美大生YouTuberのnanakoななこのwiki風プロフィール!

こんかいは

nanakoななこ(ななこ)という

YouTubeチャンネルについて

wiki風に

解説をしていきたいと

思います!

ななこさんは

2017年11月11日に

YouTubeをスタートし

チャンネル登録者数

19000人を超える

人気上昇中の

YouTuberです!(2018年4月現在)

もともとは

のちスタという

オーディションに参加するために

動画配信を

はじめたのですが

のちスタ2017では

見事に

準グランプリに選ばれています。

それでは

詳しく解説していきたいと

思います!




nanakoななこって何者?本名、年齢、誕生日、身長、血液型、出身、住所、大学、色々調べてみた!

本名:不明(ななこ)

年齢:19歳(2018年3月)

誕生日:1998年6月5日

血液型:O型

身長:不明

出身:岐阜県

住所:岐阜県

大学:美術(デザイン)関係の大学

好きなもの:USJ(ユニバ)、チア、YouTube

好きな食べ物:チーズ、マシュマロ、チョコ、つけもの、するめ等のおつまみ

リスナーの呼び方:ななっ子(虹)(亀)

本名はいまのところ不明ですが

ななこという名前は

本名からとっていると考えられます。

血液型はO型で

自分自身もO型っぽい性格をしていると

自覚はあるようです。

投稿動画は

メイクや裏ワザ、DIYなど

だけではなく

ライフスタイルやゲーム

チャレンジ系の動画も

投稿したいと言っています。

2019年には

ファンを200人集めて

イベントをすることを

目標にしているそうです(オフ会?)

2020年には東京に進出し

チャンネル登録者数70万人を

目指すそうです。

区切りが悪い所が具体的ですね!

大学は

デザイン関係の勉強を

しているそうなので

美大関係なのでは

ないかと

予想しています。

ちなみに、岐阜県では

”大垣女子短期大学”と”岐阜女子大学”

の二つが美術関係を学べるみたいです。

好きな食べ物ですが

チョコはまとめて板チョコ15枚

マシュマロは2,3袋を

まとめて食べるくらい大食いな面もあります。

女子だから無理とか

女子だから〇〇という言葉が大嫌いだそうで

そういったことにも挑戦を

したいと話しています。

リスナーの呼び方は

生配信中に、案を出してもらって

そのなかから5つくらいをななこさんが選び

そこからリスナーの多数決できまりました。

ななこさんは、かなりこの呼び方を

気に入っているらしく、

ななこに生まれてよかったと

言うくらい、気に入っていました。

絵文字は虹と亀の絵文字をつけて

ななっ子(虹)(亀)と

書くそうです。

亀は実際に買っているらしく

”まめこ”という名前の亀とのこと。

岐阜県出身のななこさんですが

岐阜大好きっ子らしく

岐阜弁もバリバリです。

動画を見た限りはそんな印象は

無いので、標準語と

使い分けができるのかも

しれません。

岐阜出身のYouTuberといえば

UUUMにはひろむさんがいるので

もしかしたらコラボ動画などが

出るかもしれませんね!



nanakoななこは、のちスタ2017準グランプリ!reel二期生、UUUMを所属事務所にしてサポートを受けるみたい

2017年から

開催されている

reelオーディション2017のちスタ

という新人発掘オーディションで

見事に準グランプリを獲得した

ななこさん

ここから動画活動は

はじまりますが

本格的な

活動をするようになるのは

オーディションが終わってからでした。

UUUMに投稿に関して

全面的なサポートを受けるらしく

やっと活動に本腰を

いれられるようになったと

いったところでしょうか。

なお、グランプリは

福岡県出身のrenachiさん(25)

準グランプリは

ななこさんと、もうひとり

福岡県出身の佐藤あやみさん(22)

ほかの2人は

福岡県出身の成人済みということで

少し違った色がでるでしょうか?

今後にとても

期待できますね!



nanakoななこは元々一重だった!整形ではなく、1日3分のマッサージで二重になったらしい!

パッチリな二重が

チャームポイントでもある

ななこさんですが

昔はガッツリと

一重まぶただったそうです。

動画をみると全然違いますね。

決して整形などではなく

1日3分のマッサージを

するだけで

なんと

綺麗な2重まぶたに

なってしまうそうです。

ななこさんは

このマッサージを

小学校の頃から

ずっと続けているそうで

これをやることにより

目のまわりの血行がよくなり

まぶたの脂肪も取れるそうです。

既に二重まぶたのひとも

マッサージをすると

二重幅が広がったり

むくみにくくなったりと

いいことづくめです!




nanakoななこの小顔マッサージ!

こちらは

小顔になるための

マッサージです

高校1年生の時に

このマッサージを知って

最初は変な痛みとかが

あったそうです。

でも、慣れてきて

1ヶ月くらい経ってきて

変化が。

体重が変わってないのに

二重あごがなくなっている

という結果になりました。

骨のあたりには

老廃物が溜まりやすいので

それらをちゃんと

流してあげることが

重要なのだそうです。

以上が

ななこさんの

解説でした!

UUUMに入ったことで

更に爆発的に

ファンが増えると思います!

実際に、この記事を書いていて

既に登録者数が

1000人伸びていました!

これからが

とても楽しみですね!







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする