八丈冒険団の旭の年齢、収入、トビの事色々調べて、wiki風プロフィールにして見た!

今回は、八丈冒険団

というYouTuber

について

wiki風に

解説をしたいと

思います♬

八丈冒険団さんは

2018年7月現在

チャンネル登録者数

100,000人を超える

人気のYouTuberです。

投稿している動画は

主に、アウトドア動画がメインです!

アウトドア大好きな方には、

必見の動画になっていますし、

捕まえた魚(食材)は、最後に食べたりと

とても、ワイルドな動画になっています!

動画を見ていると

魚の捌き方や、食材の料理の仕方も

出てくるので、とても参考になります!

今日は、そんな八丈冒険団の旭さんを

wiki風に解説していきたいと思います!




八丈冒険団の旭は、何者!?

八丈冒険団の旭さんは

冒頭でも、話した通り、アウトドアをメインに

投稿しているYouTuberさんです!

アウトドアと言っても

中には、ウミヘビを捕まえて

食べたり、

バッタを捕まえて

食べたりしている動画もあります!

かなり攻めている

動画もあります!

現在は、八丈冒険団さんは

拠点が奄美大島になっていますが

もともと、八丈島を拠点とした

YouTuberさんでした!

八丈冒険団は、八丈島を拠点に

していたので、八丈冒険団になっていると

思います!

そして、今は、チャンネル名が

八丈冒険団ですが、昔は

八丈冒険団アウトドアをやろう!

でした。

なんで、チャンネル名が変わったのか?

分からないですが。。。

そして、今はYouTubeがメインですが

元々は、ニコニコ動画で、有名な方でした!

では、早速

八丈冒険団の旭さんの事を

色々調べたので、解説をしていきたいと

思います!




八丈冒険団、旭の年齢、誕生日、彼女色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:1月31日

身長:不明

血液型:O型

彼女:不明

好きな食べ物:ラーメン、寿司、焼肉、オムライス。

八丈冒険団の旭さんを調べたのですが

誕生日は、ツイッターのプロフィールと

こちらのつぶやきから、分かりました!

https://twitter.com/ASAHIoutdoor/status/958641001957961728

年齢、身長、彼女

に関しては、分からなかったのですが

年齢は、30代だと思います!

彼女も、色々調べたのですが

いるかどうか?

分かりませんでした!

ちょっと、プライベートは

謎に包まれているのですが

年齢、身長、彼女は

分かり次第、こちらの記事に追記をしていきたいと

思います!

もし、わかる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!




八丈冒険団、トビが、脱走!?

八丈冒険団の旭さんが

飼っていた猫!

名前がトビで、動画でも

よく出ていた可愛らしいトビなのですが

八丈島から、奄美大島に

八丈冒険団の旭さんが引っ越した時に

脱走してしまいます。

その時の状況がこちら!

・アウトドアをやろう! 第二部 プロローグ

こちらの動画を見てもらうと

トビが居なくなった状況が分かります。

居なくなってから

八丈冒険団の旭さんは

役所で迷子の猫の届け出をしたり

役所で、トビを探すビラを作って

もらったりで、色々探すのですが

トビは、見つかっていません。

後日、こんな動画もありました。

・飼い猫トビの現状報告と保護した子猫のこと

この動画を見てもらうと

分かるのですが、まだ、トビが見つかって

いない事が分かります。

また、八丈冒険団の旭さんの

ツイッターの固定されたつぶやきには

こんなつぶやきが、固定されています。

トビが脱走したのが

2017年の7月で、この記事を書いているのが

2018年7月で、1年近く経っているので

トビが見つかる可能性は、低いかもしれませんが

奄美大島に住んでいて

トビっぽい猫を見つけたら、

八丈冒険団の旭さんに、連絡して

あげて欲しいです!

とても、可愛い猫だったので

見つかって欲しいですね!




八丈冒険団、旭さんの収入は!?

八丈冒険団の旭さんですが

動画もマメに投稿していて

チャンネル登録者数も10万人を超えています!

気になるのは、

YouTubeでどれくらい収入があるのか?

気になる方も多いと思います!

そこで、調べてみると

とあるサイトで、

動画再生数から、算出すると

平均年収、約100万円と記載がありました!

月に換算すると、83,000円ちょっと

になります!

八丈冒険団さんの今の拠点は

奄美大島なので、都内と比べると

物価は、安いと思うので

月に8万円ちょっと

副収入が、あれば嬉しいですね!

ただ、これは、

あくまで、平均的な数値で

動画に貼られる広告の種類などで

収入は変わってくると思うので

あくまで、目安程度なのかな?

と思います!




八丈冒険団、旭さんの事務所は!?Kiiiに所属!?

チャンネル登録者数10万人を超える

八丈冒険団ですが、

事務所に所属はしないのかな?

とずっと思っていたのですが、

ついに、事務所に所属したみたいです!

その動画が、こちら!!!

・【ご報告】YouTube事務所 Kiiiに所属しました。

動画を見てもらうと

分かるのですが、事務所はKiiiに所属された

みたいです!

Kiiiといえば、

へきトラハウスさん、しばなんさん

きまぐれクックさんなど、有名なYouTuberさんも

多数在籍をしている事務所です!

きまぐれクック、かねこのwik風プロフィール!気になる年収は?結婚してるの?住所など、詳しく説明!さらに、使っている包丁まで詳しく説明しています。

また、さんくーるや

今回は さんくーる というYouTuberについて wiki風に 解説をしていきたいと 思いま...

アクシデンターズも、所属している事務所です!

今回は アクシデンターズという YouTuberについて wiki風に解説していきたいと 思...

なので、もしかしたら、今後

他のYouTuberさんとかともコラボ動画があったり

するかもしれませんね!




八丈冒険団、僕のオススメ動画はこちら!!!

今回の僕のオススメする動画はこちら!!!

・カミナリ警報!増水注意!離島の川で手長エビを仕留めて料理する!

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、手長エビをとって

最後に、手長エビのスンドゥブチゲにして

食べています!

僕も、よく手長エビを釣りに行くので

とても参考になりました!

手長エビを釣りに行かれる方は

手長エビの料理のバリュエーションも増えるので

ぜひ、見てもらう事をオススメします!

以上が八丈冒険団の旭さんの

wiki風紹介でした!

最後まで

読んで頂き、ありがとうございます!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする