高校生YouTuberのアクシデンターズのwiki風プロフィール!メンバーや事務所、エンディングの曲等、色々調べてみた!

今回は

アクシデンターズという

YouTuberについて

wiki風に解説していきたいと

思います♪

アクシデンターズは

2014年からYouTube配信を

開始していて

当時は中学生でした。

現在高校生になった今

チャンネル登録者数36000人と

上昇してきた

これから期待の

YouTuberです!

メンバーは

タク

翔ちゃん

ハヤテ

エビ

の4人で構成されており

10年以上の付き合いになる

幼馴染で活動しています

全員知り合ったのは

小学校時代で

中学時代までは一緒でしたが

高校はそれぞれ

別の高校に

通っているそうです。

YouTubeを始めたきっかけは

中学2年生の時に興味を持ち

当時、既に有名だった

HIKAKINさん、ワタナベマホトさん、PDSさん

たちに憧れて

タクが話を持ちかけたのがきっかけです。

始めた当初は中学生で

持っていたPSVITAやPS3で

YouTubeに投稿できることがわかり

遊び感覚で始めました

元々のなまえは

Highschoolchannelという

名前で投稿をしていましたが

2017年5月に

アクシデンターズに改名しました。

改名の理由ですが

動画撮影の際に

何かしらアクシデントが起きることから

つけられたそうです。

アクシデンターズのファンのことは

アクスィーとのことです

アクシデンターズを見る(see) が

由来です。

所属事務所ですが

Kiiiという事務所に

所属しています。

この事務所は

ブライアン、へきトラハウス、よさこいバンキッシュ

他にも有名大物YouTuberが

多数所属しています。

エンディングは松丸廉さんという方の

Hope travelerという曲です。

それでは

各メンバーについて

解説していきたいと思います!




アクシデンターズのタクは何者?本名、身長、出身、住所、高校、年齢、彼女、色々調べてみた!

本名:不明

身長:178cm(ちょっと盛ってる)

出身:千葉県柏市?

住所:千葉県柏市?

高校:不明

年齢:18歳

彼女:0人

大食いの後は太る?:ー1kg

好きな女性のタイプ:清楚系ツンデレ女子

憧れのYouTuber:よさこいバンキッシュ

女性になったらメンバーの誰と付き合いたい?:翔ちゃん

おっぱいは?:好き!!

一番好きな企画:帰れま10!

ショート派、ロング派:ショート

明日地球が終わるとしたら何食べたい?:ラーメン

暇なときは何してる?:オ〇ニー

授業中眠い時の対策:ビンタ

好きなキャラクター:スポンジボブ

休日の過ごし方:学校の友達と遊んだり映画をみたり

47都道府県でいきたいところ:大阪のUSJ

アクシデンターズのリーダーを

担当している

タクさんですが

元々YouTubeの投稿を

しようと持ちかけたのも

タクさんです

結構きっちりしている

性格なためか

企画についても

色々考えており

熱意があるとのことを

メンバーが話していました

動画の編集を担当しています。



アクシデンターズの翔ちゃんは何者?本名、身長、出身、住所、高校、年齢、彼女、色々調べてみた!

本名:不明

身長:168cm(ちょっと盛ってる)

出身:千葉県柏市?

住所:千葉県柏市?

高校:不明

年齢:18歳

彼女:いない

大食いの後は太る?:太るよ♡

好きな女性のタイプ:綺麗で爽やかサバサバ系女子

憧れのYouTuber:スカイピース

女性になったらメンバーの誰と付き合いたい?:タク

おっぱいは?:大好き♡

一番好きな企画:帰れま10!

明日地球が終わるとしたら何食べたい?:マミーのハンバーグ

ショート派、ロング派:ショート

暇なときは何してる?:ボーッとしてる

授業中眠い時の対策:デスソース

初恋は?:小3の時

リスナーとの恋愛はアリかナシか:なくはない

好きな食べ物:メロンパン

好きなキャラクター:ニャンちゅう

休日の過ごし方:一人で公園に出かけて黄昏る

47都道府県でいきたいところ:北海道で海鮮を食べたい

メンバーの中で一番早食いが早いです。

翔ちゃんが加入したのは

2016年と遅めで

全員でスタートしたわけでは

ないみたいです。

翔ちゃんは

一般入試で大学受験をするために

2017年11月頃から

活動を一旦休止しますが

2018年2月に

復帰を果たします。

大学受験に関しては

希望大学へは受からなかったそうですが

別の進路もかんがえているそうです。



アクシデンターズのハヤテは何者?本名、身長、出身、住所、高校、年齢、彼女、色々調べてみた!

本名:不明

身長:170cm(ジャスト)

出身:千葉県柏市?

住所:千葉県柏市?

高校:不明

年齢:18歳

彼女:いない

大食いの後は太る?:ぶっちゃけ変わんない

好きな女性のタイプ:包容力のある人

憧れのYouTuber:夕闇に誘いし漆黒の天使達

女性になったらメンバーの誰と付き合いたい?:翔ちゃん

おっぱいは?:大好き

一番好きな企画:帰れま10!

ショート派、ロング派:ロング

明日地球が終わるとしたら何食べたい?:なんか高そうな肉

暇なときは何してる?:エゴサーチ

授業中眠い時の対策:寝なさい

将来の夢:トップYouTuber

好きなキャラクター:スティッチ

休日の過ごし方:目を覚ましたら既に夕方

47都道府県でいきたいところ:大阪で美味しい食べ物を食べたい

動画の編集を担当しています。

メンバーの中で一番恋愛経験が豊富らしいです。

メンバー唯一の左利きでもあります。

意外と編集は

みんなにばれずに

こっそりやるみたいですが

バレているみたいです。



アクシデンターズのエビは何者?本名、身長、出身、住所、高校、年齢、彼女、色々調べてみた!

本名:不明

身長:173cm

出身:惑星ベジータ

住所:不明

高校:不明

年齢:18歳

彼女:いない

大食いの後は太る?:ケツからプリティ

好きな女性のタイプ:もちもちプリプリ女子

憧れのYouTuber:ブライアン

女性になったらメンバーの誰と付き合いたい?:タク

おっぱいは?:チューチューしたい

一番好きな企画:フリー!!

ショート派、ロング派:5厘

明日地球が終わるとしたら何食べたい?:煮干し

暇なときは何してる?:ぎえーぃあーぅぃー

授業中眠い時の対策:ゴンッ

好きなキャラクター:ブライアン

休日の過ごし方:ゲーム三昧

47都道府県でいきたいところ:スノボーが出来る東北

学校の校歌が音程が高くて

歌えないそうです。

メンバーの中で

一番トリッキーな発言を

繰り返すのがエビさんです。

実際にふざけているシーンが多く

やる気もあまりなかったみたいですが

最近はサムネイル等にも

気を使うようになり

熱意が湧いてきているみたいです。




アクシデンターズのオフ会は?

2018年3月に

オフ会を行っていました。

まだ次回は未定ですが

夏ころに

またやるのではないかと

予想しています。

それでは、このあたりで

解説を終わりにしたいと

思います!

まだまだ情報が不足している面も

ありますので

なにか情報がありましたら

コメントをいただけると

たすかります!