大食いYouYuber、はらぺこツインズのかこ、あこのwiki風プロフィール!年齢、彼氏、色々調べて見た!

今回は

はらぺこツインズ

というYouTuberについて

wik風に解説を、していこうと思います♬

はらぺこツインズは、

現在、2018年4月現在で

チャンネル登録者数80000人の

大食い動画で、とても人気のある

YouTuberさんです。

はらぺこツインズは名前の通り

2人組のYouTuberさんで

メンバーは

・かこ

・あこ

の2人組で活動しており

なんと、この二人、実は、双子の姉妹

なんです。

そして、写真では、とてもスリムなお二人ですが

投稿している動画は、

なんと大食い系の動画!!!

恐ろしいほどの量の食べ物が

はらぺこツインズにかかれば

気持ちのいいほど、無くなっていきます。

動画の投稿は、毎日ではないのですが

どの投稿も、再生回数が10万超えは当たり前で

人気の動画に関しては、再生回数が

なんと!!!

50万回超え!!!

これから、どんどん伸びてくる

YouTuberさんだと思います。

では、

今日は、そんな双子の姉妹YouTuber

はらぺこツインズについて、wiki風に解説をしていきたいと

思います。



はらぺこツインズ、かこ(姉)の年齢、出身、彼氏、色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:1991年8月3日

身長:164cm

体重:40kg

好きな食べ物:揚げ物

はらぺこツインズの、姉

かこさんを調べてみると、色々分かりました。

あんなに、食べていて

身長、164cmで、体重40kg

には、痩せすぎじゃないか?

とかなり、驚きました。

そして、かこさんは

なんと、過去 中学校から、大学まで

陸上をしており、

高校では、

・日本ユース出場

・東海新人優勝

大学では

・関東インカレ出場

など、輝かしい実績の持ち主でした。

また、なんで、大食いに目覚めたかというと

たまたま友達と行った、焼肉の食べ放題に行ったところ

他の人よりも、自分達は、食べる事ができると

いうことに、気づき

その後、大食い大会に出場!

なんと、結果は、優勝!

それから、大食いに目覚めたそうです!

陸上でも、大食いでも

凄い結果を残しています!

はらぺこツインズ、かこ(姉)は、彼氏はいるの!?

はらぺこツインズのお二人は

とても、可愛いので、気になるのが

彼氏はいるの?

ですよね!

そこで、かこさんの彼氏はいるのか

調べて見ましたのですが

かこさんに、彼氏はいるという情報は

見つかりませんでした!

また、こちらは

分かり次第追記をしていこうと

思います。



はらぺこツインズ、あこ(妹)の年齢、出身、彼氏、色々調べて見た!

年齢:26歳

誕生日:1991年8月3日

身長:166cm

体重:不明

好きな食べ物:揚げ物

はらぺこツインズの妹

あこさんも調べたら分かりました。

体重は分からなかったので

分かり次第追記をしていきたいと思います。

ただ、双子ということもあり

姉のかこさんとも、身長は、2cmしか

変わらないので、おそらく体重も

ほぼ、同じくらいなのかな?

と思います。

また、妹の、あこさんも

中学校から、大学まで、陸上をしており

高校では

・インターハイ3位

・国体出場

大学では

・関東インカレ出場

・日本インカレ出場

など、姉のかこさんに

負けないくらいの実績があります。

姉妹揃って、凄い実績ですよね!

さらに、妹、あこさんが

大食いに目覚めた理由も、姉のかこさんと同じ

友達と行った焼肉食べ放題で

人より食べれる事を知り、

姉のかこさんと同じ大食い大会にでて

準優勝をしています。

陸上、大食い共に

凄い姉妹だと思いました。

はらぺこツインズ、あこ(妹)は、彼氏がいるの!?

先ほど、姉のかこさんは、彼氏の情報が

見つからなかったのですが

あこさんは、彼氏の情報が出てきました!

付き合っているのでは?と噂されている彼氏とは

同じ大食いのラスカル新井さんです。

ラスカル新井さんとは、

大食いらすかる

という名前で、YouTuberをやっており

投稿している動画も、やはり大食い動画を

投稿している人気ユーチューバーさんです。

ちなみに、ラスカル新井さんの写真はこちら!!

ラスカル新井さんの年齢は

あこさんの、1つ上なので、

年齢もとても近いです。

では、ラスカル新井さんが、あこさんの彼氏と

噂されているのかと言うと

SNSで投稿されたラスカル新井さんの

こちらのつぶやき

と、あこさんのインスタと、ツイッターのこちらの写真です。

https://www.instagram.com/p/BZ3drT8htFs/?utm_source=ig_embed

https://twitter.com/onoako_Twins/status/917071703305359360?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=http%3A%2F%2Fwadaiiroiro.com%2F3195.html&tfw_creator=wadaiiroiro_com&tfw_site=wadaiiroiro_com

よく見てもらうと

ペアのネックレスです。

投稿された時間も見てもらうと分かるのですが

ラスカル新井さんと、あこさんの投稿された時間が

ほとんど、同じ時間帯という事もあり

ラスカル新井さんと、あこさんは

付き合っているのでは?

と噂になりました。

同じ大食いで共通点もあるので

付き合っていても、不思議ではないですよね!

とてもお似合いのカップルだと思いました!




はらぺこツインズがさせているのは、過食嘔吐のせい?

はらぺこツインズを色々調べていると

はらぺこツインズが、痩せているのは、

過食嘔吐では?

と噂がありました。

ちなみに過食嘔吐とは、

普通の食事よりも、明らかに多い量を食べて

あとで、自発的に嘔吐(吐く)

事を言います。

確かに、二人とも、前述で書いた

とても、痩せていて

あれだけの量を、食べているのに

太っていないと言うのは、不思議です。

ただ、はらぺこツインズの過食嘔吐に

関して、調べて見たのですが、

特に、過食嘔吐をしていると言う

事実は、ありませんでした。

おそらく、あれだけの大食いをしているのに

あれだけ痩せていたら、

過食嘔吐などの噂もでるのかも

知れませんね。

あとは、大食いの動画も

毎日ではなく、何日かおきに

投稿されているので、

毎日、投稿されている大食い動画のような

量を食べている訳では、

ないと思います。




はらぺこツインズの所属事務所は!?

今、人気急上昇中の

はらぺこツインズですが、

あれだけ人気があるなら、どこか

事務所に所属しているのでは?

と思い調べて見ました。

調べてみると、こんな動画が!

・【ご報告】皆様にご報告があります。【双子】

こちらの動画を見てもらうと

分かるのですが、

E-DGE(エッジ)を言う事務所に所属している

事が分かります。

ちなみに、この

E-DGE(エッジ)と言う事務所には

どんなYouTuberが所属しているのか?

調べたところ、

・MEGWIN

・デカキン

・ウマヅラビデオ

・足の裏から人間になるには

結構、大御所のYouTuberの方や

今、伸びてきているYouTuberさんが

多数、在籍をしていました。

デカキンさんも在籍していると言う事で

デカキンさんの動画にこんな、動画が!!!

同じ事務所の人気YouTuberとの

コラボ動画で、巨大マグロ寿司を食べる

大食い動画です。

見ていると、デカキンさんの食べっぷりを

遥かに超える量を、食べているので

見てもらうと、驚くと思います。

E-DGE(エッジ)もこれから

どんどん伸びてきそうな

事務所だと思いました。



はらぺこツインズの僕のオススメ動画は!?

今回、オススメする僕の動画はこちら!

・【大食い】たこ焼き500個!【双子】

この動画を見てもらうと分かるのですが

山盛りになった、恐ろしいほどの数の

冷凍食品のたこ焼き、500個を、

はらぺこツインズの二人で、完食するという動画です。

たこ焼きって、思いの外

すぐにお腹が、膨れると思うのですが、

はらぺこツインズの、お二人にかかれば

気持ちいいほど、たこ焼きの山が

無くなっていきます。

とにかく、凄いので

ぜひ、見てもらえればと思います。

以上が、はらぺこツインズの

かこさんと、あこさんのwiki風

プロフィールでした。

最後まで、読んで頂きありがとうございます。







シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする