まゆーほ杉本のwiki風プロフィール!!

今回は

まゆーほ杉本さん

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

まゆーほ杉本さんは

現在、2018年4月現在で

チャンネル登録者数30000人の

今、人気が出始めている

女子高生の

YouTuberさんです。

投稿している動画は

主に、日常の事や、メイク動画などが

多いです。

まゆーほ杉本さんの動画を

みてもらうと分かるのですが

一切、着飾らない、素のままの動画が

多いので、動画をみていて、なぜか

親近感が湧いてくる、ちょっと

不思議なYouTuberさんです。

ちなみに、まゆーほ杉本さんの

名前は、本名が杉本まゆほ

なので、まゆーほ杉本さんの、大好きな芸能人

やしろ優さんから、優の字を頂いて

まゆーほ杉本にしたみたいです。

今回は、そんな

まゆーほ杉本さんを

wiki風に解説をしていきたいと思います。




まゆーほ杉本さんの、年齢、誕生日、体重、色々調べてみた!

本名:杉本まゆほ

年齢:17歳

誕生日:1月18日

身長:不明

体重:MAX 98kg

好きな事:寝てる事

まゆーほ杉本さんの年齢を調べると

ツイッターのプロフィールに年齢は、書いてありました。

ちなみにプロフィールには

こんな感じで書いてありました 笑

17歳です。見た目は45歳です。性格は塩です。

この飾らない感じが、僕は

とても、共感が持てます。

次に、誕生日ですが

こちらも調べているとツイッターで

こんなつぶやきが!!!

https://twitter.com/mqyuho0509/status/953930665044529152

このつぶやきが、

投稿された日が、1月18日なので

誕生日は、1月18日だと思います。

次に、身長ですが

特に、身長は分からなかったのですが

雑談たぬきの、コメントを見ていると

160cmくらいじゃないか?

とコメントがありました。

僕も、160cmくらいかな?

と思いましたが、

これは、あくまで

僕の想像ですので、確実な情報では

ないです。

それと、体重ですが、

まゆーほ杉本さんは、よく

ダイエットをしているので

正確な体重は、分かりませんでした。

ただ、体重は過去最大で

MAX98キロあったそうです。

こちらは、質問コーナーで

まゆーほ杉本さん、本人が話していました。

こちらは、現在の体重が分かり次第

追記をしていきたいと思います。

それと、まゆーほ杉本さんを調べていると

関連キーワードで白髪と出てくるので

こちらも調べていると、動画のコメント欄に

こんな、コメントが!!!

動画でも、白髪が見えていたので

ストレスなのかな?とも思っていたのですが

ストレスでは、ないみたいで良かったです。

まゆーほ杉本さんの学校は!?

まゆーほ杉本さんの、学校も

調べたのですが、分かりませんでした。

ただ、雑談たぬきの情報を見ていると

静岡の方の高校なのかな?

と思いましたが、確実な情報では

ないです。




まゆーほ杉本さんの収入は!?

まゆーほ杉本さんの

YouTubeでの収入ですが、

こちらも色々調べて見ました!

色々、調べてみると

動画の再生回数や、動画投稿数を

みると、大体、

1ヶ月の収入は、4万円ちょっとくらい

なのかな?

と思います。

だいたい、空いた時間で高校生が

バイトするのと同じくらいなのかな?

と思います。

ただ、この収入の計算は

ざっくりした計算なので

実際に、まゆーほ杉本さんのもらっている

収入は分からないですが。。。




まゆーほ杉本さんのアンチコメント返しが、素晴らしい!

まゆーほ杉本さんの動画を見ていて

素晴らしいと思ったのが、こちらの動画!!

・アンチコメント返し!購入品しょーかい

こちらの動画を見てもらうと分かるのですが

アンチのコメントを、まゆーほ杉本さんが

ポジティブに返す動画です。

アンチのコメントも

結構、ひどい内容が多く

「ここまでの、ブスは見たことなかったわぁ」

「顔でか!」

「可愛くない」

「動画見てくれただけで、嬉しいユーチューバーみたいだね」

「とりあえずクソ」

「キモイ」

など、とてもひどい内容だったのですが

このアンチコメントを、ポジティブに返す

まほーゆ杉本さんに勇気づけられた方は多いのでは

ないでしょうか?

まゆーほ杉本さんは、高校生なので

おそらく、高校生のリスナーさんも多いと思います。

高校生と言えば、多感な時期なので

これからも、まゆーほ杉本さんらしく

動画を出し続けて欲しいですね!




まゆーほ杉本さんの、僕のオススメ動画は!?

今回の僕のオススメ動画は

こちら!

・メンタル強い?雑談だよ!私の意見です。

動画を見ていると、まゆーほ杉本さんは

メンタルが強い!と思っていたのですが、

元々は、まゆーほ杉本さんも、

色々な過去があったみたいです。

今回の動画は、

まゆーほ杉本さんが

色々嫌なことがあって、学校に行けなくなってしまった子

自分で自分を責めてしまい重い感じになってしまう子

に向けて、まゆーほ杉本さんが

自分の過去を踏まえて色々話している

動画です。

もし、色々嫌なことがあって、学校に行けない子や

自分を責めてしまう子は

見てもらうと、とても勇気づけられると

思うので、ぜひ、見てもらう事を

オススメします。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする