稲荷兄弟、兄 の凌、弟の俊のwiki風プロフィール!!

今回は

稲荷兄弟

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

稲荷兄弟は

現在、2018年4月現在で

チャンネル登録者数69000人の

今、人気が出始めている

YouTuberさんです。

ちなみに、稲荷兄弟の動画の初投稿は

2017年の4月に投稿して

約1年で、チャンネル登録者数が

69000人は、凄いですね!

稲荷兄弟は、狐のお面を被っている

仮面系ユーチューバーで

二人組のグループです。

名前が稲荷兄弟なので

察しがつくと思いますが、

お兄ちゃんと、弟の2人グループです。

赤い色のお面を被っている方が

お兄ちゃんで、凌さん

青い色のお面を被っている方が

弟で、俊さんと言います。

投稿している動画は

やって見た系の動画が多いのかな?

と思います。

また、人気YouTuberの

ノーブランドともコラボをしており

今後も、どんどん伸びていきそうな

YouTuberさんです。

ちなみに、稲荷兄弟の兄弟の動画を見ていると

いなりす、という言葉が出てきたのですが、

いなりす、とは

稲荷兄弟のリスナーさんのことを

いなりす、と呼ぶみたいです。

では、今回はそんな

稲荷兄弟に関して、wiki風に解説をしていきたいと

思います。




稲荷兄弟の兄、凌さんの年齢、身長、誕生日、色々調べて見た!

年齢:22歳

誕生日:4月18日

身長:172cm

体重:48kg

血液型:O型

好きな食べ物:ラーメン イチゴ アップルパイ

嫌いな食べ物:魚介系

好きな女性のタイプ:南ことり

一番好きなアニメ:化物語

オススメのアニメ:ラブライブ

住まい:不明

稲荷兄弟のお兄ちゃん 凌さんですが

調べると、色々分かりました。

身長172cmで体重が48kgは、

ちょっと痩せすぎて、驚きました!

年齢が、22歳と記載しましたが

今、この記事を書いているのが

4月5日なので、もうすぐ23歳になります。

そして、アニメがとても好きみたいですね!

ちなみに、好きな女性のタイプ、南ことりさんですが

知らない方の為に、補足すると

ラブライブというアニメの登場人物です。

↑この子が、稲荷兄弟のお兄ちゃん、凌さんのタイプ

南ことりさんです!

本当にアニメが好きだと言う事が

分かりますね!

それと、ちょっとした情報ですが

凌さんは、ドラムがめちゃくちゃ上手いです。

稲荷兄弟の動画を見ていると

時々、動画でドラムを叩いていたりする

シーンがあるので、見てもらえればと

思います。

しかも、独学でドラムをやっていた

みたいです。

稲荷兄弟の兄、凌さんの素顔は!?顔出しはしてる!?

稲荷兄弟と言えば、仮面ユーチューバー

なので、素顔が気になる方もいらっしゃると

思います。

そこで、稲荷兄弟の、凌さんの素顔について

色々調べたのですが、

素顔は出てこなかったです。

ただ、ツイッターに

こんな画像が!!!

そして、稲荷兄弟の動画の質問コーナーで

似ている芸能人は誰?と言う質問で

YouTube始めてから、山崎賢人さんに

似ていると言われますが、そんな事はないと答えていました。

ちなみに、山崎賢人さんの写真も貼っておきます。

素顔は、結局分からなかったのですが

どちらにしろ、イケメンである事は

間違いなさそうです。




稲荷兄弟の弟、俊さんの年齢、身長、誕生日、色々調べて見た!

年齢:21歳

誕生日:1月28日

身長:170cm

体重:54kg

血液型:O型

好きな食べ物:ラーメン 肉  パフェ

嫌いな食べ物:野菜

席な女性のタイプ:誠実そうな人

一番好きなアニメ:ハイキュー!!

オススメのアニメ:サイコパス

住まい:不明

稲荷兄弟の弟、俊さんを調べると

お兄ちゃんと比べて

体もがっちりしていますね!

動画でも、マラソンが好きと言っていたので

体を動かすのが、好きなスポーツマンタイプ

なのかな?

と思いました!

稲荷兄弟の弟、俊さんの素顔は!?顔出しはしてる!?

稲荷兄弟の弟、俊さんの素顔が

気になる方も、多いと思ったので、調べて見ました。

ツイッターにお兄ちゃんと同様に

こんな写真がありました!

これだけ見ても、

かなり女の子から、持てそうですが

肝心な素顔は、分からなかったですが

稲荷兄弟の動画の質問コーナーで

似ている芸能人は誰?と言う質問で

松坂桃李さんに、似ていると言われた

と言っていました。

松坂桃李さんの写真は、こちら

兄弟、揃って

イケメンだと思いました!




稲荷兄弟の仮面は、どこで売っているの?

稲荷兄弟の仮面はどこで

売っているのか?

気になる方も多いと思います。

稲荷兄弟の動画では、

リスナーさんの質問で、

「稲荷兄弟のお面はどこで入手しましたか?」

という質問で、

「我々しか知らない、極秘ルートでしか

入手できない」

と言っていました。笑

ただ、アマゾンで

色々見ていると、同じお面は、

見つからなかったのですが

似たようなお面は

いくつか、見つかりました!

それが、こちら↓

こんな感じのお面は

いくつか、ありました。

また、こちらは

稲荷兄弟が使っているお面の入手先が

分かったら、追記をしていこうと思います。




稲荷兄弟の事務所は!?

2017年の8月に

初の、オフ会をやって

大盛況だった稲荷兄弟ですが、

こんなに人気あるなら

事務所に入っているのでは?

と思った方も多いと思います!

そこで、色々調べていると

2018年の1月度の

UUUM月間MVPに

稲荷兄弟が選ばれていました。

それが、こちら

https://twitter.com/inaribro_RYO/status/968806475920371712

これを見る限りは

事務所はUUUMなのかな?

と思います。




稲荷兄弟、僕のオススメ動画はこちら!!

稲荷兄弟を検索していると

関連キーワードなどでbl小説という

単語が出てきました。

調べて見ると

こんな動画があったので

今回の僕のオススメする動画はこちらします↓

・【BL】こいつら結局どっちが”受け”なの?”攻め”なの?

・【BL】「絶対にキスする方法」で兄とキスします。

こんな動画を発見しました!

多分、これが関連キーワードで

bl小説と出てきた原因なのかな?

と思いました 笑

動画も面白いので、ぜひ

見て見てください!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする