女子高校生ギャルYouTuberりったろ(仲本莉絵留)のwiki風プロフィール!

りったろ ( 仲本 莉絵瑠 )

今回は

りったろさんについて

wiki風に解説をしたいと

思います♬

りったろさんは

元々ツイキャスを中心に

配信をしていた方ですが

2018年3月26日に

YouTubeに初投稿をして

YouTuberとして

活動していくことになりました。

YouTubeのチャンネル登録者数は

40000人ぐらいで

ツイッターのフォロワーは

67000人いる

大人気の女子高校生です!

インスタやブログ、

tiktok(ティックトック)でも

絶大な人気を持っています

それでは

りったろさんについて

詳しく解説をしたいと

思います!



りったろとは何者?本名、身長、出身、体重、年齢、誕生日、学校、学年、中学、高校、部活、住所、いろいろ調べてみた!

本名:仲本莉絵瑠(なかもとりえる)

身長:164cm

体重:54kg(人生でMAX)

ニックネーム:りったろ

性別:女

年齢:16歳

学年:高校2年生(2018年4月から)

学校:東京都内にある通信制高校

出身:沖縄だけど神奈川にしておく

住所:神奈川横浜市

誕生日:2001年7月5日(平成13年)

星座:カニ座

将来の夢:いまのところ特になし

部活:中学時代は陸上部

好きな服のブランド:ANAP、H&M、FOREVER21、Azur、TOMMY HILFIGER

名前が結構めずらしいけど

それも、まあいいかなと

思っているそうです。

名前の由来は、アリエルとか

そういうのから

とっているわけではなく

外国の言葉で

”天使”という意味が

あるそうです。

これは予想ですが

ガブリエルや、ウリエルといった

色々な神話に登場する

天使たちの”リエル”なのだと

思われます。

いろいろあった中からついたそうです。

りったろという

ニックネームですが

中学時代に友達に呼ばれていて

定着しました。

性別は女と書いてありますが

結構りったろさんは

ハスキーボイスなため

ニューハーフと間違われるそうです。

出身は沖縄県なのですが

生まれたところなのか育ったところなのか

というところで人によって意見が分かれて

あいまいなのですが

AbemaTVの

”今日、好きになりました。”(今日好き)

でのりったろさんのプロフィールは

地元は神奈川県になっているそうなので

これからも様々な場所で活動する際は

神奈川県で統一することに

したそうです。

今日好きでは

ツッキーなども出演していて

かなり人気だったので

それでりったろさんを知った人も

多いのではないでしょうか

住所も神奈川県なのですが

学校や活動なども東京が多い為

神奈川にはあまりいないそうです。

今年の1月から

ダイエットを開始していたみたいですが

現在の体重がMAXなところ

あまりうまくいってないのかもしれません

食べることが大好きな

りったろさんには

結構大変かもしれませんね。

ちょっとたぬき顔な

可愛らしい顔つきをして

いますね。

以前はSNSでも

結構人の悪口を

書いていたみたいですが

それでトラブルが起きてから

反省して、良くないことだと

思うようになったみたいです。

昔は今よりも

結構強気な性格だったのかも

しれません。

中学校の卒業では

特攻服を着込んだ

卒ランのスタイルになっています。

私服に関してですが

好きなブランドは

そのときどきによって変わるみたいです

マフラーなどもどんなブランドなのか

しらべてみましたが

わかりませんでした。



りったろはギャル系のモデル?髪色とか舌ピとかあるけどヤンキーなの?彼氏は?

ツイキャスやインスタライブで

多くのフォロワーがいる

りったろさんですが

何者なの?モデルなの?という

フォロワーからの質問に

「んー、ただの高校生?」

と返事をしています。

ただ、上でも書いたとおり

AbemaTVに出演していたりも

していますので

これからもそういったメディアに

出演することは

どんどん増えるのではないでしょうか

今日好きには第5弾と7弾に

出演していて、

個人的には7弾が好きとのこと

理由は、はじめて海外に

いけたからだそうです。

りったろさんが

ギャルになったきっかけは

幼稚園の時にギャル系が流行っていたから

という所が原点らしいです。

そこで、ギャルに憧れを持つようになり

中学生位のころに本格的に

ギャルになりたいと思いました。

そこから、髪を染めたり

ネイルを染めたりするようになり

という経緯でした。

ピアスは耳は

右4つと左4つで

合計8つ空いています。

舌ピについてですが

2つ空いていますが

3つ目を開けた時に

痛みを感じたために

2個にとどめている

かんじらしいです。

舌ピは何度も塞がっていて

10回以上も

開け直しているそうです。

全く痛みがなくて

何度開けても

大丈夫だったらしいですね

病院ではなく

自分でピアッサーかニードルで

開けています。

また、滑舌の心配ですが

元々あまり滑舌が良くないので

問題ないそうです(笑)

開けた直後でも

普通にご飯は食べられたし

痛みとかもないので

わりと大丈夫そうですね。




りったろの動画は趣味であるメイクとコスメが中心?カラコン、コンシーラー、アイメイク、ネイルとかのオススメは?涙袋は?すっぴんは?二重まぶた整形って本当?

YouTubeをはじめたきっかけは

ずっと前からやってみたかった

ということもありますが

フォロワーのみんなから

YouTubeをやってほしいと

リクエストをたくさんもらったことが理由です

りったろさんののメイク動画を

残してほしいとフォロワーの人たちから

ずっとお願いされていたそうです。

2018年は海外のコスメに

詳しくなりたいのもあるので

これをきっかけにドンドン

動画を載せたいと話しています。

あとは、基本的にりったろさんは

食べることが

大好きだそうです。

なので、食べる系の動画も

撮ってみたいと話しています。

涙袋に使っているコスメは

キャンメイクの

パーフェクトスタイリストアイズの

2番を使っています。

目がぱっちりしている

りったろさんは

整形と思われたりもしますが

整形はしていませんと

ハッキリ断言しています。

おすすめのコスメですが

現在のおすすめは

キャンメイクのアイシャドーが

1番気に入っています。

そして、無くしてしまった

ものではあるのですが

イブサンローランのリップスティック

ヴォリュプテ ティントイン バーム

がお気に入りでした。

お気に入りのカラコンは

トゥインクルアイズシリーズが

お気に入り。

ハーフ系ではなくナチュラル系が

好きだそうで(ナチュラルに目覚めたらしい)

オリーブブラウンと、ピンクブラウンを

最近はずっと交互に使っています。

ヘアーアイロンは

テスコムのマイナスイオンアイロンを

使っています。

ドン・キホーテで3000円くらいです。

プチプラな通販の服だと

グレイルとかが

好きだそうです。

これらはYouTubeで

どんどん更新されていくので

見逃せませんね。

他にも何かわかるかたが

いましたら

コメントをいただけると

ありがたいです!



りったろはオフ会は?

2018年夏に

開催する予定なので

乞うご期待!というところですね。