おこさまぷれ〜と。メンバーの、ゆいにゃ、しゅがー、ちゃき、のぴ、りあらのwiki風プロフィール!!

今回は

おこさまぷれ〜と。

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

おこさまぷれ〜と。は

現在、2018年4月現在で

チャンネル登録者数29000人の

今、人気が出始めている

YouTuberさんです。

しかも、動画の初投稿が

2017年の12月21日なので

4ヶ月くらいで、チャンネル登録者数が

29000人は、すごいですね!

おこさまぷれ〜と。は

5人組の女の子でグループで

メンバーは

・ゆいにゃ

・しゅがー

・ちゃき

・のぴ

・りあら

の5人のYouTuberさんです。

しかも、その中の3人は女子高生で

年齢も若いこれからが

楽しみなYouTuberさんです。

最初の初投稿の動画では

自称アイドルなので、恋愛禁止

と言ってました 笑

投稿している動画は

ちょっとエッチな感じの動画から

やって見た系の動画など

幅広いジャンルの動画が多いです!

そんな、おこさまぷれ〜と。

のメンバーをwiki風に解説していきたいと思います。



おこさまぷれ〜と。ゆいにゃの、年齢、学校、彼氏 色々調べて見た!

年齢:18歳

誕生日:9月6日

身長:148cm

体重:不明

学校:不明

彼氏:いない

ゆいにゃさんを調べると

色々分かりました。

メンバーの中で

一番身長が低いみたいですね!

また、学校、体重など分からなかったので

分かり次第こちらは、追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントしてもらえれると

嬉しいです。




おこさまぷれ〜と。しゅがーの、年齢、学校、彼氏 色々調べて見た!

年齢:18歳

誕生日:5月14日

身長:155cm

体重:不明

学校:不明

彼氏:いない

しゅがーさんは、おこさまぷれ〜と。

の女子高生メンバーの中でも

動画を見ていると、一番目立つ

おこさまぷれ〜と。になくては

ならない存在です!

そして、おこさまぷれ〜と。が

チャンネル登録者数が2万人を超えた動画で

ツイッターのリツイート数対決で

優勝したメンバーが視聴者さんとデートをする

企画で、優勝していたので、

メンバーの中でも、1位、2位を争う

くらい、人気があるのではと

思います!

ちなみに、その動画がこちら

・ディズニーランド視聴者さんと密会デートしたら楽しすぎた!

興味があるかたは

ぜひ、見てもらえればと思います!

そして、しゅがーさんには

これからも、もっと

動画を盛り上げて欲しいですね!

そして、しゅがーさんは、

おこさまぷれ〜と。 の動画の

編集もしているみたいです。

おこさまぷれ〜と。 を見ていて

動画の編集がとても、素晴らしいので

誰か、動画編集をしている方が

別でいるのかと思っていましたが

しゅがーさんが、動画編集を

しているのは、とても驚きました。

また、学校、体重など分からなかったので

分かり次第こちらは、追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントしてもらえれると

嬉しいです。




おこさまぷれ〜と。ちゃきの、年齢、誕生日、彼氏 色々調べて見た!

年齢:20歳

誕生日:10月18日

身長:153cm

体重:不明

彼氏:いない

おこさまぷれ〜と。のメンバー

最年長で、いつもメンバーを引っ張って

いっている、ちゃきさんですが

調べると色々分かりました。

最年長でも、20歳なので

これからの、おこさまぷれ〜と。 が

楽しみですね!

ちなみに、質問コーナーで

おこさまぷれ〜と。のメンバーから

ちゃきさんの、家はびっくりするくらい

汚いと言われていました 笑

そして、ちゃきさんは

動画で、パンチラが多いとよく言われています。

こちらの動画をみてもらうと分かるのですが

・メンバーがパンチラしたら即エンディング!

こちらの動画では、

ちゃきさんが、パンチラしたら

動画が即終了という企画です!

みてもらうと、分かるのですが

何回パンチラしてるんだろう 笑

と笑ってしまうくらいパンチラを

しています 笑

ぜひ、見てもらえればと

思います!

また、ちゃきさんの

体重など分からなかったので

分かり次第こちらは、追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントしてもらえれると

嬉しいです。




おこさまぷれ〜と。のぴ の、年齢、学校、彼氏 色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:1月10日

身長:154cm

体重:不明

学校:不明

彼氏:いない

のぴさんは、女子高生なのですが

年齢は、分からなかったので

不明にしています。

のぴさんですが、

抜き打ちで、メンバーのバックの中を

チェックする企画動画の中で、

のぴさんのバックの中はとても

面白い物が入っていました!

ちなみに、この動画では

のぴさんが、仕切っているのですが

とても仕切りも面白いので、ぜひ、見てもらえればと

思います!

・JKのカバンの中身チェックしたら完全に使用済みのアレが出てきてしまいました

それと、のぴさんは

他の動画とかも見ていると

メンバーから、のぴさんの

アゴをいじられている事もあるのですが

そのいじられた時の、返しも

面白いので、みんなから

いじられるけど、

愛されるキャラなのかな?

と思います!

また、のぴさんの学校、体重など分からなかったので

分かり次第こちらは、追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントしてもらえれると

嬉しいです。



おこさまぷれ〜と。りあら の、年齢、誕生日、彼氏 色々調べて見た!

年齢:不明

誕生日:9月28日

身長:154cm

体重:不明

彼氏:いない

りあらさんを調べると

体重などは分からなかったので

こちらは、分かり次第追記を

していきたいと思います。

ただ、年齢は

これは、あくまで僕の予想ですが

ちゃきさんが、最年長との事でしたので

年齢は、19歳くらいなのかな?

と思いました。

これは、あくまで僕の予想なので

こちらも、分かり次第、

追記をしていきたいと思います。




おこさまぷれ〜と。の僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画はこちら!

・JKの「乳を激しく吸える」禁断のサイコロをやってみたら….

題名につられて

ついつい、見てもらったのですが

とても、面白かったです!

ラブダイスというサイコロを使った

ゲームを、メンバー内でやっているのですが

おこさまぷれ〜と。 という名前からは

全然、想像できないような動画になっています 笑

ぜひ、見てもらえればと思います!

最後まで、読んで頂きありがとうございました。