パパラピーズのじんじん、タナカガのwiki風プロフィール!!!

今回は

今、爆発的にチャンネル登録者数を

増やしている

パパラピーズ さん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

パパラピーズさんは

初めての動画投稿が

2018年の2月6日に

投稿をして、

なんと

2018年3月現在で

チャンネル登録者数、49000人を

超える

今、伸びに伸びている

人気YouTuberです。

パパラピーズのメンバーは

・じんじんさん

・タナカガさん

の二人組のグループです!

動画の投稿は

週3回、投稿をしています。

投稿の日時は

火 金 日の

19時に投稿をしています!

今日は、そんな

爆発的に伸びている

YouTuber、パパラピーズwo

wiki風に紹介をしていきたいと思います。




パパラピーズ、じんじんの本名、年齢、身長、色々調べてみた!

本名:佐藤 幸治

年齢:23歳

誕生日:1994年12月5日

身長:175cm

体重:150kg

出身地:愛知県名古屋市

じんじんさんを色々調べていくと

最初の動画で

・デブとブスでyoutube始めました。

身長や年齢、体重などを

自己紹介で明かしていました!

身長、175cmで体重150kg

は、全てにおいて、ビックサイズですね 笑

さらに、本名も

じんじんさんのツイッターで

何故か、自分の本名を呟いていました!

それが、こちら ↓

かなり、じんじんさんは

オープンな性格ですね!

そして、じんじんさんの顔立ちを

見ると、どことなく

日本人離れしている感じがしたのですが

調べていくと

ツイッターで

スペインとフィリピン、日本のクォーターである

と呟いていました!

ちょっと失礼かもしれませんが

じんじんさんは、痩せると

とても格好良さそうな顔立ちですよね!

出身地なども

ツイッターのつぶやきから

名古屋市ということが分かりました。




パパラピーズのじんじんさんは、ツイキャスで有名人?

パパラピーズのじんじんさんですが

パパラピーズとして、

YouTuberをする前に

すでに、ツイキャスで有名人でした!

名古屋のズッコケ三人組として

タネ少佐さんや、らむねろさんとも

活動をしていた過去があります!

らむねろさんは、

YouTuberとしても、今

活躍しており、

2018年3月現在で

チャンネル登録者数も

83000人を超える人気チャンネルなので

知っている方も、多いのでは

ないのかな?

と思います。

この、名古屋のズッコケ三人組を

調べていくと、

じんじんさんと、らむねろさんが

喧嘩をしていて、解散の危機もあったみたいなのですが

今は、二人とも、仲直りをして

仲もいいみたいです。

じんじんさんが、ツイキャスで

人気があったので、

パパラピーズの、急激なチャンネル登録者

増加も納得いきますね!




パパラピーズのじんじんさんの性別は!?実は、、

パパラピーズの動画をみていると

じんじんさんの声や、雰囲気が、ちょっと

オネエのような、雰囲気もあり

男性だと思うんだけど、

実際どうなんだろうと思っていたら、

こんな動画がありました!

・【衝撃】黒歴史覚悟で秘密を大暴露します。

動画をみてもらうと分かるのですが

じんじんさんは、本当のところ

男性が好きなのか?

女性が好きなのか?

じんじんさんが語っています。

軽いさわりだけ、お話しすると

小学生までは、

女性が好きだったとの事です。

ただ、今は

男性が好きという事を動画で

話していました。

男性が好きになった、きっかけは

じんじんさんは、養護施設出身みたいなのですが

そこの養護施設で、じんじんさんが

中学校2年生の時に、

そこの養護施設の先輩に

マッサージをしに来て欲しいと

言われ、行ったことが、

きっかけになったと言うことです。

ここでは、具体的な事は

書けないような内容なので

興味がある方は

動画を見てもらえればと思います。

実際にこの動画をとった時には

家族にも、男性が好きと言う事を

言っていなかったみたいです!

ちなみに、タナカガさんは

恋愛で男性の話なども聞かないので

レずなのか?

聞かれていましたが、

男性が好きとの事です!




パパラピーズ、タナカガの本名、年齢、身長、色々調べてみた!

本名:不明

年齢:19歳

誕生日:1998年2月12日

仕事:アルバイト(バー)

身長:不明

体重:不明

出身地:大阪

好きなアーティスト:レディーガガ

タナカガさんを調べると

色々分かりました。

本名は、分からなかったのですが

タナカガと言うこともあり

本名は、田中ではないのかな?

と思います。

好きなアーティストが

レディーガガなので、

田中と、レディーガガを合わせて

タナカガになったのかな?

と思いました!

次に誕生日と年齢ですが

ツイッターを見ていると

こんなつぶやきが!!

https://twitter.com/Tanakaga_/status/962703841174016000

タナカガさんは、とても

落ち着いていて、喋り方もとても

はっきりしているので、

正直年齢は、もうちょっと上なのかな?

と思っていましたが、

19歳とは、驚きですね!

パパラピーズさんの

最初に投稿した動画で

現在、仕事は、バイトをしていると

言っていました。

職種はバーとかで

働いていると言っていました!

タナカガさんは

コテコテの関西弁なので

出身地は関西方面かな?

と思っていましたが

その動画で

出身地は大阪とも言っていました。

身長や、体重などは

ちょっと分からなかったので

分かり次第こちらは、追記をしていこうと

思います。

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです!

じんじんさんは、過去にツイキャスで有名でしたが

タナカガさんは、ユーチューブを始める前は

何をやっていたのか?

調べて見ました!

Gemstoneを卒業と呟いていたので

Gemstoneを調べると

読モBG公式チームとして

ファッションショーやトークショーを中心に

活動の幅を広げている団体みたいです。

読モをやっていたのかな?

と思いました。

もうちょっと調べていると

Gemstoneのツイッターアカウントが

あったので、見て見てると

こんなつぶやきが!!

なんと、

Gemstoneの副代表をやっていたみたいですね!

まだ、お若いのに

すごい!!!




パパラピーズ、タナカガの彼氏は!?恋愛事情を色々調べて見た!

パパラピーズのタナカガさんは

とても、綺麗なので、

彼氏がいるのか?

調べてみると、色々驚くべき事が

分かりました!

・【恋愛】恋バナしたら衝撃的な事実が判明した

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

タナカガさんは、彼氏がいるのか?

タナカガさんの恋愛事情について

じんじんさんと、話しています。

タナカガさんは、現在

彼氏はいないそうです。

それどころか、キスもまだとの事です。

手を繋いだ事もなく

今まで、彼氏はいなかったそうです!

ちょっと

意外でしたね!

ちなみに動画で

タナカガさんの

好きな男性のタイプは?

と言う質問で

好きになった人がタイプと答えていました。

仕事と遊びのギャップがある方が好きとも

言っていました。

そして、体型は

ゴリマッチョより、細マッチョの方が

タイプみたいです。

ちなみに

じんじんさんも

ゴリマッチョより、細マッチョの方が

タイプみたいです 笑

他にも、色々

じんじんさんと、タナカガさんが

面白おかしく話しているので、

ぜひ、見てもらえればと思います!




パパラピーズは、渡辺直美も大絶賛!?

さらに、色々パパラピーズの事を調べていると

こんなつぶやきを発見しました!

なんでも

あの芸能人の、渡辺直美さんが、

パパラピーズにハマっているみたいです。

実際に渡辺直美さん、ご本人が

ご自身のインスタライブで

話されていました!

そして、タナカガさんの

ツッコミが面白いと言ってました!

渡辺直美さんも、絶賛のツッコミとは

凄いですね!

さらに、渡辺直美さんとは

関係ないのですが、

同じ芸能関係で、じんじんさんは

TV出演もしたみたいです。

こちらの、じんじんさんの

つぶやきを見てもらうと

分かるのですが、

じんじんさんが

ももいろクローバーZで「行くぜっ!怪盗少女」を

踊りながら、歌っています!

これには、ちょっと驚きました!




パパラピーズの僕のオススメ動画は!?

今回のパパラピーズの

僕のオススメ動画はこちらです!

・【ドン引き】抜き打ちで検索履歴チェックしたらとりあえずやばすぎたww

動画を見てもらうと

分かるのですが、抜き打ちで

携帯の検索履歴をチェックする動画です!

じんじんさんの調べた検索履歴が

じんじん 雑談たぬき や

脂肪吸引 危険性

など調べていて

とても、面白かったので

見てもらえればと、思います!

他にも、色々ここでは書けないような

検索履歴が調べられてました。

そして、次にオススメの動画がこちら!

・ダイエットドリンクと偽って精力剤を飲ましてみた結果…

動画の題名を見てもらうと

分かるのですが、

タナカガさんが、ダイエットのドリンクと偽って

精力剤を飲ましたらどうなるのか?

それを検証している動画です!

実際に、じんじんさんは

精力剤入りドリンクを美味しいと言って

全部飲んでいました。

結果は、どうなったか?

ぜひ、動画を見てもらえればと思います!

以上が、パパラピーズのwiki風紹介でした!