ノーブランドの元メンバーだった!?久保田クッキングのwiki風プロフィール!!!

今回は

トント、トン、トント、トン

で、おなじみの

久保田クッキングさん

と言う、YouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

久保田クッキングさんは

2018年3月現在で

チャンネル登録者数、3万人を

超える人気になりつつある

YouTuberさんです!

2018年の2月2日に

動画を初投稿して

今、この記事を書いているのが

3月20日なので

わずか、1ヶ月ちょっとで

チャンネル登録者数が

3万人を超えているので

すごい、勢いで

チャンネル登録者が伸びているチャンネルです。

今回は、そんな久保田クッキングさんの

wiki風に紹介をしていきたいと思います!




久保田クッキングは、元ノーブランドのメンバーだった!?

久保田クッキングさんは

実は、元、

ノーブランドのメンバーでした!

ただ、久保田クッキングさんの

ノーブランド在籍していた期間は

一瞬です!

ノーブランドさんの

2018年の2月1日の動画で

・【ご報告】久保田が加入することになりました。

こちらの動画で久保田さんは

ノーブランドのメンバーに加入しています。

そして、

その翌日の2月2日に、こんな動画が!!!

・【重大発表】久保田、卒業します。今までありがとうございました!!!

こちらの動画をみてもらうと分かるのですが

その翌日に、ノーブランドを卒業して

料理チャンネルを、開設しています!

動画をみてもらうと

分かるのですが

久保田クッキングさんに

ノーブランドのメンバーがよく

出演をしている理由も分かりますので

ぜひ、動画をみてもらえればと

思います!




久保田クッキングの年齢、誕生日、住所、色々調べてみた!

年齢:22歳

誕生日:9月1日

身長:不明

出身:不明

住所:ノーブランドハウス

好きなユーチューバー :へきトラハウスの、へきほー

久保田クッキングさんを調べたところ

年齢や誕生日などは

ノーブランドに、久保田さんが

加入する際の、自己紹介で

22歳で誕生日が9月1日と言う事が

分かりました!

また、

住まいですが、

一番最初の久保田クッキングさんの

動画の投稿で、

ノーブランドハウスに

住んでいる事を

自己紹介で言っていました!

また、別の動画で

ノーブランドのメンバーと

同級生であり、昔からの

友達だったみたいです!

ノーブランドのメンバーとも

同級生で昔からの友達と言うことも

あり、久保田クッキングさんの

昔の話の動画もありました!

それが、こちら

・学生時代を振り返ったら、久保田が可哀想な子だと判明

動画をみてもらうと

分かるのですが、

過去には、大玉送りで

首を捻挫した話など、

自転車の補助輪が

外れたのが、小学4年生で、

みんなにバレないように

キックボードを乗っていた話など

同級生にしか、語れない

エピソードも話しているので

久保田クッキングとノーブランドの

ファンの方には、必見の動画に

なっていますので、

ぜひ、見てもらえればと思います!

出身は、分からなかったのですが

ノーブランド

KOHEYさんが、兵庫県宝塚市

出身で、久保田クッキングさんとも

昔ながらの仲なので

もしかしたら、KOHEYさんと同じ

兵庫県宝塚市の方の出身かも知れませんね!

また、はっきりと

分かったら、身長や出身地も

追記をしていこうと

思います!

分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂ければ

嬉しいです!




久保田クッキングは、過去に逮捕されていた!?タトゥーの意味は!?

久保田クッキングさんの動画を見ていると

こんな動画を発見しました!

・【逮捕歴】自分の過去についてお話しします。

動画を見ていると

久保田クッキングさんは

過去に、ちょっといらん事をして

逮捕されたと語っています。

動画を見ていると

久保田クッキングさんは

ジムキャリーさんの出演した映画

マスクのタトゥーが

右腕に入っているのですが

久保田クッキングさんの

夢は、ジムキャリーさんの映画のように

楽しく生きる事が夢なので

なんで、ジムキャリーさん

出演した映画、マスクの

タトゥーを入れたかと言うと

ジムキャリーさんの出演した

映画みたいに、

楽しく生きると言う夢を

忘れないために入れたとの事です。

とても、素晴らしい

夢をお持ちだなと思いました!

動画の方では

もっと詳しく

久保田クッキングさんが

話しているのでぜひ、見てもらえれば

と思います!




久保田クッキングさんの僕のオススメ動画は!?(BGMが耳に残ります!)

久保田クッキングさんの

クッキングを見ていると

かなり独創的な料理動画が、多いのですが

今回その中でも、僕がオススメする

動画が、こちら!!

動画を見てもらうと

分かると思うのですが

出来上がった見栄えも

独創的な感じの、オムライスになっているのですが

ノーブランドのメンバーからは

「思ってたより、美味しい」

「卵のフワフワ感もあり、ウィンナーのゴツゴツ感もあり

米のベチャベチャ感もあり、頑張って作ってくれたとしては

美味しいんじゃないですか?」

と言う感想でした!

とても、面白い動画だったのでぜひ、見てもらえれば

と思います。

それと、久保田クッキングさんの

動画のBGMは、不思議と耳に残る

BGMになっています。

こちらも

ぜひ、聞いてもらえればと

思います 笑