん。

初めて3ヶ月ほどで

3万人突破は

相当な勢いですが

もともと京香さんは

小学3年生の頃から

芸能事務所

タンバリンアーティスツに

所属して活動していたので

もともと一定の

ファンがいたことも

要因だと思われます。

タンバリンアーティスツ所属の

タレントで結成された

夢みるアドレセンス(後ほど詳しく書いていきます)

のメンバーになった後

グラビアアイドルとしての活動や

DJ KYOUKAとしても

活動をしはじめました。

現在は18歳で

高校も卒業済みだと思われます。

芸能活動も

あるでしょうし

通いやすさから言えば

埼玉県よりも

東京の高校に

在学していた可能性も捨てられません。

ダイビングの資格として

PADIというダイビングの資格を

取得しています。

こちらを持っていると

監督者なしでダイビングを

することができるというもので

その資格も

ビギナー的なものから

プロの資格(ダイビングで仕事、商売をしても良い)

と様々なものがあります。

残念ながら

どのレベルの資格を取得しているかは

わかりませんでしたが

シュノーケリングを

してきた動画なども

上がっています。

夏の動画では

ほかにもダイビングの動画なども

投稿されるかもしれませんね。

バイスとサイズも

Fカップと超高校生級のものを

持っています。

私立恵比寿中学の

廣田あいかさんとは

親友だそうです。

漫画の進撃の巨人は

同事務所であり”夢アド”の元メンバー

山田朱莉(あかり)さんから

勧められて好きになったそうです。




京佳はPopteenの元専属モデルまえのん(前田希美)といとこだった!

前田希美

まえのんこと

モデルであり、元事務所の先輩である

前田希美さんは

京佳さんの

いとこだそうです。

YouTuberとしても

活動をはじめていて

既に14万人の

チャンネル登録者数を持っています。

2006年に

ピチレモンの

モデルオーディションで準グランプリをとり

”プリウリ賞”を受賞してモデルデビュー

女優活動や

おはガールとして出演したり

Popteenの専属モデルなども

やっていました

なお、Poptennの専属モデルは

事務所タンバリンアーティスツ(京佳さんと同じ事務所)を

退所した同年12月に

卒業しています。

現在は

ヴィズミックという事務所に

所属しています。

まえのんさんのプロフィールは

以下の通りです。

本名:前田希美

誕生日:1993年6月16日

年齢:25歳

出身:埼玉県

血液型:AB型

身長:158cm

体重:39kg

スリーサイズ:78-58-83

足のサイズ:21.5cm




京佳は夢アド(夢みるアドレセンス)のメンバー。ゲスの極み乙女。の川谷絵音からも楽曲を提供されていた!

小学3年生から

芸能活動を

開始した京佳さんは

2012年に

事務所が結成した

夢みるアドレセンスの

メンバーになります。

当時はまだ12歳くらい

だった京佳さんですが

18歳の今でも

夢アドのメンバーです。

初期のメンバーは

京佳さん以外全員が

”ピチレモンの”専属モデルを

経験していたという経歴です。

京佳さんだけ何故か

ピチレモンのモデルをせずに

グラビアアイドルの活動に

なりました。

アドレセンスと『思春期』という

メンバーの年齢そのものを

表しているそうです。

題名のとおり

ゲスの極み乙女。の川谷絵音さんから

楽曲提供を受けただけでなく

他にも

OKAMOTO’S

KEYTALK

ドレスコーズ

MINMI

Mrs.GREEN APPLE

ヤバイTシャツ屋さん

など、多方面の

アーティストから

楽曲提供を受けており

曲の制作にも

相当力を入れていることが

わかります。

ちなみに

”君の名は”で有名な

新海誠監督は

夢みるアドレセンスのファンで

メンバーの荻野可鈴さんに

メッセージを送っているそうです。

グループのキャッチコピーは

【カワイイだけじゃダメなんですか!?】




京佳のオススメ動画は?

お兄さん

羨ましい限りの

動画ですね。

意外と家族からしたら

鬱陶しさしか

感じられないのかもしれませんが

贅沢です。

実体験だからか

妙な生々しさが

あるこのあるある動画

握手会に行く時は

気をつけたいですね。

BGMは

VTuberの月ノ美兎さんが使用してるものと

同じフリーBGMが使われてます。

グラビアモデルならではの

ドッキリの方法ですね(笑)

カメラマンさん以外

全員が仕掛け人という

意外と大人数を巻き込んだ

ドッキリです。

さて

今回はこのあたりで

終わりにしたいと思います。

アイドルで

活動していることも

あるので

そのうち

歌ってみた動画なども

上がるかもしれませんね。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする