ちゅるちゃんねるの、ちゅるさんのwiki風プロフィール!!ちゅるさんは・・・

今回は

ちゅるちゃんねるの、ちゅるさん

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

ちゅるちゃんねるは

現在、2018年4月現在で

チャンネル登録者数10000人で

今、人気が出始めている

YouTuberさんです。

最初の動画が、

2018年の3月23日で

今、この記事を書いているのが

2018年4月9日です。

わずか、三週間足らずで

チャンネル登録者数が、10000人は

すごいですよね!

実は、ちゅるさんですが、

もともと、ニコ生(ニコニコ生放送)や

ツイキャスをしており、

とても人気でした。

なので、三週間足らずで

チャンネル登録者が10000人を

超えるのも、納得できます!

もし、ユーチューブで、ちゅるさんを

知ったという方は、

ラファエルさんの動画で、ちゅるさんが

出演をしていた事もあったので

それで、知った方も多いのでは

ないでしょうか?

ちなみに、その動画がこちら↓

・動画史上もっとも可愛い子が出演!神に感謝!

それが、こちらの動画です!

今日は、そんな

ちゅるちゃんねるのちゅるさんを

wiki風に解説をしていきたいと思います。

ちなみに投稿している

動画は、メイクの動画が多いです。

とは、言っても

この記事を書いている段階では、

まだ、5本の動画しか上がっていないですが。。。




ちゅるちゃんねるの、ちゅるさんの身長、年齢、バスト、色々調べてみた!

年齢:26歳

誕生日:1991年11月30日

身長:173cm

バスト:Fカップ

出身地(生まれ):静岡

ちゅるさんを調べると、

色々、わかりました。

出身地は、静岡みたいですが

今は、東京にいるみたいです。

ちなみに、バストのサイズはFと記載しましたが

それ以外のサイズは、

W(ウエスト)58

H(ヒップ)85

みたいです。

モデル体型だと思いました。

では、そんな、ちゅるちゃんねるの

ちゅるさんですが、

ある秘密がありました。




ちゅるさんは、実は元、男!?NH(ニューハーフ)だった?

冒頭の説明で紹介したラファエルさんの

動画をみた方や、すでにツイキャスや、ニコ生で

ちゅるさんを知っている方は、すでに

知っていると思いますが、

ちゅるさんは、元男の子で

NH(ニューハーフ)です。

初め、これを聞いた時は

本当に驚きました。

めちゃくちゃ、可愛い女の子にしか

見えないからです!

多分、初めてちゅるさんを

知った方は、相当驚くと思います。

では、そんな

ちゅるさんの男の子の時代も

気になる方もいると思うので

調べてみました!

ちゅるさんの男時代は!?

気になる、ちゅるさんの

男時代の顔を調べましたが

出てきませんでした。

ちゅるさんのツイッターで

こんなつぶやきが!!!

男装しても、美形なのですが

この写真で少しは、ちゅるさんの

男時代を想像できると思います!

ちゅるさんは、彼氏はいるの!?

NH(ニューハーフ)と思えないほど

綺麗な、ちゅるさんですが、

彼氏はいるのか?

と気になる方もいらっしゃると思うのですが

冒頭のラファエルさんの動画で

彼氏は、いないと言っていました。

2年くらい、いないみたいですね。

ちゅるさんの元彼はどんな人か

調べてみました。

元彼を調べていると

こんなつぶやきを、発見しました!

あっくんは、どんな人なのか?

調べてみたのですが、

元彼だろうと思う方はいたのですが

確実では、なかったので

ここでは、紹介を控えます。

こちらは、わかり次第

この記事に追記をしていこうと

思います。

もし、分かる方がいらっしゃれば

こちらの記事にコメントを頂けると

嬉しいです。




ちゅるさんの仕事は!?

ちゅるさんは、今、仕事はしているのか?

気になる方もいらっしゃると思います。

調べたところ

NH(ニューハーフ)の AV

の仕事や、色々やっているみたいです。

ちなみに、AVの仕事の時の

名前はちゅるではなく、

和泉らん(イズミラン)という名前で

やっています。

興味ある方は

和泉らんで、ググってもらうと

出てきます。




ちゅるさんのメイク道具は!?

女性の方は、メイクが凄いちゅるさんの

メイク道具は、何を使っているのか?

気になると思います。

調べると、ちゅるさんのブログで

使っているメイク動画が紹介されていました。

ベースメイク

下地:Vise

コンシーラー:LB * Vise

ファンデーション:LB マットミネラルパクト

おこな:プリマヴィスタ

シェーディング:キャンディドール シェーディングパウダー

ハイライト:キャンメイク ハイライター01

眉毛

アイブロウペンシル:ドーリーウィンク アイブロウペンシルII ハニーベージュ

アイブロー:ケイト デザイニングアイブロウN ライトブラウン系

眉マスカラ:キスミー ヘビーローテーション 03 アッシュブラウン

アイメイク

シャドーベース:ドーリーウィンク クリームアイシャドウII 01ゴールド

アイシャドウ 1:メイベリン ビックアイ シャドウ BR-2

アイシャドウ 2:ケイト トラップインパクトアイズ BR-2

アイライナー:エム エス エイチ ラブライナー ブラック

マスカラ:メイベリン LASHIONISTA 01ブラック

涙袋(影):ケイト デザイニングアイブロウN ライトブラウン系

リップandチーク

チーク 1:LB DJチーク&リップ DR ドラマチックレッド

チーク 2:キャンディドール リップ&チーク ピュアコーラル

リップ 1:イブサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャインNo.14

リップ 2:イブサンローラン ルージュ ヴォリュプテ シャインNo.41

こちらが紹介されてました。

ただ、2016年8月の記事のブログなので

最新の情報は、ちゅるちゃんねるの動画で

紹介されている事もあるので

興味ある方は、ぜひ、チャンネル登録をして

動画をチェックする事もオススメします!

以上が、ちゅるちゃんねるの

ちゅるさんのwiki風プロフィールでした。